精神的イケメンのノンスタ井上裕介、当て逃げで好感度が低下 外見だけでなく中身もブサイクだったと辛酸な感想

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

ノンスタイルの井上裕介が当て逃げをした事により世間では精神的イケメンを売り出していた井上の好感度が急低下している。
一部では成宮引退騒動を隠すためのイケメン行動というネタ論も流れているが、今後「精神的イケメン」で売っていくのは難しい可能性が高く、今後の動向に注目が集まっている。

警視庁によりますと、人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)の運転する乗用車が、11日午後11時半すぎ、東京・世田谷区で走行中のタクシーにぶつかり、そのまま走り去りました。タクシーの40代の運転手は首や腰に軽いけがをして、病院で手当てを受けたということです。

警視庁はナンバーなどから車を特定し、連絡を取ったところ、事故を起こして走り去ったことを認めたということです。1人で仕事先から世田谷区内の自宅に帰る途中で、警視庁に対し、「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」と話しているということです。
以下全文はこちら

@snsの反応: Post time 2016-12-12 23:51
井上性格だけは
イケメンだと信じてたのに、
当て逃げとか中身も残念
割と好きだったのになw
@snsの反応: Post time 2016-12-12 23:50
ノンスタ井上
なにが心はイケメンや
心身ともにブスやんけ
@snsの反応: Post time 2016-12-12 23:48
井上イケメンだと思ってたのに…
@snsの反応: Post time 2016-12-12 23:47
井上さん、成宮くんの話題を小さくするためにやったんかな。
それだったらイケメンすぎる
@snsの反応: Post time 2016-12-12 23:55
成宮君の話題を変えるために、当て逃げしてワザとナンバーから自分だと割出させてから「世間に知られたら大変なことになる」と名言まで残して自分を悪者にした井上はかっこいい。
とかだったら本当にイケメン(*´Д`*)#当て逃げ
@snsの反応: Post time 2016-12-12 22:55
当て逃げしたノンスタ井上が収録済み年末特番で顔に修正が入って逆にイケメンになるってマ?
@snsの反応: Post time 2016-12-12 22:55
NON STYLE井上何してんねんイケメンのくせに
@snsの反応: Post time 2016-12-12 22:55
ノンスタ井上「話題は俺が引き受ける!お前は先に行け!!」
成宮寛貴(イケメン…///)
@snsの反応: Post time 2016-12-12 22:53
ノンスタ井上

当て逃げまじかよ、、、、、
(イケメンさん。

@snsの反応: Post time 2016-12-12 22:52
井上キモいけどイケメンだと思ってたのに…
@snsの反応: Post time 2016-12-12 22:52
ノンスタ井上のツイッターの返しはイケメンだったけど、いざという時はやっぱりブサメンだったのね。
@snsの反応: Post time 2016-12-12 22:51
ノンスタ井上どうしたの、、、
一周回ってイケメン(?)の井上どうしたの、、、ちゃんとしてぇぇぇ?!!!って黄金原さんに言われるよ?←
@snsの反応: Post time 2016-12-12 22:51
心がイケメンな井上がすることじゃねぇなぁ〜
@snsの反応: Post time 2016-12-12 22:50
ノンスタ井上当て逃げぇぇぇ!?
心だけはイケメンだと思ってたぞ私はぁ!
@snsの反応: Post time 2016-12-12 22:50
ノンスタ井上が全然イケメンじゃなかった件
@snsの反応: Post time 2016-12-12 22:49
井上…キモキャラでも心はイケメンだと思ってたのに
@snsの反応: Post time 2016-12-12 22:49
当て逃げで成宮寛貴の引退騒動をメディアから少しでも消したノンスタ井上やはりイケメンだわ
@snsの反応: Post time 2016-12-12 22:48
成宮寛貴の事を無かったかのように消し去る井上イケメンすぎる
@snsの反応: Post time 2016-12-12 22:48
うそやろ?俺たちの井上さんが?
イケメン井上さんが?
@snsの反応: Post time 2016-12-12 22:48
ノンスタ井上が当て逃げ(笑)
中身はイケメンとか言われてたのに、中身もブスだったんだな
@snsの反応: Post time 2016-12-12 22:48
井上の性格イケメンなナルシ具合が好きだったのに当て逃げって(;_;)
最近芸能界濃すぎてつらい。
@snsの反応: Post time 2016-12-12 22:46
ノンスタ井上やっちまったのか…心はイケメンかと思ったのにw
@snsの反応: Post time 2016-12-12 22:46
うせやろ……イケメン井上が……??
@snsの反応: Post time 2016-12-12 22:46
ノンスタ井上が当て逃げやってさ!
逃げるのはイケメンじゃない!
@snsの反応: Post time 2016-12-12 22:45
井上には性格イケメンでいて欲しかったぜ…パニクっちゃったんだろうけどねw
@snsの反応: Post time 2016-12-12 22:43
井上?お?嘘だと言ってくれ?

イケメンだと信じてたのに、

@snsの反応: Post time 2016-12-12 22:43
SMAP、成宮さんに続き井上さんまで……芸能界からイケメンが消えて行く……イケメン(?)が……
@snsの反応: Post time 2016-12-12 22:43
ノンスタ井上が当て逃げしたのか・・・。ブサイクだけど心はイケメンっていうのが売りだったのに当て逃げかよ・・・。
@snsの反応: Post time 2016-12-12 22:43
井上当て逃げはおもろい笑
イケメンや笑
@snsの反応: Post time 2016-12-12 22:43
NONSTYLE井上が当て逃げとはそれはイケメンちゃうな(・ω・)
@snsの反応: Post time 2016-12-12 22:42
井上ーーーーー!!!
イケメンの井上があああああああ
@snsの反応: Post time 2016-12-12 23:44
ノンスタ井上好感度下がりそうだね
なんか性格はイケメンみたいなあれが浸透してたっぽいのに
あーあーあー
@snsの反応: Post time 2016-12-12 23:43
井上、顔はブサイクでも心はイケメン!っていうの売りにしてブサイクからの支持を集めてたのに、当て逃げして最低な人間になったせいでブサイクが希望を失ったじゃないか。
全世界のブサイクに謝れ。
@snsの反応: Post time 2016-12-12 23:37
井上今回のはイケメンじゃねえな
@snsの反応: Post time 2016-12-12 23:37
なにノンスタの井上当て逃げしたの?
なんか今日で井上さん2回LINEニュースのらんかった?笑
1回目はなんか卒アル的な?のがイケメンてきな
んで2回目は当て逃げ
@snsの反応: Post time 2016-12-12 23:37
ノンスタ井上、ツイッターの煽りに対する返しがイケメンと評価されてたのに勿体無い。

もう、何言っても「こいつ、当て逃げしたくせに何言ってんだ」になっちまうんだよなぁ…

ホント、キャラとしては上手くスキマに収まってたのに、勿体無いわ。

@snsの反応: Post time 2016-12-12 23:36
ノンスタ井上さん
性格は一級品だと思ってたから
当てたなら逃げないでほしかったな

誠意見せてたらイケメンだったのに

@snsの反応: Post time 2016-12-12 23:35
井上イケメンだって言われて調子乗ったら当て逃げ

人間のクズか

@snsの反応: Post time 2016-12-12 23:34
高校時代の制服姿を公開して「あれ、イケメンやん!?」みたいに言われて、気分良くなった直後に当て逃げバレるとか、井上本当についてないな。
@snsの反応: Post time 2016-12-12 23:32
ノンスタ井上当て逃げしたらしいけどこれで中身もイケメンじゃないことが発覚しましたね()
@snsの反応: Post time 2016-12-12 23:32
ノンスタ井上……。精神的イケメンを保たなきゃだめだったのでは……。
@snsの反応: Post time 2016-12-12 23:30
ノンスタ井上中身はイケメンて思ってたけど残念やなぁしかも年末番組めっちゃ出てるはずなのに編集さんお疲れ様、、
@snsの反応: Post time 2016-12-12 23:28
井上さん全然心イケメンとちゃいますやん・・・・
@snsの反応: Post time 2016-12-12 23:25
ノンスタ井上って、非常識なことせんタイプやと思ってたのに….

中身はイケメンやと思ってたのに…中身も残念になってしまうやん….(ㆀ˘・з・˘)

@snsの反応: Post time 2016-12-12 23:22
ノンスタ井上、中身はイケメンって思ってたのに……。
@snsの反応: Post time 2016-12-12 23:21
ノンスタ井上なー…
好きだったし外見はともかく内面はイケメンだと思ってたのにな…残念で仕方ないわ、、、、、、、
@snsの反応: Post time 20
井上内面はイケメンだと思ってたのにすげえだせえことしちゃったな
@snsの反応: Post time 20
ノンスタ井上は今まで必死に積み上げてきた「ブスだけど性格イケメン」ってキャラだったからこそ叩かれてるんだろうな
@snsの反応: Post time 2016-12-12 23:18
ノンスタ井上ってウザいけど超ポジティブで根はいい人!実は心はイケメン!みたいなキャラで売ってたのに当て逃げしたとかもう救えねーな
@snsの反応: Post time 2016-12-12 23:18
言ってることはイケメンだけどやってることがブサイクだぞ井上
@snsの反応: Post time 2016-12-12 23:14
成宮くんの事を一気に消し去るノンスタ井上イケメン過ぎ
@snsの反応: Post time 2016-12-12 23:14
ノンスタ井上いつもみたいにイケメンだから許されると思ったとか言って炎上させろよほら
@snsの反応: Post time 2016-12-12 23:13
ノンスタ井上アカンやろ〜
せっかくのイケメンなんだから〜
@snsの反応: Post time 2016-12-12 23:11
ノンスタ井上ひき逃げって……心はイケメンじゃなかったのか……
@snsの反応: Post time 2016-12-12 23:11
井上ちょっと前に高校時代の写真イケメンとか何とかで騒がれてたのに、その数時間後に当て逃げかよwwww
@snsの反応: Post time 2016-12-12 23:11
ノンスタ井上、心はイケメンやと思ってたのにあかんな。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る