線路突き落としの犯人が朝鮮籍の中川晃大(裴晃大)と報道される NHKが本名を報じ話題に

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

czhpsuwuaaaedcz

スポンサーリンク

線路に突き落とし殺意はなかったと言い張る朝鮮籍の裴晃大に怒りの声

@snsの反応: Post time 2016-12-13 14:54
裴晃大「力を込めて背中か腕を触ったらホームに落ちたが、殺そうという気持ちはなかった」
殺意がないのに力を込めて触る必要がどこにあるんだ・・・・
@snsの反応: Post time 2016-12-13 14:44
線路突き落としの朝鮮籍の中川晃大こと本名裴晃大容疑者(28歳)は軽い知的障害があるって今ワイドショーで言ってた。これは・・・知的障害で無罪とするパターンと見た・・・ #グッディ
@snsの反応: Post time 2016-12-13 15:08
やったらいけないって分かってるんだけど衝動的に行動してしまうらしい。最近線路に突き落としほどではないんだけどやっぱ逮捕されるようなことやった人の話聞いたけど、やったらダメって言われてるし自分も分かってるんだけど我慢できなくてやっちゃったんだって。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 15:02
【線路突き落とし】中川容疑者「女性の背中か腕に力を込めて触ったらホームに落ちた。殺そうなんて気持ちはない」

 触っただけ…つまり痴漢もプラスということだな?

@snsの反応: Post time 2016-12-13 14:57
線路突き落とし朝鮮籍男曰く「殺すつもりは無かった」って殺す気満々だったくせに何言っとるんじゃ!きっと精神病院の通院歴を出して、ニヤニヤパターンだ。こんなだから何かあれば「どうせ、朝鮮人だろ」思われるのだ。東京車内の女性太もも刺した犯人も朝鮮人ではないか、って思う人多そう。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 14:56
仏像破壊に集団暴行に線路突き落としにあげたらきりがない位犯罪多くてちょっとどうにかして欲しい。生活保護とか日本人だけにして欲しい。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 14:39
線路突き落とし事件見て、「普通の人って『誰かが俺を突き落とすかもしれない』と思って足踏ん張ったりしないのか?」って思った
@snsの反応: Post time 2016-12-13 14:38
大阪線路突き落としは無差別殺人の未遂なのにトップあつかいじゃないんだな
@snsの反応: Post time 2016-12-13 14:37
線路突き落としとか山手線の太もも切りつけ事件とかほんとに怖い
@snsの反応: Post time 2016-12-13 14:37
線路突き落としの事件、「男」を逮捕って言ってるあたり韓国人なんだろうなあと思ってたけどやっぱりだった
@snsの反応: Post time 2016-12-13 14:36
また朝鮮人が日本人を殺そうとしたか!!!線路突き落とし
@snsの反応: Post time 2016-12-13 14:36
大阪の線路突き落とし事件グッティで朝鮮名で言ったぞ
@snsの反応: Post time 2016-12-13 14:28
線路突き落としの事件、やっぱりなって感じ
@snsの反応: Post time 2016-12-13 14:27
新今宮の線路突き落とし犯人捕まったのかよかった!!
@snsの反応: Post time 2016-12-13 14:19
線路突き落とし事件の容疑者は朝鮮籍。またネットが騒つきそうだ。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 14:11
すごいな…ここ数日で3件もひどい事件で逮捕者が出てるのか…全部ちょーせんじん絡みで。
ご神体破壊に線路突き落とし、偽造カードでの引き落とし…
@snsの反応: Post time 2016-12-13 14:11
線路突き落とし事件→韓国人
全国130件仏像破壊事件→韓国人
全国ATM14億不正引き出し事件→韓国人10名以上逮捕

みるみる日本が浄化されていく(´・ω・`)

@snsの反応: Post time 2016-12-13 14:10
ぼぅーっとテレビみてたけど、線路突き落としの事件、本名でやってましたネ!
だいたいの日本人にはわかるんじゃないでしょうか(°▽°)
メディアにはなにも期待してませんが…
不逞外国人には気を付けないと、ですね。。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 14:01
しかし、線路突き落とし事件の犯人の言い訳が・・・。ほんとに、嘘と分かる嘘をつく。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 13:59
とくダネで線路突き落としの犯人が名前無しで報道されてて、まさかとは思ってたけどホントにお隣の国の人だった。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 13:58
線路突き落とし犯人逮捕の話題で「ホームの安全対策は」だってよ。地元で起きた殺人未遂事件なのに、容疑者の周辺取材やってないのかよ。 #ちちんぷいぷい
@snsの反応: Post time 2016-12-13 13:56
靖国トイレテロ未遂、地蔵の破壊、寺社汚損(油撒き)、線路内への突き落とし、これらの共通点は… 反撃されない対象を選んでいること(笑)
@snsの反応: Post time 2016-12-13 13:46
線路突き落とし事件‥‥軽度の知的障害なのね。精神疾患や知的障害だからってしてはいけないことはいけない。けど前に電車で同じようなことあったの思い出した。電車から降りるタイミングで押されてる人がいてびっくりしたんだよね
@snsの反応: Post time 2016-12-13 13:40
線路突き落としの上に無銭飲食とか死んだほうがいいクズね。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 13:37
事件の報道などで、電車が来てるのに線路に突き落としたり、
包丁で刺したりした犯人の「殺すつもりはなかった」はないよなー。
「殺すつもりはなかった」を使えるのは、サスペンスドラマで 揉み合ってる時に 頭ぶつけて動かなくなった時だぞ。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 13:34
線路突き落としの犯人って朝鮮籍だったんかい
@snsの反応: Post time 2016-12-13 13:33
しかし、線路突き落としやら石像破壊やらテロが多いな、不安だ
@snsの反応: Post time 2016-12-13 13:33
ホームでの線路突き落とし事件、だからホームドア置けと
@snsの反応: Post time 2016-12-13 13:32
線路突き落としの犯人も例の仏像破壊の犯人も、そういう系の人だったのね、こわいですわぁ
@snsの反応: Post time 2016-12-13 13:32
石像破壊も線路突き落としも、コリアンによる日本人に対するヘイトクライムです。知識人はきっちり批判してね。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 13:28
石像破壊、線路突き落とし、偽造カードとかほんとやばいな
@snsの反応: Post time 2016-12-13 13:24
すごく酷いかもしれないけど、責任能力がないとかで犯罪おかしても罪に問われないのなら、動物のように檻に入るなり首輪で繋げるなりしてほしい。外に出て自由に歩き回るんならみんな平等に責任とって罪を償え。大阪の線路突き落としの件。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 13:27
線路突き落としは最近は見かけなかったけど昔は頻出してたから、免疫で自然に一歩下がる癖がついてる。最近もホーム付近でスマホ見ながら歩きや、何かフザケあったりしてる様な輩も多いし、ちょっとした注意は絶対必要
@snsの反応: Post time 2016-12-13 13:23
仏像破壊とか線路突き落としとかなんかよくやらかすな
@snsの反応: Post time 2016-12-13 13:18
線路突き落としは安定の在日だったという
@snsの反応: Post time 2016-12-13 13:16
ホームから線路へ突き落とし。クズだし気持ち悪いし、女しか狙ってないとこもさらに気持ち悪い。「どこの」生き物だよと見たら…。もうね。この国に何しにきてんの。気持ち悪い。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 13:15
線路に突き落とし犯人、また朝鮮人かよ
@snsの反応: Post time 2016-12-13 13:13
線路突き落とし事件これ何ハン?
@snsの反応: Post time 2016-12-13 13:13
なに? あの線路突き落としの事件の男は無銭飲食してる所を捕まったの?
@snsの反応: Post time 2016-12-13 13:11
線路突き落とし事件、朝鮮籍の28歳男が逮捕されても刑事責任能力が無いの?でも、上着を脱ぎ捨てて走って逃走してるんでしょ。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 13:02
大阪の女性2名線路突き落とし事件
朝鮮籍の男逮捕

やっぱりあの国の人は狂ってる。

読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『線路突き落としの犯人が朝鮮籍の中川晃大(裴晃大)と報道される NHKが本名を報じ話題に』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2016/12/13(火) 17:51:47 ID:fe8a77459 返信

    チョンでマルキチなんて、最強だな

トップへ戻る