ノンスタイル井上は当て逃げ接触事故後になぜ逃げたのか? 飲酒運転やドラッグを疑う声

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

ノンスタイル井上の事故に関して「なぜ逃げたのか?」と気になる人が多く、飲酒運転やドラッグ疑惑が浮上するほどとなっている。
井上がいうには「世間に知られると大変な事になると思った」という理由のようだが、明らかに不自然でより大事になることは明らかで不自然すぎると話題になっている。

スポンサーリンク

ノンスタイル井上の事故に関して飲酒運転を疑う声

@snsの反応: Post time 2016-12-13 08:03
申し訳ないけど、井上はぶっちゃけ飲酒運転だったんじゃないかと思っちゃうな。わざわざ逃げる理由それくらいしかなくない?
@snsの反応: Post time 2016-12-13 08:01
井上逃げる理由が全くわからんし酒か薬でもやってたんじゃないか
@snsの反応: Post time 2016-12-13 07:54
ノンスタ井上の事故のやつあれよね。
当て逃げした理由が事件を公にしたくなかっただけど、当て逃げしてドラレコとかに写ってより重い罪になってるから阿保よね
@snsの反応: Post time 2016-12-13 07:47
井上ラジオに出られなかった理由体調不良じゃなくて轢き逃げとか
当て逃げって報じられてるけど…運転手怪我してるなら轢き逃げじゃないの?
@snsの反応: Post time 2016-12-13 07:37
ノンスタイル井上裕介、タクシーに当て逃げ。これは人間としてダメ、少し有名になって自惚れて、何か勘違いしているのだろう。言い訳がもっとダメ。「事故を起こしたことが世間に知れたら、大変になると思った」、この理由がダメ。ぶつけて怪我させておいて逃げるとは、芸能人である前に人間失格。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 07:30
なんか井上さん
飲酒な気がしてならない(>_<)
世間の目を気にするからこそ
いつもの井上さんなら
ちゃんと対応すると思う。
お金もそれなりに持ってるし。
逃げる理由が別にあったはず
@snsの反応: Post time 2016-12-13 07:10
ノンスタ井上、当て逃げね。その理由が腹立たしい。心もブサイクじゃねーか
@snsの反応: Post time 2016-12-13 07:04
ノンスタ井上の当て逃げなあ
真相がわからんけど追い越そうとして接触したならタクシーの前にぶつかるっておかしない?
カーチェイスでもしてたのか?
まあ理由はどうあれ逃げちまった事で全てが終わった
@snsの反応: Post time 2016-12-13 07:03
ノンスタ井上クソじゃんw
当て逃げしてるとか
しかも理由が世間にバレたら大変な事になるって言ってるらしい逃げる方がマズイだろ( ;∀;)
@snsの反応: Post time 2016-12-13 07:02
井上は飲酒運転だと僕は思う。そうじゃなければ立ち去る理由が見当たりません。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 07:00
ノンスタ井上ヲワタ

逃げた理由が自分勝手すぎる
これは逃げ恥だな(・Д・)ノ

@snsの反応: Post time 2016-12-13 06:39
ノンスタイル井上…。
普段運転してる身としては、当て逃げ、ひき逃げはやっちゃダメよ。事故を起こしたのは自分なんだから、相手の方の救護を一番に考えないと。
特に今回の理由とか馬鹿じゃないかと思う。逃げなきゃ、接触事故を起こしたってだけのニュースだったのにね。
………飲酒か?
@snsの反応: Post time 2016-12-13 06:12
ノンスタイル井上

『接触したかもしれないと認識』

これ、当て逃げした犯罪者が言い訳でよくつかう理由だわ。

認識しててその場から去った。
これは当て逃げです。

このナルシスト犯罪者め。
これでヤツも終わり。

消え去れ。

@snsの反応: Post time 2016-12-13 05:49
昨日夕方のラジオを体調不良でドタキャンしたノンスタ井上。ホントは当て逃げで事情聴取されてたのかぁ。逃げた理由が「騒ぎになるのを恐れた」…?接触事故と当て逃げどっちが騒ぎになる?あぁその場でケーサツがきたら当て逃げより騒ぎになるコトがあったって自分で言っちゃってるじゃん(笑)
@snsの反応: Post time 2016-12-13 05:08
ノンスタ井上が人気の理由考えてみろよ
当て逃げして残念がられてる理由考えてみろよ
性格が良かったからやろ
それは嘘ついてたんじゃないと思うわ
魔がさすことは例えいい奴でもあるんだよ、人間なんだから
顔も性格も悪い?は?おめー自分の顔と性格棚に上げてよく言えるよね
@snsの反応: Post time 2016-12-13 05:04
ノンスタ井上さんの件、逃げたのは何か後ろめたい理由があったのだと思ってしまうよ…飲酒運転とかお偉いさんを乗せてたとか…
色んなことを天秤にかけて逃げたんだろうなと。

事務所の力とか関係なく、防犯カメラとか車載カメラの情報で明白になった事実がちゃんと報道されることを願っているよ。

@snsの反応: Post time 2016-12-13 04:42
ノンスタ井上がタクシーに当て逃げしたとかブスざまぁwwwwwwって感じでワロタ
「事故を起こした事が世間に知られたら大変なことになるから」って理由で逃げたとか…結果的に世間に知られてるから言い訳でしかありませんね。
そんな奴は二度と車を運転するな(笑)
@snsの反応: Post time 2016-12-13 04:32
なんだよ。ノンスタ井上、当て逃げしたのかよ。
チキンかよ。当て逃げに正当な理由はまずあり得ないからね。
ちなみに気づいてないって理由は100%噓よん
@snsの反応: Post time 2016-12-13 02:34
ノンスタイル・井上の当て逃げ……理由がちょっとなあ。理解できません。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 02:06
井上…
どんな理由があったにせよ逃げたらダメ
@snsの反応: Post time 2016-12-13 01:31
ノンスタ井上大好きだし当て逃げに関してはかなりショック受けてるけど、当て逃げは良くない…どんな理由あっても良くないわ
@snsの反応: Post time 2016-12-13 08:08
井上…
@snsの反応: Post time 2016-12-13 08:08
のんすた井上さんまじかー
年末番組たのしみだったのにー
@snsの反応: Post time 2016-12-13 08:08
ノンスタ井上嫌いじゃなかったけど平気で当て逃げするクズで残念
@snsの反応: Post time 2016-12-13 08:08
井上さんその行動はイケメンじゃないで、、、、残念
@snsの反応: Post time 2016-12-13 08:08
井上逃げるは恥だが役に立つを実践したんだね
@snsの反応: Post time 2016-12-13 08:08
井上やっちまったな。

相手が全治二週間の怪我なのに、ぶつかったかもしれない、相手が降りてこなかったから…はないでしょうw

絶対に自覚あったはず。

@snsの反応: Post time 2016-12-13 08:08
井上悲しいな〜。。なんかやるせない。
清原逮捕の時並みに寂しいんだけどw
@snsの反応: Post time 2016-12-13 08:07
ノンスタ井上さぁ…実は飲酒してたとかじゃないだろうね…?
@snsの反応: Post time 2016-12-13 08:07
井上さん、残念だなぁ。
こういうことを一つ起こしてしまうと、今まで本気でやってきた感動の話も嘘っぽくなってしまうんですよね。
自分自身でそこを崩してしまうのは、本当に残念です。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 08:07
ノンスタ井上もおわったな〜
あーあノンスタイル好きやったのに
@snsの反応: Post time 2016-12-13 08:07
えええ井上当て逃げ!?嘘やん……
@snsの反応: Post time 2016-12-13 08:07
ノンスタ井上最悪やね…。

今頃『誠意』って言われても信用出来へんし。
これが当て逃げじゃなくて、ひき逃げならちゃんと対応したんかな?って思ってしまうよな。

@snsの反応: Post time 2016-12-13 08:07
ノンスタ井上氏
言う事だけで無く、行動もキモかった。
逃げてから「誠意持って対応したい。」なんて言ってもね?
当面、活動自粛何だろうけれど…何事も無かったかの様に和解して幕引きか?
@snsの反応: Post time 2016-12-13 08:07
ノンスタ井上なにしとんがよ
@snsの反応: Post time 2016-12-13 08:07
ノンスタ井上なんしよる
世間に知られたらって、当て逃げを知られた方ががっかりだわ
@snsの反応: Post time 2016-12-13 08:07
井上終わったな、、当て逃げはだめだろ、、、
@snsの反応: Post time 2016-12-13 08:07
井上何やってんだ。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 08:07
ノンスタ井上のニュースやってるけど芸能人の前に人としてホントだめだよ!!!
逃げるとか有り得ない!!!
@snsの反応: Post time 2016-12-13 08:07
ノンスタ井上の良くなかった点は、当て逃げもそうなんだけど、なんで前に出てこうよと無理に入ったんだってところ。一歩引いてウィンカー出してからタクシーの後ろで入ってほしかったぞっ!そういう人多くて怖いんだよ!
@snsの反応: Post time 2016-12-13 08:07
お笑い芸人…ノンスタイルの井上さんが…当て逃げ事故。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 08:07
井上www
@snsの反応: Post time 2016-12-13 08:07
ノンスタ井上さんは大炎上しているんだろうなぁ。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 08:07
井上お前いいやつだと思ってたのに!
NONSTYLEのお笑い大好きでよく見るのに!石田はどうするの!?
ちゃんと反省して戻ってきてほしい…
@snsの反応: Post time 2016-12-13 08:07
さすがNON STYLEってだけあるねww
型にはまらず自分らしくってことで普通は止まるのに逃げるなんて井上さん流石っすwwww
@snsの反応: Post time 2016-12-13 08:07
ノンスタ井上馬鹿だなぁ。
逃げなきゃただの事故で済んだのに。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 08:07
井上の判断には、理解不能。天狗になり保身に走った彼を、芸能界は黙認するのだろうなぁ
@snsの反応: Post time 2016-12-13 08:07
ノンスタ井上の当て逃げの事ネットで知ってコラかと思ってたら違くてニュースで改めて内容確認したら当て逃げされたのかと思ったけど当て逃げした側かよwwwwwwwwwwwwwwww
@snsの反応: Post time 2016-12-13 08:10
ノンスタ井上、当て逃げは、飲酒ある?
@snsの反応: Post time 2016-12-13 08:10
ノンスタ井上、事故当時は飲酒だったとしたら逃げたのは成功かもね
@snsの反応: Post time 2016-12-13 08:09
NON STYLE井上が当て逃げとな。。。逃げなければただの事故で済んだのに。逃げた理由が気になる。飲酒か、女か、まさかのドラッグか。NON STYLEの漫才が年末年始に見られなくなるのが残念。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 08:09
示談で済みそうな事故を逃げるのは飲酒を疑わざる得ないNON STYLE井上
@snsの反応: Post time 2016-12-13 08:07
ノンスタ井上さぁ…実は飲酒してたとかじゃないだろうね…?
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る