プーチン大統領の愛犬の秋田犬「ゆめ」が元気に成長 インタビュー中にじゃれる姿がかわいいと話題

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

一時期死亡説も流れていたプーチンの愛犬「ゆめ」が成長した姿で日テレと読売新聞の取材等に出演し話題になっている。
秋田犬のゆめをナデナデするプーチン大統領の姿やじゃれる愛犬の姿がかわいすぎると注目を集めた。

czi4u13ucaajanx

czi4u12uoaag3of

czi4u11uqaakiac
czijhojviaamjsuczi2w6huqaatxlahyhttyhczi3_orukaew654

スポンサーリンク

プーチンの愛犬「ゆめ」がかわいすぎると絶賛の声

@snsの反応: Post time 2016-12-13 17:55
プーチンに犬返せって言ったら、代わりに北方領土返ってこないかな
@snsの反応: Post time 2016-12-13 17:55
プーチン大統領犬飼ってるの?
@snsの反応: Post time 2016-12-13 17:55
プーチンよりもプーチンが連れてきたイッヌが気になる。
秋田犬か?
@snsの反応: Post time 2016-12-13 17:55
プーチンより先に顔を出したのゆめでしょ!?秋田犬の!
@snsの反応: Post time 2016-12-13 17:55
プーチンさん犬連れてきたの
@snsの反応: Post time 2016-12-13 17:54
なんでプーチンは秋田犬つれてきたの。。。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 17:44
真顔で秋田犬と遊ぶプーチン、シュール過ぎる
@snsの反応: Post time 2016-12-13 17:37
プーチンさん新しい秋田犬を断ったらしいわね。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 17:26
プーチンが飼ってる秋田犬のデカさに笑う
@snsの反応: Post time 2016-12-13 16:18
プーチンが飼ってる秋田犬のユメってすんごくデカくなってるのねw
@snsの反応: Post time 2016-12-13 16:13
秋田犬のゆめちゃんなでなでするプーチン可愛いの二乗
@snsの反応: Post time 2016-12-13 16:08
プーチン大統領に贈られた秋田犬「ゆめ」の消息がしばらく不明だったので、プーチンこの野郎ゆめに何しやがったと思っていたが、ゆめ、ちゃんと生きてた嬉しい。プーチン、ごめんね。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 16:04
プーチンが飼ってる秋田犬が可愛すぎる…!
@snsの反応: Post time 2016-12-13 16:02
プーチンに贈った秋田犬可愛い仔犬だったのにめちゃめちゃ凶暴な番犬に育っててわろたw
ゆめちゃん♀こえぇよw
@snsの反応: Post time 2016-12-13 16:01
誰だよプーチンに贈った秋田犬のゆめが行方不明なんて言ったのw
元気じゃん
@snsの反応: Post time 2016-12-13 16:01
プーチンさんちの秋田犬なんか工事現場の足場解体みたいな声で鳴くなあ
@snsの反応: Post time 2016-12-13 16:00
プーチン大統領の警護役の秋田犬のゆめちゃんめっちゃかわいい
@snsの反応: Post time 2016-12-13 16:00
プーチン大統領の犬かわいい
@snsの反応: Post time 2016-12-13 16:00
プーチンさんとこの秋田犬大きくなったなぁ。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 16:00
プーチン大統領が飼ってる秋田犬のゆめが大きくてびっくりした。秋田犬ってあんなに大きくなるのか〜
@snsの反応: Post time 2016-12-13 16:00
プーチンさん、秋田犬 飼ってるんだ

初めて知った。

@snsの反応: Post time 2016-12-13 16:00
プーチンの愛犬秋田犬のゆめ
@snsの反応: Post time 2016-12-13 15:59
プーチンさんの秋田犬でか
@snsの反応: Post time 2016-12-13 15:59
待って待って待ってプーチンが飼ってる秋田犬の顔マヌケすぎてかわいい無理〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
@snsの反応: Post time 2016-12-13 15:59
プーチンと秋田犬似合う
@snsの反応: Post time 2016-12-13 15:59
プーチン大統領の愛犬(秋田犬・ゆめ)もふもふしてて可愛いな、オイ
@snsの反応: Post time 2016-12-13 15:59
プーチン大統領にあげた秋田犬かわいすぎでしょ
@snsの反応: Post time 2016-12-13 15:59
プーチンさんの犬ゆめっていうんですね
@snsの反応: Post time 2016-12-13 15:59
プーチンの犬、秋田犬なのにすげえモコモコになったな!
@snsの反応: Post time 2016-12-13 15:59
プーチンの秋田犬めっちゃ警戒してるな(笑)
@snsの反応: Post time 2016-12-13 15:59
プーチンほんと犬好きだな
@snsの反応: Post time 2016-12-13 15:59
プーチン大統領秋田犬飼ってるんだなあ可愛い好感度あがる
@snsの反応: Post time 2016-12-13 15:59
プーチンと秋田犬のコンビなかなかの破壊力じゃん…^^
@snsの反応: Post time 2016-12-13 15:59
プーチン大統領の犬かわいいなw
@snsの反応: Post time 2016-12-13 15:17
こそくで…何を企んでるか全く分からないプーチンに…日本名犬秋田犬をプレゼントするな( ̄▽ ̄;)
@snsの反応: Post time 2016-12-13 15:07
今プーチンの会議での話ニュースでしてるけど、会議相手犬苦手なのに愛犬のでかい犬連れ込んだり、会議中鉛筆15本ぐらい折ったとかあって流石すぎて好き
@snsの反応: Post time 2016-12-13 17:57
プーチン大統領のとこの秋田犬、ゆめが可愛すぎる!
@snsの反応: Post time 2016-12-13 17:57
プーチン大統領の愛犬が「ゆめ」だと・・・!?
@snsの反応: Post time 2016-12-13 17:56
プーチンさんとこのゆめちゃんイカツイ…w
@snsの反応: Post time 2016-12-13 17:56
プーチン大統領とゆめが一緒に映ってる(*´ω`*)♡
@snsの反応: Post time 2016-12-13 17:56
プーチンのゆめ、いきてたんかw
@snsの反応: Post time 2016-12-13 17:56
プーチン大統領のわんこのゆめちゃんくそかわ!!
@snsの反応: Post time 2016-12-13 17:55
プーチンより先に顔を出したのゆめでしょ!?秋田犬の!
@snsの反応: Post time 2016-12-13 17:54
プーチンとゆめ!!!
@snsの反応: Post time 2016-12-13 17:47
ゆめちゃんとプーチンの写真をずっと待ってたんや
@snsの反応: Post time 2016-12-13 16:13
秋田犬のゆめちゃんなでなでするプーチン可愛いの二乗
@snsの反応: Post time 2016-12-13 16:08
プーチン大統領に贈られた秋田犬「ゆめ」の消息がしばらく不明だったので、プーチンこの野郎ゆめに何しやがったと思っていたが、ゆめ、ちゃんと生きてた嬉しい。プーチン、ごめんね。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る