歌舞伎役者・香川照之が嫁と離婚 急に梨園の妻になった知子さんに同情の声

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

香川照之が嫁と離婚し話題になっている。
ネット上では急に梨園の妻になってしまった嫁・知子さんを同情する声が流れている。

 

俳優の香川照之(51)が12日、95年12月に結婚した元キャビンアテンダントの知子夫人と離婚したことが13日、分かった。約2年間、代理人を立てて話し合いを続けてきたが、この日までに離婚が成立。21年間の結婚生活にピリオドを打った。一部の松竹関係者、香川のCM出演に関わる広告代理店などにも報告がなされたという。
「140年続く猿之助の名跡。政明という長男がいて、この“船”に乗らないわけにはいかないんです」。香川が前例のない46歳で市川中車として歌舞伎の世界に飛び込んだ際に口にした決意。今月出演している歌舞伎座公演でも存在感を発揮し、来年1月には新橋演舞場で市川右近の3代目市川右團次襲名披露にも大役での出演が決まっている。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

香川照之の嫁に同情する声

@snsの反応: Post time 2016-12-14 07:27
梨園って辛いんだな…。でも、團くんとお嬢ちゃんが一番辛かろう…。
@snsの反応: Post time 20
香川照之さん…離婚 やっぱりなって感じがする 奥さん手を抜けない性格だったのかな 介護と子育てと梨園…奥さんは、1人しかいない
@snsの反応: Post time 2016-12-14 06:30
梨園の妻… 大変だろうなあ
@snsの反応: Post time 2016-12-14 06:28
香川照之の奥さんは芸能人の妻にはなったけど、梨園の妻になるつもりはなかったんだと思う。元奥さんは今までよく頑張られたと思う。
@snsの反応: Post time 2016-12-14 07:46
香川照之離婚したんだ!
@snsの反応: Post time 2016-12-14 07:43
香川照之離婚!?
@snsの反応: Post time 2016-12-14 07:43
香川照之さんが離婚されたとの記事があってびっくり。。6年休みなしに働いていたため、すれ違いが生じたとか。原因はこれだけではないだろうけど、休みなしで頑張った結果がこれだと、キツイな
#香川照之
@snsの反応: Post time 2016-12-14 07:32
香川照之さんもここ数年間多忙を極めたからなァ、、、すべては息子さんのため、、、売れてるうちに稼ぐのもプロのうち、、、
@snsの反応: Post time 2016-12-14 07:31
香川照之さん離婚か。逆に21年だったらリスタートでいいんじゃないか?また利根川の演技つべで見て来よう
@snsの反応: Post time 2016-12-14 07:30
え、香川照之さん離婚……
@snsの反応: Post time 2016-12-14 07:26
香川照之、離婚 #すまたんzip #読売テレビ
@snsの反応: Post time 2016-12-14 07:25
香川照之さん、多忙で6年間休みなしだったのか。それですれ違い、離婚していたようだ。
@snsの反応: Post time 2016-12-14 07:21
今香川照之がトレンド入りしてるけど芸能人の名前がトレンドに載る度また覚醒剤かとかと思っちゃう
@snsの反応: Post time 20
香川照之さん…離婚 やっぱりなって感じがする 奥さん手を抜けない性格だったのかな 介護と子育てと梨園…奥さんは、1人しかいない
@snsの反応: Post time 20
香川照之さん離婚したのね 昨日夢に出たからちょっと気になる
@snsの反応: Post time 2016-12-14 07:18
香川照之離婚…?

私ワンチャン残ってるってこと…?

@snsの反応: Post time 2016-12-14 07:15
え…っ 香川照之さん…っ(;Д;)
@snsの反応: Post time 2016-12-14 07:14
香川照之 離婚したのか
@snsの反応: Post time 2016-12-14 07:11
香川照之離婚かぁ…
@snsの反応: Post time 2016-12-14 07:11
えっ?!

香川照之離婚したん?!

@snsの反応: Post time 2016-12-14 07:11
香川照之離婚したからなんだよw
@snsの反応: Post time 2016-12-14 07:08
香川照之に離婚報道 結婚21年。らしい
@snsの反応: Post time 2016-12-14 07:02
香川照之離婚してたってマジ?
@snsの反応: Post time 2016-12-14 07:01
香川照之さんの御名前がトレンド入りしてるから、ドラマか?映画か?と思ったら、離婚…とは(-_-;)

取り敢えず、お仕事頑張ってください…。としか言葉が見付からなかった…(-_-;)

@snsの反応: Post time 2016-12-14 07:00
香川照之離婚か
@snsの反応: Post time 2016-12-14 06:55
香川照之さんはずっと仕事しかしてない仕事人間だと思う。集中して仕事する為に家族とのコミュニケーションも削っていたんだと思う。
@snsの反応: Post time 2016-12-14 06:52
トレンドに香川照之が入っていて何事かと思ったら、離婚なされたということなんだけどそれについて「わたしにもワンチャンある?」なツイートがあって、何を言うんだあの人はバッタでお母さんだぞとかいうツッコミを浮かべる朝です。
@snsの反応: Post time 2016-12-14 06:47
え、香川照之離婚すんの。
@snsの反応: Post time 2016-12-14 06:44
香川照之は常に自分を作ってる感じで好きじゃない。無理に陽気にみせてるというかね。あれだ、吉田羊と同じだ。同類だから好きじゃないんだ。私、面白いでしょ?って全面に凄い出してくる人が好きじゃない。バラエティとか特にね。
@m_c_1110
@snsの反応: Post time 2016-12-14 06:42
香川照之が24年の結婚生活にピリオドを打ったと聞いて私にも一抹の光が
@snsの反応: Post time 2016-12-14 06:41
おはようございます。香川照之さんの離婚、何気ショックなんですけど。
@snsの反応: Post time 2016-12-14 06:40
香川照之さん離婚…!
明るいニュースないなあホントにorz
@snsの反応: Post time 2016-12-14 06:39
香川照之離婚に関して「やっぱりカマキリになるようなお父さんはいやだとか言われたのかなあ」と嫁。関根勤さんの立場はどうなるんだ!(どうもしない)
@snsの反応: Post time 2016-12-14 06:39
香川照之離婚ですか!?!?ワンチャンある!?!?!?
@snsの反応: Post time 2016-12-14 06:38
ええええトレンドの香川照之って何かと思えば離婚なん
@snsの反応: Post time 2016-12-14 06:35
香川照之さん離婚したんやぁ

今さっき知ったわぁ!

@snsの反応: Post time 2016-12-14 06:35
香川照之って歌舞伎に入ったんじゃなかったっけ?
あれって期間限定?企画みたいな感じだったの?まぁ、その歳からいきなり歌舞伎役者になります!って言っても色々無理があるのは分かるよね。
@snsの反応: Post time 2016-12-14 06:34
香川照之の離婚ショックやわ。あんなに頑張ってるのに私生活で報われないなんて、、、何でなんやろ
@snsの反応: Post time 2016-12-14 05:55
香川照之離婚するんだ…結婚してたんだ
#めざましテレビ
@snsの反応: Post time 2016-12-14 05:44
あら〜、香川照之さん
@snsの反応: Post time 2016-12-14 05:44
ああ、香川照之さんやっと離婚したんだ。ずっと揉めてたからなぁ。
@snsの反応: Post time 2016-12-14 05:25
香川照之さんが離婚、かぁ。これ市川中車としてはどうなんだろうなぁ。彼の場合親も離婚しているし…
@snsの反応: Post time 2016-12-14 04:24
香川照之離婚まじか
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る