鹿島アントラーズ、レアルマドリードに舐めプされる 完全に流して手抜きで本気じゃないとこに一点をぶち込む

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

クラブワールドカップ決勝で鹿島アントラーズがレアル・マドリードに舐めプされていると話題になっている。
動きが完全に流していて手抜きでつまらないという声も多い中、鹿島が一点を入れた。

スポンサーリンク

舐めプしてたら一点入れられ本気になるレアル監督

bh

レアルの鹿島に対する舐めプを見極める人々

@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:59
レアルに舐めプされてそう
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:59
レアルは舐めプしてるな #ntv #cwc
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:58
レアル舐めプでつまらん
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:58
レアルほんと舐めプww
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:58
思ったよりもアントラーズが善戦しておる。確かにレアルが舐めプしてる時もあるが、純日本選手のスタメンでここまで出来るとはなあ
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:57
鹿島舐めプされすぎ
ちょいレアル失礼
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:57
ワンタッチ多様してるあたりちょっとレアル舐めプ入ってる
守備はやる気ないんじゃなくてこれが通常営業やぞ
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:57
レアル完全に舐めプしてるんで
今がチャンスかも
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:56
レアルに舐めプされてんの?www
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:55
レアルにこんな舐めプされるくらいなら最初から最後まで本気で来てほしいしボコボコにしてほしいよな
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:55
レアル舐めプしてる感じがしないでもない。レアルの試合あんま見たことないからわからんけど。
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:55
とりあえず1点返してほしいなぁ レアル舐めプしてるし
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:55
今日のレアル舐めプしてません?
クラブアメリカ戦より動きが鈍い気がする、前半だからかな
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:53
解説さ、レアルのプレスがいつもより弱いって言ってるけどただの舐めプだろw
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:53
レアル舐めプしとるやろww
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:52
レアルが舐めプしてくれたらチャンスあるな
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:52
レアルだいぶ舐めプかましててww
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:52
レアル舐めプしないで普段みたいなプレーしてボコボコにしてほしい
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:59
レアルは流して2-0くらいで行く?くらいな感じかな? #FIFAクラブワールドカップ
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:59
レアルが流してるうちに一点ほしいなー
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:57
正直もうレアル流してるよね…
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:56
レアル先制してから流してるな。
真田丸待機。、
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:56
レアルめっちゃ流してるな
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:55
レアル流してるからあんまり面白くない。鹿島が1点返せば本気出すかな…
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:54
レアルまだ流してるよな
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:54
レアルもう流してるか?
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:52
レアル流してるかんあるから

そこついて点取れれば

@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:52
レアル流してるねw
@snsの反応: Post time 20:01
鹿島そこそこやれてるけど
ただレアル本気じゃねぇわこれ
@snsの反応: Post time 20:01
一点取らんと本気にすらならんな。レアル。
@snsの反応: Post time 20:01
レアルは本気出してないような気がしてならない。。。
@snsの反応: Post time 20:01
このパターン、レアルのやや本気モードさえ見れないパターンですよね。
こんな早い時間の失点は残念で仕方ない。
もうちょい無失点で抑えて欲しかったな。
@snsの反応: Post time 20:01
レアル手抜きだし本気出させないとこのままズルズル試合終わっちゃいそう
@snsの反応: Post time 20:00
やっぱレアルって強いのね。ウイイレの遊びマッチみたいなのを本気でやってるってすごいわ
@snsの反応: Post time 20:00
レアルは明らかに本気モードでは無いけど、それでも圧倒してきてるのはさすがとしか・・・
@snsの反応: Post time 20:00
でもレアルは全然本気じゃないな
@snsの反応: Post time 20:00
たしかにレアルはちょっとゆったりしてる気がするから、鹿島に1点とってレアルを本気にして欲しい
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:59
レアルこれ本気かな
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:59
レアル本気でやってくれないとつまんないよー
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:59
レアルの本気を引き出したれー
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:59
レアル確かにギア上げてるけど、本気は出してない感じが….
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:59
これ、レアル本気度30%位じゃね?
フリーザ様で例えると第2形態?
本気出るまでなんとかしないと。
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:59
レアルの手抜き感が凄い

とりあえず鹿島はレアルを本気にさせないと

@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:52
レアルの左サイド守備しないから点取れそう
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:43
レアルもう手抜きモード……。鹿島のサイドキープ持たせてくれるからいいけど。
@snsの反応: Post time 20:04
レアル手抜きすぎわろた
@snsの反応: Post time 20:03
レアルの手抜き感←
@snsの反応: Post time 20:02
レアル手抜きしてる…本気じゃないよね
本気を出すことなく終わるのかなー
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:43
レアルもう手抜きモード……。鹿島のサイドキープ持たせてくれるからいいけど。
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:42
レアルの守備の手抜き感ある。
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:34
レアル手抜きすぎ
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:32
レアルの手抜き感ww
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:52
レアルから感じる手抜き感(^_^;)
@snsの反応: Post time 20:05
どうもつけ入る隙が無いなぁレアルは!Σ( ̄□ ̄;)
@snsの反応: Post time 20:05
レアルちょいなめてない!?笑笑
@snsの反応: Post time 20:05
レアル強すぎて全然攻撃できないアントラーズ惨めなんだけどww
@snsの反応: Post time 20:05
レアルつえーw
@snsの反応: Post time 20:05
まぁ、レアルにボコられるやろうな、、、
勝ってほしいけど
@snsの反応: Post time 20:06
この展開やとレアル本気出すまでもなく終わりそう。
@snsの反応: Post time 20:06
レアルいつもの何割くらいの速さで試合してるんだろ?
@snsの反応: Post time 2016-12-18 19:57
レアルくらいのレベルになってくるとヒールの落としも確実に繋げてくるね
@snsの反応: Post time 20:08
レアル
両サイドのワンツーが華麗!
練習みてるみたい

#CWC

@snsの反応: Post time 20:08
レアル、ボールが流れるようなワンツーの攻撃 #CWC2016
@snsの反応: Post time 20:07
レアルのワンツーえぐ!w
@snsの反応: Post time 20:07
レアルさっきからワンツーめっちゃきれいに繋がるね
@snsの反応: Post time 20:07
レアルどんだけワンツー上手いねん
@snsの反応: Post time 20:07
レアルのワンツーほんと多彩
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る