ガッキー演じる「みくり」の恋人つなぎに嫉妬の声続出 「新垣結衣と星野源がうらやましい」

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

12月13日に放送されたTBSドラマ「逃げ恥」で冒頭一番、新垣結衣演じるみくりと星野源演じるひらまさの恋人繋ぎが放送された。
この姿に男女関わらず「うらやましい」としっとの声がツイッターでは溢れた。

czjvdouuaai97umczjvxomuqaacajm

スポンサーリンク

みくりさんとひらまささんの恋人繋ぎに嫉妬する視聴者

@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:42
てかみくりさんがえぐい可愛い
恋人つなぎしたい
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:42
恋人つなぎ、やりてぇー
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:41
1度でいいからさ高校生の、うちに恋人つなぎとかしてみたかったよね
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:19
冒頭の恋人つなぎのシーンからいきなりニヤけたよね()
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:19
今夜何度ハグと恋人つなぎと
それからそれから見せ付けられるのか

#逃げ恥

@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:18
ガッキー「恋人つなぎ♪」
僕「ぐわああああああああああああああああああああ!!!!」

ガッキー「イチャイチャ…しないの?」
僕「ぎやああああああああああああああああああああ!!!!」

ガッキー「嘘ですっ!(ギュウッ)」
僕「………………(肉体が消滅し精神だけの存在となる)」

@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:18
恋人つなぎもほっぺチューもありがてぇ!!!!!(地面に顔面埋めたい #逃げ恥
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:11
ガッキーと恋人つなぎしたいです。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:11
く〜恋人つなぎ来てみたい!!
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:11
私もガッキーと恋人つなぎがしたいです!
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
カップルじゃねぇ…恋人つなぎでしたかぁ!(*´Д`)
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
ガッキーと恋人つなぎしたーーい!!
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
ちょおま待てガッキーと恋人つなぎした挙げ句いちゃいちゃする途中で逃げるなんて何考えとんじゃワレ←落ち着け #逃げ恥
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
ねえねえどんな気持ち???
ガッキーと恋人つなぎできるとかどんな気持ち???ねえねえ????
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
恋人つなぎ。長らくしてないな。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
恋人つなぎのトレンド入り早すぎてわろう。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
恋人つなぎと恋人繋ぎトレンド入りわろたwww
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
恋人つなぎだって泣きたくなる
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
恋人つなぎ♡ #逃げ恥
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
恋人つなぎ♡とか、いちゃいちゃしないの?とか、悶絶しかない
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
恋人つなぎOMG!!!
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
恋人つなぎってほんと安心するよね
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
開始5分でキュン死した… 恋人つなぎとかって、ガッキーもヒラマサさんもかわゆすぎる
ヒラマサさん、頑張れ!
#逃げ恥
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
10万払うから新垣結衣さんと恋人つなぎしたい
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
恋人つなぎ

私『うわああああああああああああああああ』

@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
明日控え室で「恋人つなぎ❤︎」ってうざ絡みしよっと。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
・・・恋人つなぎしてぇ。新垣結衣と恋人つなぎしてぇ。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
しょっぱな恋人つなぎはずるい。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
恋人つなぎ、、、がっきーにされたい!(笑)
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
恋人つなぎ
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
恋人つなぎだけトレンドいりするの早すぎでしょ♡
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
放送開始してから数分で恋人つなぎがトレンド入りしてる………
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
TLが
恋人つなぎ→イチャイチャ→とぐろターボ
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
恋人つなぎだって~
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
はああああああああガッキーと恋人つなぎしたい
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
ガッキーと恋人つなぎしたい。わし女だけど。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
がっきーに恋人つなぎって言われたい人生だった
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
私もがっきーと恋人つなぎしたい
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
恋人つなぎしたい
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
恋人つなぎ♡
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
恋人つなぎ
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
ガッキーと恋人つなぎしたい人生だった
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
恋人つなぎでキスとかしてみたい…
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
恋人つなぎって顔やばwがっきー好き
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
「恋人つなぎ」頂戴しました。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
みくりの「恋人つなぎ」
(効果はばつぐんだ)

#逃げ恥

@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
恋人つなぎ・・・?(2度目)
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
恋人つなぎ いいなー
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
恋人つなぎ
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
あ、恋人つなぎだった。2年してない。 #逃げ恥
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
最近、恋人つなぎがしたすぎて死にたいんだ
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
かわいいな〜。恋人つなぎ!
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:09
こ、恋人つなぎとか……ひとをころすきか
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る