おでんツンツン男、名前が特定され28歳の妻子持ちと判明 気持ち悪いとニュースでも報道される

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

ネットでは名前も住所も特定されているおでんツンツン男だったが、ついにテレビデビューし一般でも話題になっている。
テレ朝「モーニングショー」やフジ「とくダネ!」でその恥ずかしい姿が報道されコメンテーターもドン引きするほどに。
さらに世間を驚かせたのはおでんツンツン男が28歳の妻子持ちという点だった。

スポンサーリンク

おでんツンツン男の動画

おでんツンツン男に嫌悪感を抱く視聴者

@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:54
おでんツンツン男って妻子持ちだったんだ( ̄∇ ̄;)もし夫がこいつだと想像すると…死にたくなる(-ω-;)
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:54
いい年した男がツンツン(まずこの擬音のチョイスの時点でヤバみポイント進呈)とか言いながらおでんをつつく図とかヤバい以外の感想を失う
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:53
今日のとくダネのおでんツンツン男の破壊力やばかった
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:53
おでんツンツン男…いい歳してやることガキすぎ。笑
逮捕されればいいのに。笑
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:53
何より、おでんツンツン男の子供達が可哀想・・・。
こんな事して、動画で顔を晒して身元がバレないと本当に思ってたのかな?
楽しいイタズラだと本当に思ってたのかな?
今回の事で1番被害を被るのは子供達だと思うよ。
ヘタしたらお店も畳んで引越し(転校)しなきゃいけないかと・・・。
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:53
モーニングショーでやってた『おでんツンツン男』
ちょっと調べたら、顔も名前も家族の顔も出てた。馬鹿だな~。
悪質だから、警察に捕まって自分が馬鹿だった事を思い知った方がいいな。
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:52
でたよw この季節なるとアホが出てくるww おでんツンツン男とかww
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:52
とりあえずおでんツンツン男はないわ
面白いと思ってやってるってのがほんまに気持ち悪い
触ったやつは自分で買って帰ろうね〜〜
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:52
おでんツンツン男だのファミレス厨房男だの度が過ぎたイタズラをSNSにアップするガキがたまたま出てくるが現実では自分の思う様にならないから2次元の世界でどうゆう話題であれ話題になりたい「構ってちゃん」なんだね。
ナンカ寂しいね。 これからもどんどん出てくるのかな〜。
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:52
おでんツンツン男とかくっっっだらないニュースを見て、今日も日本は平和だな〜と思いました
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:52
おでんツンツン男のニュース見ると
やってる事意味不明過ぎて
笑わずにはいられへん(笑)
ツンツン言い過ぎやし
完全キチってるやろ(笑)
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:51
おでんツンツン男
28歳二児のパパ(笑)
頭うとすぎるやろwww
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:51
おでんツンツン男 面白い
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:51
おでんツンツン男は死ぬべき #fujitv
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:51
おでんツンツン男とやらがトレンドに上がってて店員も注意しろってツイート見たけど、あんなヤバイ奴注意したら殺されかねんから一人の時は怖くてできたもんやないんやろなあ
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:51
おでんツンツン男って28歳の妻子持ちかよ!いい歳こいて何やってんだ…
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:50
『おでんツンツン男』があまりにも阿保過ぎて草
見た目はオッサン、頭は園児ってか
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:50
おでんツンツン男wwwwwwwwwコイツ絶対反省してないよね。廃棄処分するものだろうが法律的には関係ないので刑事裁判して下さいねサークルKさん!!!!!!!こういう奴は死ぬまで反省しないよ。裁判されなかったらラッキー人生ヌルゲーってなるだけ。
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:50
おでんツンツン男に限らずネットで炎上してニュースになる奴は大抵特定されてるんだからモザイクなしでもいい #とくダネ
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:50
おでんツンツン男、二児の父親って。
あんな父親やったらいらんわ。
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:50
おでんツンツン男とかマジ迷惑
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:50
おでんツンツン男って
小学生か中学生くらいやと思っとった…
まさかの28歳wwwww
いい歳して何やっとんや、不潔な!
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:50
おでんツンツン男、どこのガキかと思ったら大人だった。こんな年いった大人が非常識な事するって…。しかも結婚していてガキまでいるとか。呆れてしまう。
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:50
おでんツンツン男さん、個人情報ダダ漏れしとるやん
馬鹿だなぁ
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:49
おでん食べたいのにツンツン男のせいでもういいです
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:49
おでんって入れるとおでんツンツン男ってさじぇすとでるのやばい
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:49
おでんツンツン男の社会的制裁がえぐいなぁ
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:49
朝から嫌なもんテレビニュースで観てもうた。おでんツンツン男って。。世も末じゃ。もしも自分がコンビニで働いてたとして、あんなの来たら恐怖と怒りで震えるわ。普通じゃないよな。
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:48
イジメといい、おでんツンツン男といい、朝から胸くそ悪いニュースばかり見て気分どんよりだよ
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:48
今 話題になってるけど…コンビニのおでん ツンツン男馬鹿なの本当にアホだ!こんなことを28歳になってまでも 子供が二人いるのにも関わらず 面白がって 動画をアップするって(-_-) 信じられん30歳にもなって後輩に嫉妬する先輩もいる…誰だろうね
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:47
コンビニのおでんもう食べれんわ…
店員もなんで注意せんのか、わけわからん。

あとおでんツンツン男…いかにも馬鹿そうやった…
あんなんで父親って…子供可哀想。

@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:47
コンビニおでんツンツン男 あれ見たら

コンビニおでんは もう喰えんわな。(-_-;)

@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:47
おでんツンツン男。また馬鹿な奴が出てきた。
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:47
おでんツンツン男の妻まで晒されてるし。いろんな人に迷惑かけるのに。自分でYouTube投稿、2ch炎上喜んでてテレビには顔出すなって既に遅い気がしますが…#おでんツンツン
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:47
おでんツンツン男、彼のお母さんまともそうだし、なんでこんな大人になってしまったのかなあ…お母さんのコメント胸が痛い…
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:47
おでんツンツン男の顔を隠して放送するなら、お尻も隠しておいて欲しかった(´・ω・`)
見たくもないお尻を見てしまい、気分が悪いわ( ̄ー ̄)
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:47
おでんツンツン男、二児の父か…奥さんが「子供には言えない」
とか言っていたけれど、豊嶋悠輔という名前も出ている以上すぐ広まるわ。
小学生とかなら、今日にでもあだ名がおでんだわ
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:47
こうやってテレビで取り上げられた事に「テレビに出たー!」と懲りずにまたはしゃぐんだろうな、おでんツンツン男は。年末の暴走族とか成人式で暴れる奴と同じ
#とくダネ
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:46
腹いせにおでんツンツン男をツンツンしてる後ろから熱した半田ごてでぶん殴りたい気持ちある
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:46
おでんツンツン男の母親かわいそすぎる
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:46
おでんツンツン男、28歳で二児の父とか…恥ずかしくないのかな、本当。
私がこんな人お父さんだったら恥ずかしすぎて死にたくなる。
っていうか同じ人間として恥ずかしい。
二度とこの世に出てこないで。
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:46
おでんツンツン男
こんな奴がいるとは…………
逮捕して、10年位刑務所に入れろ。
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:46
28歳のおでんツンツン男のお母さんかわいそう(;_;)
良いことと悪いことが分からない28歳おでん廃棄するものだから店員がok出したってこと?〜店員も仲間なのかな?
スーパーでお菓子に爪楊枝さして自分で買ってたやつ思い出したわ!
笑える?不思議だね
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:46
おでんツンツン男てw
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:46
おでんツンツン男とかって!
凄いアホ面笑笑

奥さん、子供もいるなんて
奥さん可哀想とか思ったけど、インタビュー聞いて、此奴も駄目だと思ったほどアホ回路な脳だった。

@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:46
おでんツンツン男って笑
あほだな。
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:46
おでんツンツン男、28歳で妻子持ちと知りドン引き…。調子乗って度が過ぎたとか言ってるけど、そういう問題じゃないからね。大人になりきれてない子どもそのもの。呆れる。度々こういう悪質な動画が炎上してメディアに取り沙汰されるけど、真似するバカが出てくるから大きく取り上げんといて。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『おでんツンツン男、名前が特定され28歳の妻子持ちと判明 気持ち悪いとニュースでも報道される』へのコメント

  1. 名前:エッグプラント 投稿日:2016/12/14(水) 17:55:20 ID:1b5e474a2 返信

    コンビニのおでんは売りものです。何故、あとの人のことを考えないでしょうか?今の季節、ノロウィルスが流行しています。そのウィルスは厄介で加熱・冷却・冷凍しても死滅しません。だからそのおでんは処分するしかありません。おでんの中に手を入れる行為は犯罪です。営業業務妨害などの罪になってもおかしくないです。警察は逮捕するべきです。2児の父がやっているのだから最低です。絶対許せないし、僕だけではなく世界中憤りを感じていると思います。

トップへ戻る