香取慎吾「友達の山本耕司さんと堀北真希さんに子供が生まれました。おめでとう」 スマステ生放送で第一子出産を報告し仲良しと話題

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

12月17日に放送されたスマステーションで開口一番香取慎吾が
『あったかいお話をひとつ。僕のお友達の山本耕史がお子様が生まれてお父さんになりましたー!山本さん堀北さんおめでとう!』と報告した。
テレビで初めての報告が香取慎吾の口からという点プライベートで山本耕司夫婦と香取慎吾が本当に仲が良いという事がわかりファンからは喜びの声が流れた。

報告する香取慎吾

スポンサーリンク

まさかの香取慎吾からの報告に衝撃を受ける視聴者

@snsの反応: Post time 2016-12-17 23:43
発表を香取慎吾に託すとは、仲良しだねぇ。おめでたい。 #スマステ
@snsの反応: Post time 2016-12-17 23:33
お子さんが無事に産まれたこともだけど、山本耕史と香取慎吾の友情(愛情)があたたかい
@snsの反応: Post time 2016-12-17 23:30
堀北真希 出産という話が回ってきてえっソースどこって見ても「スマステで香取慎吾が言ってた」って話しかなくて「もう出産した」とは言えないやつか…?って頭のなか巡ってる
@snsの反応: Post time 2016-12-17 23:13
まさかの香取慎吾キュンキュンされた後ww #スマステ
@snsの反応: Post time 2016-12-17 23:13
キュンキュンさせられた香取(*´Д`*)
そんな慎吾にキュンキュンするわ! #スマステ #裏スマ
@snsの反応: Post time 2016-12-17 23:17
香取慎吾「僕の友達の山本耕史さんにお子さんが産まれました~」
@snsの反応: Post time 2016-12-17 23:17
え?堀北真希、出産したの?今、香取慎吾がスマステのオープニングで言ってたけど。
@snsの反応: Post time 2016-12-17 23:17
堀北真希出産って、これ今さっき香取慎吾が生放送で喋ったのが第一報でどこのニュースでもやってないやつだよな?
@snsの反応: Post time 2016-12-17 23:17
わー!山本さん堀北さんおめでとー

こんな大事な発表するのが
香取慎吾!胸熱なんですが
#スマステ
#香取慎吾

@snsの反応: Post time 2016-12-17 23:17
香取慎吾「暖かい話を1つ、友人の山本耕史さんに子供が産まれました〜。」#香取慎吾 #山本耕史 #堀北真希
@snsの反応: Post time 2016-12-17 23:17
今 #スマステ で、香取慎吾さんが、山本耕史さん堀北真希さんご夫妻にお子さんが生まれたと!
おめでとうございます!! #真田丸
@snsの反応: Post time 2016-12-17 23:18
まさか山本耕史家のお子様誕生日の知らせが香取慎吾の口から聞けるとは…!!おめでとうございます!! #スマステ
@snsの反応: Post time 2016-12-17 23:18
山本耕史堀北真希夫妻の第一子が無事生まれたそうなおめでとう(第一報はスマステOP香取慎吾より
@snsの反応: Post time 2016-12-17 23:18
山本耕史さん、堀北真希ちゃん、おめでとうー!マスコミへの第一報がまさかの香取慎吾発信?笑 あったまったわー!! #スマステ
@snsの反応: Post time 2016-12-17 23:18
山本耕史さんのお子さん産まれましたぁ〜〜♪
おめでとぉ〜〜*\(^o^)/*
って香取慎吾が誰よりも早く報告するっていうね、仲良しね
@snsの反応: Post time 2016-12-17 23:18
耕史くん真希ちゃんおめでとーーーーっ!!!
子供羨ましい。
そしてそれを報告する香取慎吾が素晴らしい
@snsの反応: Post time 2016-12-17 23:19
スマステで香取慎吾が山本耕史・堀北真希夫婦の第一子が誕生した、って冒頭で言ってたけど。これTVで言ったの一番最初なんじゃ。
@snsの反応: Post time 2016-12-17 23:19
親友香取慎吾の番組で情報初出しってじわじわくるな
@snsの反応: Post time 2016-12-17 23:19
はい、あったまった(๑>◡<๑)#スマステ#香取慎吾
@snsの反応: Post time 2016-12-17 23:19
僕の友達の山本耕史に赤ちゃんが産まれましたーって
香取慎吾。
おめでたいねー。
@snsの反応: Post time 2016-12-17 23:22
ヤマコーと真希ちゃんの子供っち誕生は香取慎吾がスマステで正式発表ってことでOK?(笑)
@snsの反応: Post time 2016-12-17 23:23
堀北真希さん出産のニュースを今日の天候を告げるように報告した香取慎吾さん
@snsの反応: Post time 2016-12-17 23:25
スマステーションの香取慎吾のコメント「本当に寒いんで暖かい話しを一つ。僕の友達の山本耕史がお子様が産まれてお父さんになりました。」私も少し暖かくなった気がする。おめでとうございます。
@snsの反応: Post time 2016-12-17 23:25
許可得ての発表だと思うけどww
香取慎吾が「おめでとう!!おめでとう!」とか言いながら
「これ、話していいですか?」とアポ取るの可愛いけど…相手が山本耕史だから… #スマステ
@snsの反応: Post time 2016-12-18 02:43
香取さんのほうが抱っこが上手 とかほまきちゃんに言われて,俺の子だぞ!とふくれる山本さんと、そんなのおかまいなしのにこにこ慎吾と、、、
あ~妄想が止まらない。
@snsの反応: Post time 2016-12-18 02:33
親友の生放送で出産の報告をするなんて、山本さんと香取さんは素敵な関係ですね…。
@snsの反応: Post time 2016-12-18 01:44
真希ちゃんお子さん産まれたの!!おめでとーー!香取の口から「僕の友達の山本耕史がお父さんになりましたー!」って発表で伝えるの、可愛すぎませんかーー!!ありがとうございましたーー!!
@snsの反応: Post time 2016-12-18 01:13
「僕の友達の山本耕史がお子様が産まれてお父さんになりました」
って香取くん本当にありがとう。
@snsの反応: Post time 2016-12-18 01:09
いろいろ動転していたので遅くなりましたが
山本耕史、堀北真希さんご夫婦に赤ちゃん誕生!
おめでとうございます
香取慎吾という人間を信頼しテレビでの報告を委ねて下さったこととても嬉しく思います。
本当におめでとうございます!健やかなご成長をお祈りしております。絆が深い2人に乾杯
@snsの反応: Post time 2016-12-18 00:49
山本耕史さん、堀北真希ちゃん、おめでとう!そして、ありがとう。香取慎吾を明るくておめでたい話題に巻き込んでくれて本当にありがとう #スマステ
@snsの反応: Post time 2016-12-18 00:46
山本耕司、堀北真希夫妻の第1子誕生をまさかの香取慎吾がスマステで祝福って!
 これが、狙ってやった演出やとしたらかなりのサプライズ!
 別に二人のファンという事ではないが、たまたまテレビつけてて見て驚いたのは事実!
 サプライズとしては効果抜群やと思った(笑)
@snsの反応: Post time 2016-12-18 00:25
マスコミからではなく香取慎吾からの発表を選ぶ山本さんさすが
山本さん、堀北さんおめでとうございます
@snsの反応: Post time 2016-12-18 00:06
山本耕史と堀北真希に子ども産まれたってどこよりも早く言っちゃう香取さん。
@snsの反応: Post time 2016-12-18 00:01
やっぱ香取くんと山本耕史の付き合いって新撰組!からなんかな???あれは最高だった….。あの頃から堺雅人はうまかった….山南切腹の回は何回見ても泣ける
@snsの反応: Post time 2016-12-17 23:56
山本・香取コンビはこうやって定期的に爆弾落としてくるから怖い
@snsの反応: Post time 2016-12-17 23:53
冷静に考えるとさ、これって山本さんは真っ先に香取くんに子供誕生報告をしたってことでよろしいの??
もしかして香取くんはもうお子さんに会ってるの???
@snsの反応: Post time 2016-12-17 23:48
山本耕史さん、堀北真希さんおめでとうございます!!
やーん、本当おめでとう\( *´ω`* )/
香取くんからのあったまる報告。
@snsの反応: Post time 2016-12-17 23:45
山本耕史・香取慎吾コンビにまたひとつ伝説が増えたな。
@snsの反応: Post time 2016-12-17 23:40
わぁ。山本さんと真希ちゃんのところ産まれたのね!おめでとうございます香取さん情報を友達のSNSで知る笑
@snsの反応: Post time 2016-12-17 23:36
うわあああああ
山本さん、真希ちゃんおめでとう
1番最初に香取くんから聞けて最高に嬉しい
@snsの反応: Post time 2016-12-17 23:36
やっとおおっぴらに言える!
山本耕史さん堀北真希さん
第一子ご誕生おめでとうございます!
香取くんありがとう!
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『香取慎吾「友達の山本耕司さんと堀北真希さんに子供が生まれました。おめでとう」 スマステ生放送で第一子出産を報告し仲良しと話題』へのコメント

  1. 名前:ライフ 投稿日:2016/12/18(日) 04:01:48 ID:c32f47b54 返信

    こいつ気持ち悪いわー
    なんでスマップなんだろ

トップへ戻る