ASKA、冤罪だった 尿検査は陽性反応だったが不起訴で釈放

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

ASKAが不起訴処分になり冤罪説が浮上している。
世間では狂ったように報道したマスコミやコメンテーターに非難の声が流れている。
ちなみに尿検査は完全に陽性反応だったようだ。
c0bxg8awqaa9f9a

スポンサーリンク

ASKA冤罪説を訴える人々

@snsの反応: Post time 2016-12-19 18:01
警察が尿と思ってたお茶に覚醒剤入れたという事か
#ASKA
ASKAグッジョブ。
これに似た冤罪事件前にもあったからな
@snsの反応: Post time 2016-12-19 18:01
ASKA不起訴処分だね。
尿検査して陽性だったけど釈放。
しかも決定的な証拠がないから、だってね。陽性だったのに。
尿検査の過程に問題がある?本当にASKAの尿かわかんないだって??無能にも程がないか??ASKA可哀想じゃない?
ところで今年の話題作の内容警察の脅迫と冤罪につい(
@snsの反応: Post time 2016-12-19 17:58
ASKAさん不起訴。…で、鬼の首取ったように報道してた人達どうすんの?容疑者のうちから社会的に罰するのは冤罪の時のダメージが大き過ぎるからダメだと思う。
@snsの反応: Post time 2016-12-19 17:54
ASKAさんは無実、警察の冤罪だったか
@snsの反応: Post time 2016-12-19 17:52
ASKAが釈放、不起訴だそうですよ。
こんなのど~~~~~でもいいクソニュースだが、これは不自然だな。
検察はなぜ不起訴にしたのか、理由を明確に説明する責任があるし、これを馬鹿みたいに報道垂れ流ししたメディアも説明責任がある!もし冤罪だったら、これは大変な人権問題になるぞ!
@snsの反応: Post time 2016-12-19 17:51
ASKA冤罪なの?
@snsの反応: Post time 2016-12-19 17:51
ン?ASKA冤罪?
@snsの反応: Post time 2016-12-19 17:50
ASKA冤罪かよ。ベンツのエンブレムをへし折ったマスコミのクソ野郎は名乗り出て謝罪しろよな
@snsの反応: Post time 2016-12-19 17:49
ASKA不起訴…「警察はもっと詳細を公表するべきですねー」じゃねーんだよ!まずお前らが詫びろ!マスコミが詫びることから始めろ!言っただろ?逮捕の段階で騒ぎ過ぎだって!冤罪撲滅のためにも起訴前に警察発表だけを報じて我先に騒ぐのはホントやめろ!!
@snsの反応: Post time 2016-12-19 17:47
今、ニュース速報でASKA不起訴だってー。冤罪だったって事?(゚ロ゚)
@snsの反応: Post time 2016-12-19 17:45
ASKA不起訴。やはり今の芸能界やワイドナショーは信じられなくなってしまった。心配になったりずっと不安だったファンも多いと思う。
そしてCHAGEさんに対しても…
報じた人達はどう責任を取るのか……冤罪だよ
@snsの反応: Post time 2016-12-19 17:44
ASKAさん不起訴、釈放へ(テレ朝速報)…今回は冤罪だったのか。
@snsの反応: Post time 2016-12-19 17:44
ASKA不起訴?冤罪かしら。ギフハブはそんざいしたんだ!
@snsの反応: Post time 2016-12-19 17:41
国家機密級のギフハブを隠蔽しようと思ってASKAさん逮捕したけど、想像以上にASKAさんは情報を掴んでたしそれをいつでも外部に公表する体制が整ってたから、国家は弱みを握られて、冤罪失敗したパターンか

ASKAさんすげえええええええ

@snsの反応: Post time 2016-12-19 17:41
ASKA冤罪?
@snsの反応: Post time 2016-12-19 17:40
えっ?ASKAは不起訴で釈放?では結局覚醒剤使用の物証はなかったって事?警察の逮捕前後の動きも、マスコミの報道も再犯を完全に決め付け状態だった!本人のブログの主張が正しかった訳か?タクシー車内の情報流出までして、由々しき冤罪!
@snsの反応: Post time 2016-12-19 17:39
ASKA 不起訴釈放!
やはり冤罪だった
最初から、そう思ってた
マスコミよ、どうオトシマエをつける! もの凄い人権侵害だ!
@snsの反応: Post time 2016-12-19 17:34
ASKA証拠不十分につき不起訴で釈放だと。冤罪ってこと?
@snsの反応: Post time 2016-12-19 13:59
ASKAのことどのワイドショーも沈黙してるみたい。起訴されるんだろうか?
冤罪だったらどうするんだろうね〜
@snsの反応: Post time 2016-12-19 13:58
ASKAの拘留期限は今日までのはず
尿検査の結果だけで最高裁で有罪の判例はいくらもあるので、起訴されたら終わりだろうけれど、聞くところによるとADHD治療薬がアンフェタミンやメタンフェタミンと同様の試薬での反応を起こすとか。
医師に処方されてて、冤罪だった可能性あるんだろうか。
@snsの反応: Post time 2016-12-19 18:09
ASKA不起訴なんか
@snsの反応: Post time 2016-12-19 18:09
ASKA可哀想マスゴミ糞だなって言ってる人いっぱいいるけどホントか?
不起訴の経緯が訳分からんのだが
@snsの反応: Post time 2016-12-19 18:09
ASKA不起訴w
こりゃあ荒れるぞぉ
@snsの反応: Post time 2016-12-19 18:09
覚醒剤使用したとして逮捕 ASKAさんを不起訴
@snsの反応: Post time 2016-12-19 18:09
日テレの情報番組では弁護士が今回のASKAさんの不起訴釈放は、検査した尿が任意で提出されたもので確実にASKA本人のものだと確証がないからと解説。えーそんなんでいいの?これ警察の失態ではない?
@snsの反応: Post time 2016-12-19 18:09
ASKAの慰労会でもやるかな
@snsの反応: Post time 2016-12-19 18:09
単純に警察が証拠を捏造したのか、それともASKAがメチャクチャな供述をしているけどそれを覆すだけの証拠が無い(自宅から覚醒剤使用の道具などが出てこないので他所で他人に盛られた疑いなどが否定できない)のか
@snsの反応: Post time 2016-12-19 18:09
ASKAってお茶に覚醒剤ブレンドして飲んでたのか(´・ω・`)十七茶やんか
@snsの反応: Post time 2016-12-19 18:09
ASKA助かりやがった!
@snsの反応: Post time 2016-12-19 18:09
まずい事態であればあるほど、単刀直入に話すことだ。分かったなら、続けろ。
@snsの反応: Post time 2016-12-19 18:09
ASKAにはしっかりマスコミを訴えてほしいね
@snsの反応: Post time 2016-12-19 18:09
これを見る方は少ないと思いますがASKAさんが不起訴になった今、井上公造と宮根誠司はきちんと謝るべきです。
みんなでアクションを起こさなきゃこの2人は絶対だんまりです。
@snsの反応: Post time 2016-12-19 18:09
ASKAさんの尿から覚醒剤反応?
でもそれはお茶やねん
だからASKAさんの尿とは裏付ける事が難しいから不起訴ー!
お茶やとしても覚醒剤反応出てんだから
なぜ不起訴になったんやろなー
@snsの反応: Post time 2016-12-19 18:09
ASKA不起訴とな。
ベンツのエンブレムを壊したマスコミはしっかり謝罪しなきゃだめだよね。
うやむやにすんなよ、と。
@snsの反応: Post time 2016-12-19 18:09
はっ??ASKA不起訴ってなんやね!!
@snsの反応: Post time 2016-12-19 18:09
ASKAァ!!
@snsの反応: Post time 2016-12-19 18:09
ASKA不提訴かよ、あんな騒いだくせにww
@snsの反応: Post time 2016-12-19 18:09
フジテレビのASKAさんのニュースの解説で、「警察は、ASKAさんの態度に騙されたのでは」的なコメントが。
何言ってんのか、わかりません。
@snsの反応: Post time 2016-12-19 18:08
ASKA不起訴かぁ
ま、疑わしきは罰せずっていうのは良いことだと思うよ
でも警察もくやしいからめちゃくちゃマークされそうだな~
@snsの反応: Post time 2016-12-19 18:08
ちなみに仮にASKAが起訴、有罪判決出ていたとしても車壊したり捕まる前にあんな報道の仕方をしたマスコミはダメだからね?そのへん分かってる?
@snsの反応: Post time 2016-12-19 18:08
ASKAさんの釈放って本当なの?
@snsの反応: Post time 2016-12-19 18:08
ASKA氏が不起訴になったと。今回の逮捕で推定無罪の原則を蔑ろにして、氏をさも罪があるかのように報じたマスコミ関係者やそれを鵜呑みにした全ての人々は、自らの愚かさを重々反省すべきだ。
@snsの反応: Post time 2016-12-19 18:08
ニュースツイート見て回ってたら、ASKAさんの逮捕釈放が、政府の目眩し云々だとか仰っている方がいて我が国は平和な国だと再認識した次第です(ᵔᴥᵔ)
@snsの反応: Post time 2016-12-19 18:08
ASKA釈放まじか
@snsの反応: Post time 2016-12-19 18:08
突然ASKAさん表記になった無能マスゴミそして警察ついでに検察
@snsの反応: Post time 2016-12-19 18:08
まあ、メディアと警察は一生懸命「証拠不十分」なだけでやっていた可能性は否定できないと主張するでしょうが、それとASKAがテレビ局・タクシー会社・井上公造を起訴するのは完全に別件ですから。
@snsの反応: Post time 2016-12-19 18:08
すげーわ、ASKAさん
戦いに勝った
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る