安住アナが逃げ恥ED「恋ダンスロングバージョン」に登場 ダンスするも「なぜ?」と賛否両論

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

12月13日に放送された逃げ恥のEDロングバージョンに安住アナが出演し視聴者が騒然とする一幕があった。
ぴったんこカンカンつながりだったのだが、安住アナの出演に絶賛の声が多いものの、全く本編と関係のない登場に世間では批判の声もん流れ賛否両論のようだ。

tgrrfr-2

tgrrfr-3

スポンサーリンク

安住アナが逃げ恥に出演した理由

逃げ恥の恋ダンスに何故安住さんが出ていたか説明しよう。先週のぴったんこカンカンのゲストは石田ゆり子さんで、恋ダンスをフルで踊りたいという要望であった。そして安住さんも一緒に踊って欲しい、来週の逃げで使うから!との事で必死で恋ダンスやっておられました。ガチで使われてて笑った

逃げ恥「恋ダンスロングバージョン」安住アナ登場回の動画
https://twitter.com/momomorin_ch/status/808678337606389761

絶賛の声が多い安住アナの逃げ恥出演

@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:14
なんだかグッタリするわー。
そう、安住アナは本気のプロの独身ね。ヒラマサより手強そう〜
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:12
ロングバージョンだ!わあーーーいて言ってたら本気で映りよったで安住アナ笑 ゆりちゃん可愛すぎる!
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:09
安住のってこの前やってなかった?
本気で使ったのかwwww
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:09
ずみんも安住なのでTLだけ見てたら本気でビビった←
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:06
安住アナ本気で笑うからwww #逃げ恥
@snsの反応: Post time 20:48
割と本気で石田ゆり子と安住さんお似合いじゃないか
@snsの反応: Post time 2016-12-09 19:58
ぴったんこカンカン見るー。安住アナと石田ゆり子、本気のプロの独身の恋ダンス見るー。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:39
そしてなんで最後に安住アナが出たのか分からず((^-^≡^-^))
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:39
逃げ恥あれで15分拡大?短く感じたー。恋ダンスも公開済みのロングバージョンとちょっと違ってごちそうさまでした。ウマウマ。

安住アナ盛り込めるなら藤井隆さんもねじ込んでくれたら良かったのに!(本音)

#逃げ恥 #恋ダンス

@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:39
安住アナ好きだーーーー
#逃げ恥
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:39
逃げ恥のエンディング見てて、まさかの安住アナ(笑)
ちょっと嬉しかった(笑)
#逃げ恥
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:38
EDの安住さん気になるわー(笑) #逃げ恥
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:38
今週のエンディングかーーーわいーーーーーーいーーーーーーー安住wwww安住おまえwwwwwwww
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:38
突然安住が現れた^_^; #逃げ恥
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:38
安住さんのダンス
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:38
逃げ恥安住アナも踊ってたやん笑
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:38
安住アナ好きなので嬉しかった…
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:38
安住やん!
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:38
安住さんww
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:38
そうだよ安住何してんだ
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:38
安住アナかわいくてすき
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:38
そういや、かわいい顔してって言われた所の安住さん使われてなかったな
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:38
恋ダンスこの前の特番で流れたやつに安住さんプラスされたやつだったね。あれのガッキーのメイキング部分がたまらんのだよ。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:38
安住アナで笑った
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:38
30分遅れで逃げ恥見てたけどなんで安住アナ踊ってんの(笑)笑ったわ(笑)
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:38
ガッキー可愛すぎる!!
ちなの中でベストオブ清純派女優
あと安住アナだいすき面白すぎ!!
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:38
あれ、安住さん 見えたの俺だけなのか…
まぁ、ぴったんこカンカン見てたけど。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:38
ところでなんで安住アナが踊ってたんや??
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:38
#逃げ恥
エンディングに安住アナウンサーが!
ぴったんこカンカン見てない人はこの元ねた分かるんだろうか…?
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:38
エンディングの安住さん、ほんとに出てきたね(笑)
ぴったんこカンカン?でやってたのは見たんだけど
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:38
EDよかったから見直そ…安住さんかわいいわ……
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:37
トレンド1位が安住になってやがるw
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:37
安住アナ賛否両論すぎてわらう
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:37
最後の恋ダンスに安住アナがいたな…
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:37
マジで安住さん何!?
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:37
安住さんこれ以上好感度上げても何にもならない問題
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:37
安住さん踊ってた
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:37
逃げ恥を初めてみて、ガッキーの可愛さに感動してて、しばらくしたら安住アナ出てきたからとうとう役者デビューしたんかと思った!
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:37
ひらまささんのプロポーズ…と呆然としてたけど、エンディングの突然の安住さんで緩和した。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:37
ちゃんと恋ダンス安住アナ出てたね
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:37
安住アナ出てた!
#恋ダンス
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:37
公式で安住さんのぴったんこ逃げ恥ダンスあるよって教えて貰って見てきたけど、一緒に踊ってるゆりちゃんのかわいさにもやられてきた。。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:37
今日の恋ダンスなにあれ!!!NG集なの?なんなの?安住さんいたよ!笑あれはぴったんこかんかんね?だけどさ!NG集なの?ガッキーと源さんかわいすぎたよ!ゆりちゃんも!
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:37
安住さん!!!!?!???!!!
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:37
恋ダンスに安住アナが違和感でしかない件について
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:37
安住アナがいるとは小耳に挟んでたものの本編と関係なさすぎて今じゃない感すごかった
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:37
あとで安住さんのためにぴったんこかんかんでの恋ダンス見なければーーー
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:37
安住アナの逃げ恥ダンスでエンディングロールまで飽きさせないところはさすが 。このあとどう着地させるか最終回が楽しみなんだけど逃げ恥ロスが怖い。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:37
恋ダンス見たらやっぱり安住アナ出たねσ(^_^;)
先週のぴったんこカンカン見てたからちょっと気になって見たら安住アナ出てたしかもガッキーと一緒の所もソロもあった
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:37
安住さんはわらった
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:37
つか恋ダンス安住アナって、、、見間違いかと焦った。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:37
サブリミナル安住w
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:37
ぴったんこの安住さん使われてて驚きw
そしてカルテットのティザー!!!かっこよい!!!来週に予告来るはずだから楽しみすぎて待てないけど最終回来てほしくない��
#逃げ恥
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:37
安住さん登場ウケたwww

#逃げ恥

@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:37
今日の逃げ恥のエンディングの恋ダンス安住アナ出てたよね(笑)
しかも中々下手くそ(笑)
@snsの反応: Post time 2016-12-13 23:37
安住んが混じるのがおもしろ過ぎてエンディングの恋ダンスをリピートしまくるの巻 #逃げ恥
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る