君の名は。カフェがオープン予定 販売されない「三葉の口噛み酒」を求めるファンが続出

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

君の名は。カフェが期間限定でオープンすることが判明し話題になっている。
糸守湖パンシチューや山頂をイメージした抹茶パフェなどが販売される予定で頼むと場面カットカードが付いてくるというファンには嬉しい仕様となっている。
ネットでは販売されないが特に求められたのが「三葉の口噛み酒」だったりと君の名はがフェチ層もしっかり取り込んでいる事がよくわかる事態となった。

スポンサーリンク

君の名は。カフェで宮水三葉の口噛み酒を求める人達

@snsの反応: Post time 2016-12-15 01:59
あ〜、ビックリした。
[君の名は。]カフェ‥
口噛み酒あるのかとおもったよ‥
@snsの反応: Post time 2016-12-15 01:44
君の名は。カフェって…
三葉の口噛み酒。
@snsの反応: Post time 2016-12-15 01:04
君の名は。カフェで口噛み酒飲めるのか。
@snsの反応: Post time 2016-12-15 00:40
君の名は。カフェのニュース見て、きょうめちゃイケの録画見てたせいでメニューに口噛み酒あったらどうしようとよぎって冷やついた。
@snsの反応: Post time 2016-12-15 00:23
君の名はコラボカフェとか三葉の口噛み酒ないなら行く価値ないっしょ笑
@snsの反応: Post time 2016-12-15 00:22
君の名はカフェで
三葉の口噛み酒飲めるってマ?
@snsの反応: Post time 2016-12-14 23:56
君の名は。 カフェ 口噛み酒…?
@snsの反応: Post time 2016-12-14 23:51
君の名は。カフェのページを見ながら「口噛み酒が無い!」ってやってる
@snsの反応: Post time 2016-12-14 22:51
君の名はカフェで口噛み酒飲めるってマ!?
@snsの反応: Post time 2016-12-14 22:21
君の名は。カフェには三葉の口噛み酒はありますか
@snsの反応: Post time 2016-12-14 22:18
君の名はカフェ?口噛み酒と山奥の自販機のジュースが売ってんの?
@snsの反応: Post time 2016-12-14 22:12
君の名は。カフェとか、間違いなく口噛み酒出るでしょ
@snsの反応: Post time 2016-12-14 22:02
そいや君の名はやっっと見た!巫女の口噛み酒ください。
@snsの反応: Post time 20:41
このタイミングで君の名はコラボ製品「口噛み酒風甘酒」を発売したら結構当たると思うの
@snsの反応: Post time 20:39
このタイミングで君の名はコラボ製品「口噛み酒風ヨーグルト飲料」を発売したら結構当たると思うの
@snsの反応: Post time 2016-12-14 19:56
今更ながら「君の名は。」見てきた。
あの口噛み酒・・・

やっぱりなんでもないや。

@snsの反応: Post time 2016-12-14 19:40
君の名は。カフェに求められてたのは口噛み酒ではないのでしょうか。
@snsの反応: Post time 2016-12-14 18:17
君の名は。のサントラの「口噛み酒トリップ」っていうタイトル秀逸だとおもう。
@snsの反応: Post time 2016-12-14 17:31
というか君の名はカフェ、口噛み酒を出すべきでは
@snsの反応: Post time 2016-12-14 12:04
「君の名は」の口噛み酒と「はじめ人間ギャートルズ」の猿酒って、原理は一緒だよね。
@snsの反応: Post time 20
そういえばうちの母に『君の名は。』が当たった理由の一つに「気持ち悪い」ところにスタッフが徹底的にダメ出しをしたけど、口噛み酒だけは譲れなかったと新海誠が言った話をしたら「それは普通に気持ち悪い」と言ってた。
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:13
今日友達に君の名はの小説借りたんやけど
映画の風景(?)も的確に表現できててほんと、凄かった
あと、
三葉ちゃんの口噛み酒飲みたい
@snsの反応: Post time 2016-12-13 22:10
今更もやしもんをアニメ見てるんだが、口噛み酒が出てきてもやしもんを見てた人は「君の名は。」を見ながらこれを思い出してたんだろうな…と思いました。神聖なもののはずが…っ!
@snsの反応: Post time 20:51
みんなそれぞれ君の名は。の好きなシーンがあると思うけど個人的には一番好きなシーンは口噛み酒を作ってる時にみつはがドローっと白い液体を口から隠してたらすところです。フェチな人にはわかると思う
@snsの反応: Post time 2016-12-13 19:17
君の名はに関しては特に泣きもしなかったし、感動もそんなにしなかったから、三葉ちゃんの口噛み酒口移し手コキ本めっちゃ欲しいです
@snsの反応: Post time 2016-12-13 11:19
『君の名は。』がもしアメリカでリメイクされたら。

女=オクラホマ州 ↔︎ 男=NY
口噛み酒→インディアンの儀式
隕石の衝突→油田で働いていた屈強な男たちが飛び立つ

@snsの反応: Post time 2016-12-12 21:31
君の名は。を見てきました。
とりあえず、三葉の口噛み酒を飲みたい。
@snsの反応: Post time 20:25
とち狂ったのか知らねえけどまた君の名はが見たくて見たくて仕方なくて仕事終わって見にきちゃったよ。やっぱり口噛み酒がすんばらしかった
@snsの反応: Post time 2016-12-12 17:23
口噛み酒が君の名は。で話題になってるけどわたし的にはもやしもんのイメージが
@snsの反応: Post time 2016-12-12 10:13
君の名はの口噛み酒て出てくるけど三葉の酒なら1升いけるわ
@snsの反応: Post time 20:39
口噛みの酒は君の名はじゃなくてもやしもんやろ
@snsの反応: Post time 2016-12-11 18:32
君の名は で聞いた口噛み酒どっかで見たなぁ…と思ったら 波よ聞いてくれの沖さん回か
@snsの反応: Post time 2016-12-10 22:53
みー、「君の名は。」で、瀧くんが間違えて四葉の口噛み酒を飲んでいたら・・・
@snsの反応: Post time 2016-12-06 23:15
口噛み酒飲みたい…
@snsの反応: Post time 2016-12-06 21:38
君の名は。200億円突破したらしいね。凄いね。
三葉ちゃんの口噛み酒飲みたい。(だまれ)
@snsの反応: Post time 2016-12-05 17:11
内容どうちゃらこうちゃらより、一番は口噛み酒を飲みたいか飲みたくないかだよな?飲みたさしかないけど?
トップへ戻る