コンビニおでんツンツン男・豊島悠輔が逮捕される 器物損壊と威力業務妨害の疑い

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

フジテレビ「とくダネ!」やTBS「ビビット」、テレ朝「モーニングショー」で取り上げられ一躍有名になったおでんツンツン男が逮捕された。
28歳妻子持ちで「おでんツンツン」する姿はあまりにも馬鹿げていて世間では恥ずかしいともっぱら話題になっている。

関連記事:おでんツンツン男、28歳の妻子持ちだった

おでんツンツンする様子

愛知県常滑市のコンビニエンスストア店内で販売中のおでんを指で触り、店の業務を妨害したなどとして、愛知県警は15日、同市大曽町5丁目の無職豊島悠輔容疑者(28)を器物損壊と威力業務妨害の疑いで逮捕し、発表した。「間違いありません」と容疑を認めているという。
全文はこちら

スポンサーリンク

おでんツンツン男の語彙は好きだが恥ずかしいという声が続出

@snsの反応: Post time 2016-12-15 03:07
おでんツンツン男(笑)
@snsの反応: Post time 2016-12-15 03:07
おでんツンツン男逮捕か。子供が可哀想。自分の父親がおでんツンツンしたけん逮捕されたとか将来絶対おでんツンツンってあだ名つけられるじゃん(´・_・`)
@snsの反応: Post time 2016-12-15 03:07
昨日だかのフジテレビで、コンビニおでんツンツン男の動画が紹介されていたが、それよりも嫌だったのが男の母親と奥さんに取材をしている点だった。男の行動には腹も立つがその家族に「どう思うか?」と聞いてるアナウンサーの方に腹が立った。
@snsの反応: Post time 2016-12-15 03:02
おでんツンツン男てw
@snsの反応: Post time 2016-12-15 03:01
おでんツンツン男 逮捕。
@snsの反応: Post time 2016-12-15 03:01
おでんツンツン男 顔は~、ドドンドン!
@snsの反応: Post time 2016-12-15 03:00
おいなりツンツン男フォォォォォ⤴︎
@snsの反応: Post time 2016-12-15 03:00
「おでんツンツン男」 ・・今日のネタ。
@snsの反応: Post time 2016-12-15 02:57
おでんツンツン男
28歳にもなってやっていい事と悪い事の区別が出来ないなんて可哀想な人だよね…同じ県民として恥ずかしい…
@snsの反応: Post time 2016-12-15 02:56
おでんツンツンの男捕まったな。
食べ物で遊ぶな。
@snsの反応: Post time 2016-12-15 02:55
おでんツンツン男逮捕
@snsの反応: Post time 2016-12-15 02:54
おでん「ツンツン」 男を逮捕 #相互フォロー募集
@snsの反応: Post time 2016-12-15 02:53
おでんツンツン男www
笑うわ28にもなって恥ずかしくないのかな???
@snsの反応: Post time 2016-12-15 02:47
ツンツン男て
@snsの反応: Post time 2016-12-15 02:45
おでんツンツン男に吹きそうになる
コンビニ働いてた時おでん触ろうとする老人いっぱいいたなー
@snsの反応: Post time 2016-12-15 02:44
あんな金髪でいかにもタチ悪そうな男が、おでんツンツンしてるん目の前で見てても店員さんは注意出来へんよなぁ。
@snsの反応: Post time 2016-12-15 02:42
おでんツンツン男逮捕されたのね

SNS失態で逮捕はホント多いよね〜
まあ証拠をネットに自らあげてるんだからね

@snsの反応: Post time 2016-12-15 02:41
おでんツンツン男、逮捕されたんだ。良かった良かった
@snsの反応: Post time 2016-12-15 02:40
おでんツンツン男
@snsの反応: Post time 2016-12-15 02:40
今 おでんツンツン男 顔 がアツイ
@snsの反応: Post time 2016-12-15 02:39
おでんツンツン男逮捕、え逮捕!?!?!?何の罪?おでんツンツン罪!?!?
@snsの反応: Post time 2016-12-15 02:37
「おでんツンツン男」 ・・今日のネタ。
@snsの反応: Post time 2016-12-15 02:34
おでんツンツン男の年齢が28歳ってところが絶妙だな〜と不謹慎にも考える。
これが18だったら『ガキの悪ノリの延長』で38だったら『社会生活に疲れて気が狂ったのかな?』なんて思うし、68や78だったら『おじいちゃんボケちゃったんだね』と悲哀すら感じてしまう。28にしてバカの奇跡。
@snsの反応: Post time 2016-12-15 02:33
おでんツンツン男クソだけど、それで炎上ニュース人盛り上がりは絶対平和な証拠だよな。笑
@snsの反応: Post time 2016-12-15 02:33
おでんツンツン男ってニュースみて
笑っちゃった
いい大人がコンビニのおでんに「おでんツンツンしまーす!щ(゜▽゜щ)ツンッ☆ツンツンツン!」
とかやっててさ、
まあ、いい迷惑
@snsの反応: Post time 2016-12-15 02:32
おでんツンツン男ってなんじゃ
@snsの反応: Post time 2016-12-15 02:30
やーいお前の父さんおでんツンツン男〜
@snsの反応: Post time 2016-12-15 02:19
おでんツンツン男とか草生える
やってる事は気持ち悪い
店員の女の子が可哀想だ
@snsの反応: Post time 2016-12-15 02:19
おでんツンツン男捕まってる。無職。いい歳して未熟過ぎる。
@snsの反応: Post time 2016-12-15 02:19
おでんツンツン男笑った
@snsの反応: Post time 2016-12-15 02:17
おでんツンツン男捕まったのか。てかまぁ、アレだよな。動画見たけど・・・バカとしか言いようがねぇな・・・・何がしたかったの、酔ってた?
@snsの反応: Post time 2016-12-15 02:17
おでんツンツン男が何回ツンツンしたのかをニュースで数える必要ってあるのか?www
@snsの反応: Post time 2016-12-15 02:15
おでんツンツン男とかいうシンプルだけどジワジワくるネーミング笑うからやめて
@snsの反応: Post time 2016-12-15 02:14
許せないな。おでんツンツン男。
僕もコンビニ店員やってたけど、2人組の男。酔ってたのも嘘じゃないかな。

店員にものすごく同情する。

僕も警察沙汰に巻き込まれたことあるけど、いざ目の前でそうなるとなんもできないんだよ。いくら教え込まれても現実はうまくいかない。

@snsの反応: Post time 2016-12-15 02:14
おでんツンツン男逮捕にわろたw
@snsの反応: Post time 2016-12-15 02:14
おでんツンツン男逮捕に吹いた>< すげー><
@snsの反応: Post time 2016-12-15 02:13
『おでんツンツン男』を、ツイートからグーグル検索をかけるまで『おでこツンツン男』だと思いこんでおり、『なんで逮捕まで行くんだろう…』ってずっと考えてた時間を返していただきたい
@snsの反応: Post time 2016-12-15 02:12
おでんツンツン男、逮捕されたんかいな
@snsの反応: Post time 2016-12-15 02:09
今YouTube見てたけど、おでんツンツン男やばいな
ルパンのやつもそうやけどなにかしらで店とか他人に迷惑かけるDQNは裁かれるべきや
@snsの反応: Post time 2016-12-15 02:09
悪気はなかった!?教えろ! おでんツンツン男のこはすはすしたい
@snsの反応: Post time 2016-12-15 02:07
おでんツンツン男逮捕か!久しぶりに良いニュースだw #おでんツンツン
@snsの反応: Post time 2016-12-15 02:03
おでんツンツン男逮捕決まったのか
@snsの反応: Post time 2016-12-15 02:02
こんびにおでんツンツン男逮捕ですって!重罪でおなしゃすよ!
@snsの反応: Post time 2016-12-15 01:54
おでんツンツン男、もちろん、顔・名前・住所も晒しものだよね?銀行取引も停止してやったらいいわ。こういうことするアホを甘やかしたらダメ。
@snsの反応: Post time 2016-12-15 01:52
いま気づいたけど、おでんツンツン男ヤバいな
@snsの反応: Post time 2016-12-15 01:50
うーん、やっぱり前髪パッツンは男ウケわるいのかなぁ
@snsの反応: Post time 2016-12-15 01:48
呑むと女性をツンツンする、宮城のツンツン男・ロックさんもそろそろ逮捕されるのかな…(´Д` )
@snsの反応: Post time 2016-12-15 01:47
おでんツンツン男…w タイーホすかw
@snsの反応: Post time 2016-12-15 01:42
ぜったい許せないけどおでんツンツン男って語感はなんか嫌いになれない
@snsの反応: Post time 2016-12-15 01:39
おでんツンツン男のノリどっかで見たなと思ったら瞬殺のカルバルト笑笑
@snsの反応: Post time 2016-12-15 01:38
コンビニはおでんに蓋かなんかしてほしい
ハエとかホコリとかおでんツンツン男の被害にあっちゃうから
@snsの反応: Post time 2016-12-15 01:36
おでんツンツン男は結局何がしたかったんだろう。理解に苦しむ。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『コンビニおでんツンツン男・豊島悠輔が逮捕される 器物損壊と威力業務妨害の疑い』へのコメント

  1. […] 出典:何か面白いことないかな […]

トップへ戻る