ノンスタイル井上裕介が当て逃げ 世間では飲酒運転の可能性を疑う声

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

ノンスタイル井上裕介がタクシーに当て逃げを行いニュースで報じられた。
当て逃げした理由を「大変な事になると思った」と発言しているが、不自然なシチュエーションから「(飲酒運転がばれると)世間にしられるとやばいと思った」と捉える人が多く、世間では非難の声が流れている。

65y56y5

スポンサーリンク

ノンスタ井上の飲酒運転を疑う声

@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:53
井上テレビではあんなキャラで
実際はめっちゃ良い人なんだろうなとか勝手に思ってたけど
まじでクズだったとはwww
飲酒運転してて逃げたとしか思えねえ
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:52
当て逃げとか絶対飲酒運転やろ
NON STYLE井上最低やな
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:52
ノンスタ井上さん何やってんの、、、
当て逃げの方が大変なことになるやろ、、、、
飲酒?
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:52
井上さん、、、
年末年始の収録とか
終わってるんちゃうん?!!
飲酒だけはしてないこと
祈ります、、、
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:51
井上飲酒運転だろ、ひき逃げと飲酒はバーターだからなw
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:50
あらら、ノンスタ井上が当て逃げって、飲酒でもしてたんか?
それとも、様子を不審に思った捜査員が車内を調べたところ…みたいなことになっちゃうから逃げたとか?(憶測
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:49
NON STYLE 井上裕介さん当て逃げ…事故を起こしたことが世間に知られたら大変なことになると思い、って逃げたらもっと大変なことになることくらい判断出来なかったのかね、飲酒運転だったのかもとか疑われちゃうのにね
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:49
ノンスタ井上は飲酒運転だろ!逃げるは恥だか役に立つとか思ってんだな
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:48
ノンスタの井上さんが当て逃げしたとニュースで見てびっくりした…
飲酒でもしてたんじゃない!?と言う母親…
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:48
今流行りのしくじり先生に当て逃げ飲酒運転で出れるやんけノンスタ井上
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:48
ノンスタイル井上けっこうヤバそう。
飲酒運転の可能性もあるんだってな。
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:47
ノンスタ井上飲酒運転でまともな思考出来なかったんかな
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:47
ノンスタ井上終わったか~
飲酒やろなぁ
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:46
ノンスタ井上マジか……。好きだったのに……。当て逃げって飲酒でもしてたんかな……って思っちゃうよね。もしくは業界のどえらい人を乗せてたとか……。
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:46
井上さん、逃げたってことは警察呼べない状態……飲酒運転だったのでは?
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:46
ノンスタ井上やばくないか
当て逃げって絶対飲酒運転だし
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:46
お笑いコンビNON STYLE 井上裕介さん、飲酒運転してたから逃げたのでしょうね。普通は警察電話して事故対応すわな。
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:45
ノンスタ井上当て逃げってww
逃げたってことは飲酒運転かな、また芸能界抹殺事件になるかな~
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:45
井上が、当て逃げ。

こりゃあ飲酒してたな。

事故だけじゃ逃げないよね。

バカやな

@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:45
ノンスタイル井上 当て逃げ 被害者が怪我しているからカスリ傷でもひき逃げになる。救護もせず逃亡だからかなり罪は重い。おそらく飲酒もあるだろうからさらに重いかも。
来年版の日めくりカレンダー 1日 ブスでもひき逃げはあかん!!! かな。
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:45
井上さん、バレるのが嫌なんじゃなくて
その時飲酒とかしてたのかなあ( ; ; )
警察にばれたらそれはそれでヤバイもんね( ; ; )
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:45
ノンスタイル井上、こうなってくると当然浮かび上がってくるのは飲酒運転の疑いなわけで。酒が入ってたからなおさら冷静な判断ができなかったって考えると合点がいくような・・・。
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:45
ノンスタイル井上が当て逃げ。
飲酒を疑ってしまう。
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:44
井上当て逃げって、飲酒でもしてたんやろか
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:44
ノンスタ井上やっちゃったな。何で逃げたんだろ?
パニクって逃げてしまったか、飲酒運転してたからかな?
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:43
ノンスタ井上が当て逃げをしたみたいだが、飲酒だったから逃げたのかもな #nhk
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:42
NON STYLE井上 当て逃げ?逃げ切れるわけないのに逃げるのは飲酒でもしてたのかな?
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:41
井上さん、当て逃げはアカンよー。解散かしら…ノンスタめっちゃ好きやのに。飲酒かしら?だったら余計ゆるさん。
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:41
NON STYLE井上が当て逃げ(加害)って……飲酒でもしてたんじゃないの……
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:41
ノンスタ井上当て逃げ…
逃げたとか聞いたら真っ先に飲酒を考えてしまう
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:41
ノンスタ井上、これたぶん飲酒運転じゃないか??
バレたら大変なことになってしまうって言ってるし
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:40
どっかの井上さんの件。前に だーりおに『井上さんってグラビア系の女の子に片っ端からTwitterのDMを送っている』ってばらされていたから、著名なおねーちゃんを助手席に乗せとったんとちゃうかなぁ。仮に飲酒運転でも会社が揉み消すんやろーけど。
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:38
ノンスタ井上何やってんだよ。
怖いのはわかるけどさぁ。
ノンスタイルの漫才当分みれんやん。まぁ被害者の方が重症じゃなかったのが唯一の救いだけど。
まさか飲酒運転じゃないよな?
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:38
ノンスタ井上飲酒クサイよね
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:37
ノンスタ井上、俺超好きなのに残念だ……多分飲酒してたんだろうね。
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:37
ノンスタ井上ェ…まさか飲酒で逃げたとかではないよね…
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:36
ノンスタイル井上の事故った場所は世田谷通りかな?なんか見覚えがあった。不自然に逃げてしまった以上、比較的早く芸能界に復帰したとしても「飲酒運転だったのでは?」という疑惑を保たれ続けながら活動する事になるね。次長課長の河本コースかな、これは。
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:35
井上まじかーワンチャン飲酒ありそう
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:34
ノンスタ井上当て逃げって飲酒してたから逃げたんじゃねえの 普通逃げないやろ
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:34
これたぶん飲酒運転だろうね~井上さん、バレないとしてももうだめだね
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:33
ノンスタ井上逃げたってことは飲酒の可能性ありそう。
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:33
ノンスタ井上当て逃げは飲酒運転または酒気帯び運転の誤魔化しかなぁ
しばらく謹慎やな
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:32
NON STYLE井上当て逃げだと
相手の運転手軽い怪我って、怪我しちゃったのやばいでしょひき逃げでしょ
逃げたって事は飲酒かな
これで年末年始の仕事パーでしょ
相方に迷惑かけちゃダメでしょ
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:31
当て逃げの80パーセントは飲酒だって、隣の家の井上さんがいってた。
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:31
NON STYLE井上、完全に飲酒運転だったな、こりゃ。当て逃げとかいう凶悪犯罪ダメ絶対ッ!!
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:30
ノンスタイル井上当て逃げって
飲酒運転と言われても
仕方がないな
@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:30
ノンスタイル井上当て逃げワロタw嫌いじゃなかったけどアホだろ

事故起こすのは飲酒してないなら普通だけど、逃げるのはあかんだろ

普通に対応してれば問題ねえやろ

@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:29
井上裕介の当て逃げ、なんで逃げたの?!という声が多いが要するにこういうこと

【世間のイメージダウン度】
飲酒運転による事故>>>当て逃げ

@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:26
ノンスタイル井上が当て逃げしたらしくて、「バレたら大変なことになると思った」って言ってるみたいだけど、だったら素直に認めて逃げないべきなのに。。
飲酒でもしてたのかな
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る