自民党・林幹雄の演説が正論 プラカード審議妨害や欠席する民進党や蓮舫に対して厳しく追求

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

地上波テレビ各局が、自民党・林幹雄の「蓮舫の二重国籍問題」を取り上げて演説した部分をカットする中で、BSジャパンのモーニングサテライトで、林幹雄の演説を傍聴していた蓮舫も映して放送wwwモーニングサテライトよくやったwwwしかし、傍聴していた蓮舫は首を傾げるという最低の態度www

自民党・林幹雄「民進党の蓮舫代表は、批判するためだけにテレビ画面に登場し、米国次期大統領との会談にもいちいちケチを付ける。安倍総理に息をするように嘘を吐くと馬鹿げた批判に明け暮れる。人を批判する前に二重国籍問題に関する自らの嘘の上塗りを反省し、国民に一度でも説明しろ」←ド正論w

スポンサーリンク

林幹雄の演説に感動する人々

@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:01
林幹雄さんの演説いいねぇwwwこういう人がもっと増えて話し合いの邪魔するやつを排除していってほしいね\(^o^)/
@snsの反応: Post time 2016-12-18 18:45
林幹雄の演説スカッとしたわ
@snsの反応: Post time 2016-12-18 18:37
次は林幹雄さんが総理大臣でいいよ
@snsの反応: Post time 2016-12-18 18:36
林幹雄さんすばらしい
@snsの反応: Post time 2016-12-18 18:36
スカッとしたねぇ!
自民党の林幹雄氏、マーベラス!!ナイス演説!
@snsの反応: Post time 2016-12-18 15:10
林幹雄の演説の内容はスカッと感はあるけど、そんなのに国会の時間使われるのってほとほとくだらねぇ… いやミンスのせいだけど。
野党第一党がボロ過ぎると自民が止められなくなるから真剣にピンチだぞ/(^o^)\
@snsの反応: Post time 2016-12-18 14:43
民進党の蓮舫代表に「自分のことを棚にあげて国家国民のことを全く考えない」 自民党・林幹雄議員の演説が拡散中 #SmartNews

このブーメラン演説をワイドショーはもっと批判しないんすかね?
なんか圧力か買収でもあるんすか?

@snsの反応: Post time 2016-12-18 13:50
蓮舫代表に「自分のことを棚にあげて国家国民のことを全く考えない自民党・林幹雄→これは岡田前代表より凄いんじゃないの?産経新聞は蓮舫目の敵、とばかりほぼ連日あること無いこと書きまくる。これだけで野党党首としては凄い。共産党、公明党、維新、いずれも中々ニュースにしてくれないのに。
@snsの反応: Post time 2016-12-18 13:48
林幹雄→そうだもっとやれ〜!蓮舫は自分のこと何も説明してないのに安倍のこという資格ない!
@snsの反応: Post time 2016-12-18 12:09
林幹雄氏すげーよく言った感
@snsの反応: Post time 2016-12-18 11:56
林幹雄議員素晴らしい
@snsの反応: Post time 20
林幹雄が神演説?どこの林?
@snsの反応: Post time 2016-12-18 10:19
え?林幹雄?
@snsの反応: Post time 2016-12-18 05:30
自民党・林幹雄はですよねwにゃ
@snsの反応: Post time 2016-12-18 04:15
今話題の『林幹雄』・・・
読みは『はやしもとお』カッ?
インプット完了メカ!
@snsの反応: Post time 2016-12-17 19:36
林幹雄氏の台詞回しが上手いのなんの
@snsの反応: Post time 2016-12-17 05:06
@renho_sha
林幹雄「蓮舫は安倍総理に息をするように嘘をつくと批判したが、人を批判する前に二重国籍問題に関する自らの嘘の上塗りを反省しろ!国民に一度でいいから説明しろ!自分の事を棚に上げるな!」
@snsの反応: Post time 2016-12-16 16:26
林幹雄さんが大活躍やんけ
@snsの反応: Post time 2016-12-16 10:27
@_500yen 林幹雄の名演説に拍手
@snsの反応: Post time 2016-12-15 22:56
リツイートの動画で林幹雄が良いこ言ってる。
@snsの反応: Post time 2016-12-14 23:04
林幹雄「民進党は提案する事すら不得意中の不得意である」←その通りですwww #kokkai
@snsの反応: Post time 2016-12-18 16:48
林議員の弁論の爽快感だけでなく、国会がこのような状況にあることを、有権者は感じ取るべきである。
@snsの反応: Post time 2016-12-18 12:10
@_500yen ワイの伝えたかったこと、すべて言い切ってくれて胸スカとはまさにこの事。自民党・林幹雄議員さいこうだ。
@snsの反応: Post time 2016-12-18 11:56
林幹雄議員素晴らしい
@snsの反応: Post time 2016-12-18 11:55
林議員は国民が思ってることを全部代弁したんじゃないかって思うくらいのアレ
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『自民党・林幹雄の演説が正論 プラカード審議妨害や欠席する民進党や蓮舫に対して厳しく追求』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2016/12/18(日) 22:13:09 ID:40ef8d850 返信

    審議や採決をできない民進党の議席は税金の無駄だと思うな
    民進党の議席なくせば少しは税金の無駄がバブけるな

トップへ戻る