成宮寛貴の友人A氏がtwitter(@A_shi_oficial)を公開 ファンからブログ誘導による金目的の売名行為と非難殺到

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

成宮寛貴の行動をフライデーに売った友人A氏がtwitterに降臨するも怪しいと話題になっている。
まず「日本語が変」という点と「売人なのに捕まっていない」という点から世間では疑惑の目が向けられている。

また、肝心なことは隠し、自分が開設する予定のブログに誘導する気満々のtwitter内容はあまりにも売名行為と非難の声が流れている。

スポンサーリンク

成宮寛貴の友人A氏に向けられる嫌悪感

@snsの反応: Post time 2016-12-17 19:34
成宮寛貴の友人A氏がTwitter出てきたんか〜
@snsの反応: Post time 2016-12-17 19:09
成宮寛貴の友人A氏ってやつが本当に実在すんのかは置いといたとしてもツイートがエセ日本語なんやけど海外の人なん?
@snsの反応: Post time 2016-12-17 18:40
「成宮寛貴の友人A氏」という者が自身が取り上げられた記事をリツイートしまくっている。監視目的でフォローしていましたがコレ自体も彼の承認欲求を刺激しているんだなあと思い外しました。
目立ちてぇ、話題になりてぇという意思が強すぎて気持ち悪いなコイツ。
@snsの反応: Post time 20
しかし成宮友人A氏って馬鹿よね~ 何で成宮氏が引退したかってのは提出した書面通りなんだけど友人A氏()ってのがまんま書面内容通りの行動展開するのだから笑える。 それを嫌って引退してるのだけどなw つまり『逃げた』ってのはあってるが逃げ道塞いだらどうなるのかね?
@snsの反応: Post time 2016-12-17 17:29
ブログやるとかいう前に警察に行けよ?
成宮君の事どうしたいわけ?
構って欲しいわけ?有名になりたいん?
なんかA氏ってなにしたいん?
成宮君との関係やコカインをブログに書くって怨み妬みちゃうん?
@snsの反応: Post time 2016-12-17 17:06
成宮のA氏のアカウントあるけどさ、
携帯机に置いてるのにどっから写真撮ったの?笑
それに模様若干ちゃうし笑
ブログで詳細書き込むとかいってるけどもうフライデーに売った情報やろ?笑
自分で出せるってことはフライデーが手を引いた事になるからデマであることも証明するのでは?
@snsの反応: Post time 2016-12-17 17:00
成宮くんの友達のA氏はなんで警察じゃなくてフライデーにいったのか本当に理解できない…
@snsの反応: Post time 2016-12-17 16:28
A氏さ

自分は散々成宮くん攻撃しといて、ツイッターで質問されたら言い訳ばっか!

自分がブログ作るって言ったんならさっさと作れよ
今月中無理です?

来月は新年だよ!
てめえのブログなど新年から見たくねえよ

@snsの反応: Post time 2016-12-17 16:23
@A_shi_oficial まぁ、本人だったとしましょう。成宮氏を裏切りFRIDAYに売るんですか?友達なら、薬物を辞めること進め、成宮氏をかばい情報を流さないのが普通じゃないですか?FRIDAYに情報流す=お金目的ですからね。言ってること解りますか? #成宮寛貴
@snsの反応: Post time 2016-12-17 16:23
友人A氏、全然暴露せえへんやん。口だけやん。もう成宮の話題に世間も興味なくなってきたし、タイミング考えろよ、あと日本語勉強して
@snsの反応: Post time 2016-12-17 16:19
成宮の友人A氏

って、友達でしょ?

@snsの反応: Post time 2016-12-17 15:37
@A_shi_oficial 写真が鮮明ではないな。
分かりづらいわ。何故フライデーモノクロ写真だったかA氏は知ってるんですよね?
この写真見ると成宮太った?
顔が太って別人に見える。
成宮顔が小さくて痩せてるイメージ強いんだけど…。まぁ…写真がキレイな写真じゃないから不明だ。
@snsの反応: Post time 2016-12-17 15:37
成宮寛貴の友人A氏のアカウントみてきちゃった。本物かどうかみたけど服や小物は同じの持ってるみたいだけど、何か日本語びみょ?
@snsの反応: Post time 2016-12-17 15:13
@A_shi_oficial 体張って止めればこんな騒ぎにならなかったはず。そもそも成宮にコカイン勧めたのA氏なんじやないの?
そう疑われても仕方ない。
フライデーの記事にある肉声データのやり取り録音も誘導してるじゃん!『何が欲しいの?』明らかに誘導してるじゃん!
@snsの反応: Post time 2016-12-17 15:01
@A_shi_oficial A氏なぜ、成宮に買ってきてって頼まれた時に断らなかった?
買った時点で、A氏も譲渡目的で薬物買った罪に問われるでしょ!
逮捕されるのはあなたも同じ!吸引姿写真に撮ってるんですか?
@snsの反応: Post time 2016-12-17 13:49
成宮寛貴の友人A氏、質問にちゃんと答えていて笑える。
@snsの反応: Post time 2016-12-17 12:59
成宮寛貴の友人A氏、えらい薬してそうな文章やな。
@snsの反応: Post time 2016-12-17 12:50
成宮の情報タレ込んだA氏の垢があるの今知った。何が目的なんやろ?
@snsの反応: Post time 2016-12-17 12:43
成宮寛貴の友人A氏、胡散臭いしきもいなと思いつつフォローしといた
@snsの反応: Post time 2016-12-17 11:54
成宮くんのA氏、自分の顔はボカシ入れるとか卑怯すぎませんか。
しゃしゃり出てくるんなら自分の名前も顔も出せよ、と思う。

A氏ご乱心の後始末はFRIDAYが責任もってしてくださいよ。

@snsの反応: Post time 2016-12-17 11:41
成宮寛貴の友人A氏のTwitterとかくろわろやな(´º∀º`)
@snsの反応: Post time 2016-12-17 11:35
成宮寛貴の友人A氏を名乗るアカウントに質問してるのに答えてくれない。質問がアレすぎるから?他の人の質問には答えているが、質問者のツイートは一定時間が経つと削除されてる。自作自演?
@snsの反応: Post time 2016-12-17 10:37
成宮くんの友人Aさんがツイッターアカウントとったみたいやけど、自分で「友人A氏」って、氏つけるの変じゃない?
なんか誤字脱字とか、言葉の使い方が変。
外国人…??
@snsの反応: Post time 2016-12-17 10:11
@A_shi_oficial
A氏はなにが目的なんですか?
成宮さんに恨みがあるんですか?
復讐?
友人ではないんですか?
@snsの反応: Post time 2016-12-17 09:36
成宮くんの友人A氏のアカウントがやーばい。自分でA氏とか(笑)
@snsの反応: Post time 2016-12-17 09:01
成宮くんの友人A氏がTwitter降臨(汗

なにがしたいんだろう?

@snsの反応: Post time 2016-12-17 08:49
@FRIDAY_twit 友人A氏見てんでしょ?友人のふりして、盗撮、他者に吹聴ってクズ人間だねw隠れてこそこそ腐った女みたい。恩を仇で返すんだw見えないところで陰口とかさ。もし成宮君が黒だったとしたら、通報だけにしとけよ。あんたは成宮君の未来すら奪った。最低だね。
@snsの反応: Post time 2016-12-17 08:38
成宮くんの友だちと自称してるA氏 自分が買いましたってフライデーで告白してる ホントなら犯罪で逮捕されるでしょ なんで逮捕されないの?今内定中?ホントならブログにいっぱい証拠のせて 自業自得で逮捕されればいい #成宮寛貴
@snsの反応: Post time 2016-12-17 08:34
成宮寛貴の友人A氏とかいうのがツイッタランドに紛れ込んどるみたいやな
@snsの反応: Post time 2016-12-17 08:04
なんか成宮君の友人A氏を名乗る人物がとんでもない事しようとしてて怖い。
恨みを持ってるのは理解したけど、そこまでする?
狂ってるよ……。

人を追い詰めすぎると身の破滅に繋がると思うけどね。

#成宮寛貴

@snsの反応: Post time 2016-12-17 07:37
成宮寛貴の友人A氏のTwitter見やったらなんかはらたつ(・ε・)
@snsの反応: Post time 2016-12-17 06:29
成宮寛貴の友人A氏って人がツイッターで色々言ってるけど、もし本物なら相当なアホだな。
@snsの反応: Post time 2016-12-17 06:21
成宮の友人A氏とやらがブログでなんか言うようだが、本当に本人なら手書きの方が良いんじゃなかろうか?
主に筆跡という点で。

なんでわざわざ開設に時間のかかるブログなのか…
やっぱり結局は金目的なのか?

@snsの反応: Post time 2016-12-17 04:39
いまフライデーに成宮くんの情報提供したA氏のtwitterがあるけど、日本語がめちゃくちゃ! ひとつふたつなら打ち間違いの可能性があるけど、ひどすぎる…
アカウント貼るのも嫌だから気になる方は検索してください(´・_・`)
@snsの反応: Post time 2016-12-17 04:30
成宮くん騒動のA氏がTwitterに浮上したけどどういうことだこれ
@snsの反応: Post time 2016-12-17 03:12
@A_shi_oficial 成宮くんの事が嫌だったならもっと早く自分から離れれば良かったんぢゃない?断ち切るなら連絡とらず勝手に自分から切れば良かっただけ。なぜそれができなかった?わざわざ週刊誌にネタ売って1人の人生壊したのと一緒。腹いせにしてもほんとにA氏はヒドイ人間や
@snsの反応: Post time 2016-12-17 02:55
成宮の友人A氏ブログで真実公表するとか言うてるけどブログ出来たと思ったらねらーの釣り宣言でバカッター民釣れまくれたンゴwwwwとか言うオチになりそう
@snsの反応: Post time 2016-12-17 02:43
成宮寛貴の友人A氏って大丈夫なのかコレ。
@snsの反応: Post time 2016-12-17 02:30
成宮寛貴の友人A氏とかいうTwitterのアカウント胡散臭すぎるだろ使ってる日本語所々おかしいししかもなんでツイ消ししてんだ
@snsの反応: Post time 2016-12-17 01:57
@A_shi_oficial 旅行行きたいけどお金がない(笑)(笑)(笑)旅行いけましたか?爆笑 楽しいですか?爆笑 もう?成宮寛貴の友人じゃないのに成宮寛貴の友人A氏とか名乗らんといて(笑)
@snsの反応: Post time 2016-12-17 01:54
成宮のA氏って方本物なのかな
@snsの反応: Post time 2016-12-17 01:47
成宮寛貴の友人A氏ww
キマッてるのか日本人じゃないのか
@snsの反応: Post time 2016-12-17 01:44
成宮友人A氏のやってることは法的に問題はないのかな。
@snsの反応: Post time 2016-12-17 01:41
@FRIDAY_twit A氏も早く自粛すればいいのに、フライデーに成宮の事売って金儲けして、その金でコカイン買って吸引してたらフライデーも犯罪に手を貸した事になりませんか?
@snsの反応: Post time 2016-12-17 01:41
@A_shi_oficial 貴方もコカインに関わってた、ということですよね?何故警察に自首しないのですか?まず友人である成宮氏を週刊誌に「売った」のはおかしいと思うのですが。ブログに書き終わった後に自首するのであれば信じます。
@snsの反応: Post time 2016-12-17 01:39
成宮の友人A氏がツイッターはじめたけど、真実を明かしたいとか…だったら、週刊誌にバラしたりツイッターでネチネチつぶやいたりしてねぇで、成宮訴えろよ!公的機関使えよ!やり方が汚ねえんだよ!A氏がやっていることは成宮寛貴という人間を陥れ追い詰めていることでしかない。
@snsの反応: Post time 2016-12-17 01:33
なんか成宮寛貴のことを雑誌に売った友人A氏がTwitter始めてて「真相をお話します」とか言ってて怪しさ満点
@snsの反応: Post time 2016-12-17 01:02
成宮寛貴の友人A氏は日本人じゃないのかな
@snsの反応: Post time 2016-12-17 01:01
成宮くんの件、彼は事務所に所属していた方が守られてたんじゃないかと思う。今回A氏がTwitterを立ち上げある程度炎上させたあとブログを立ち上げ一気にアクセスを爆発的にあげようとしている感じが金儲け以外に考えられない。ブログを立ち上げれば収入につながる。
#成宮寛貴の友人A氏
@snsの反応: Post time 2016-12-17 00:48
成宮くんの友人A氏って人物がツイッター始めましたが、この人物、相当成宮くんに恨みでもあるみたい?それって彼の俳優人生を終わらせるほどの恨みなんですかね?詳細は本人たちにしかわからないんだろうけど、それをわざわざ公表するって卑怯すぎると思いませんか?私は許せません。
@snsの反応: Post time 2016-12-17 00:18
成宮寛貴の友人A氏,なんか日本語おかしいしヤクやってそう
@snsの反応: Post time 2016-12-16 23:47
成宮の友人A氏がツイッター始めたらしいけど、日本語怪し過ぎて、そもそも日本人なのか疑問。
( ˘ω˘ )
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る