西内まりや結婚を信じる人が続出 月9ドラマのタイトルだった

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

西内まりや結婚がトレンドワードにあがりショックを受ける人が続出した。
が、「突然ですが、明日結婚します」という月9のタイトルだった事が判明しホッとする人が続出した。

歌手で女優の西内まりや(22)が月9ドラマ初出演にして初主演を飾ることになった。結婚に飢えた肉食系女子という新境地に挑む。ロックバンド「flumpool」のイケメンボーカル山村隆太(31)を恋の相手に、どんな結婚報告をするか注目される。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

西内まりや結婚を信じて焦る人々

@snsの反応: Post time 2016-12-16 15:18
西内まりや誰と結婚すんだろ。
やっぱ俺かな。
@snsの反応: Post time 2016-12-16 15:16
西内まりや がち結婚するか思ったやん!
ドラマの名前やった!笑
@snsの反応: Post time 2016-12-16 15:16
西内まりや結婚・・今聞いた話。
@snsの反応: Post time 2016-12-16 15:16
西内まりやちゃん結婚すんの?
@snsの反応: Post time 2016-12-16 15:15
西内まりや結婚・・今聞いた話。
@snsの反応: Post time 2016-12-16 15:14
西内まりやの結婚はうそ?ほんと?
@snsの反応: Post time 2016-12-16 15:10
西内まりや結婚するんだー誰だろ。
@snsの反応: Post time 2016-12-16 15:08
西内まりやの明日結婚しますってガチなの?(笑)
@snsの反応: Post time 2016-12-16 15:08
西内まりや、マジで明日結婚するんかと思ってびっくりした
@snsの反応: Post time 2016-12-16 15:06
西内まりや結婚??

うわぁぁぁぁぁぁぁぁあ

@snsの反応: Post time 2016-12-16 15:05
西内まりや結婚すんの?
@snsの反応: Post time 2016-12-16 15:05
西内まりや結婚かよ
@snsの反応: Post time 2016-12-16 15:05
西内まりや結婚するん!!!!?
@snsの反応: Post time 2016-12-16 15:05
西内まりや結婚
@snsの反応: Post time 2016-12-16 15:04
西内まりやの結婚ツイート焦ったwwwwwwwwwwまじで結婚すんのかと思ってりぷみたら全員なんで言っちゃうんだよ内緒っていったじゃんゆってるし実際月9の題名だしもうなんなのwwwwwwwwww
@snsの反応: Post time 2016-12-16 15:04
西内まりやちゃんの結婚ツイートに対するリプ、笑い止まらんwwwwwww
@snsの反応: Post time 2016-12-16 15:04
西内まりや本当に結婚するのかと思って三度見くらいした(笑)
@snsの反応: Post time 2016-12-16 15:03
「突然ですが、明日結婚します」って言うから今度は西内まりやがフラグツイート発掘されるのか・・・と思ってたらドラマの宣伝だった
@snsの反応: Post time 2016-12-16 15:02
西内まりやと結婚するのは
おれで決 まりや 。
@snsの反応: Post time 2016-12-16 15:02
西内まりやちゃん結婚するん
おめでとう
@snsの反応: Post time 2016-12-16 15:02
西内まりや結婚すんの?
@snsの反応: Post time 2016-12-16 15:01
西内まりや結婚すんの?
@snsの反応: Post time 2016-12-16 15:01
西内まりやが結婚するとかありえん
嘘だと信じよう
@snsの反応: Post time 2016-12-16 15:00
まぁ西内まりやと結婚しかけたんだし有名人
@snsの反応: Post time 2016-12-16 14:59
西内まりや結婚てマジ?
@snsの反応: Post time 2016-12-16 14:58
@xxx_slot @jaga_mk
西内まりや明日結婚するん?
@snsの反応: Post time 2016-12-16 14:58
西内まりや結婚すんのかと思ったら月9のタイトルやん焦ったわwww
@snsの反応: Post time 2016-12-16 14:58
西内まりや結婚ガチかと思ったらドラマの広告ってことか
@snsの反応: Post time 2016-12-16 14:57
西内まりや結婚まじ
@snsの反応: Post time 2016-12-16 14:56
え、西内まりや結婚するの!?
@snsの反応: Post time 2016-12-16 14:56
スペワがなくなるのはほんと。
西内まりやが結婚はドラマやった。笑
@snsの反応: Post time 2016-12-16 14:55
西内まりや結婚すると?!
@snsの反応: Post time 2016-12-16 14:54
アイドルたちが続々と闇をにおわせながら引退する中、西内まりやのさらっとした結婚報告、マイナスが一気にプラスになった感
@snsの反応: Post time 2016-12-16 14:54
西内まりや結婚ってマ!!?
@snsの反応: Post time 2016-12-16 14:54
え、は、西内まりや明日結婚すんの?
@snsの反応: Post time 2016-12-16 14:52
西内まりやさん明日結婚ってマ?
@snsの反応: Post time 2016-12-16 14:48
西内まりや結婚てまじ?
@snsの反応: Post time 2016-12-16 14:48
ほんとに西内まりや結婚するかと思った…笑
@snsの反応: Post time 2016-12-16 14:47
西内まりや結婚、、
@snsの反応: Post time 2016-12-16 14:47
スペワ閉まるし西内まりや結婚するし何事( ˙-˙ )
@snsの反応: Post time 2016-12-16 14:45
西内まりやの結婚がちやったんか
羨ましいぃ〜〜
@snsの反応: Post time 2016-12-16 14:44
西内まりや結婚すんの、、、、、
ファンとしてショックだけど応援してます
@snsの反応: Post time 2016-12-16 14:44
西内まりやちゃん結婚するの!?
@snsの反応: Post time 2016-12-16 14:43
西内まりや結婚すんけ笑
@snsの反応: Post time 2016-12-16 14:43
西内まりやの「突然ですが、結婚します」に騙された人
@snsの反応: Post time 2016-12-16 14:43
西内まりやの結婚いきなりすぎてびびるわ
@snsの反応: Post time 2016-12-16 14:42
西内まりやさん結婚マジなら面白いな。(笑)
@snsの反応: Post time 2016-12-16 14:42
まってwww西内まりや結婚!?
@snsの反応: Post time 2016-12-16 14:39
え、西内まりや結婚すんの?うそっしょ?
俺とすると思ってた
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る