冤罪のASKAに宮根誠司と井上公造が謝るべきと話題 ミヤネ屋で無罪に関する謝罪を求める声

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

ASKAが釈放された件で世間では面白おかしく報道したミヤネ屋はじめマスコミに厳しい意見が殺到している。
勝手にASKA作曲の音楽を生放送のミヤネ屋で流した井上公造ASKA愛車のエンブレムを折ったカメラマンに謝罪を求める声が流れ、明日放送される多数の情報番組で謝罪が聞けるのかと注目が集まっている。

スポンサーリンク

ASKAを面白おかしく報道したマスコミを非難する声

@snsの反応: Post time 2016-12-19 23:18
宮根誠司がASKAの逮捕を受けて「あの名曲の数々が薬物の力で生まれてたと思うとがっかりだ」みたいな言い方をしてた。イヤイヤ宮根、お前みたいなもんがいくら努力してもいくら薬物使ってもあんな曲書けないから笑
薬使えば簡単に作れるみたいな言い方すんなよイボザルが。
#ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2016-12-19 22:46
宮根誠司と井上公造が、ASKA の不可解な事件に呑み込まれていく
@snsの反応: Post time 2016-12-19 22:45
ASKA不起訴だから変わりに宮根誠司投獄しようぜ
@snsの反応: Post time 2016-12-19 21:49
ASKAがこれから殴りに行く相手一覧

井上公造
坂上忍
宮根誠司
ゴゴスマのあいつ
加藤浩次
中田敦彦
国分太一

震えて眠れ…まあASKA以外もやりにいきそう

@snsの反応: Post time 2016-12-19 21:41
今からアイツを
これからアイツを
殴りに行こうか♪

すぐ浮かんだのは井上公造と宮根誠司。
ASKAはフルボッコにしていいと思います(*^_^*)

@snsの反応: Post time 20:59
とりあえず井上公造と宮根誠司と三陽自動車交通とLiLiCoはASKAに直接謝れ。
あとASKAの車壊したやつは早く弁償しろ
@snsの反応: Post time 20:04
ASKAさんを番組内で幻覚幻聴のなかを生きるジャンキーと暗に扱い、薄ら笑っていた「宮根誠司」及び「ミヤネ屋」は、ASKAさんの不起訴を受けて、どのような社会的責任を取るのか
@snsの反応: Post time 2016-12-19 19:39
ASKA不起訴で井上公造と宮根誠司を東京から追い出すチャンスがきたぞ!
@snsの反応: Post time 2016-12-19 19:05
今こそASKAの最高に感情のこもった『YAH YAH YAH』が聞けるのではないか?
というか歌いながらテレビ局にオープンカーで向かって欲しい。
そして宮根誠司や坂上忍を殴って欲しい、その光景はまるで映画のようで。
@snsの反応: Post time 2016-12-19 18:58
明日のミヤネ屋はASKAさんへの著作権法違反を全力でスルーというパワープレイに出る可能性が極めて高いです。
井上公造と宮根誠司は犯罪をやりました。
許さないでください。
@snsの反応: Post time 2016-12-19 18:54
宮根誠司と井上公造こそがギフハブ。
人をおもしろおかしくこき下ろして殺す。
言葉の暴力、報道の暴力。ミヤネ屋は生放送で番組総出で犯罪をおこしたジャンキー番組。
ASKAは絶対に宮根誠司と井上公造を訴えるべき。
@snsの反応: Post time 2016-12-19 18:18
明日のミヤネ屋で井上公造と宮根誠司はまず謝らなきゃいけない。
特にミヤネ屋という番組は罪深い。
ASKAさんを見世物にして公開処刑した罪は重罪だ。
それと著作権法違反についてもやるべき。
@snsの反応: Post time 2016-12-19 18:16
報道はすぐに鎮火すると思いますが大変な事ですよ。
ASKAさんにしろ成宮寛貴さんにしろ疑惑だけで事実上仕事を失い信用を失い恥をかきながら生きていかなきゃならん事を考えると週刊誌もそうだが井上公造、宮根誠司、坂上忍、その他おもしろおかしく叩いた芸能人全員謝れ。
本当に罪深い。
@snsの反応: Post time 2016-12-19 18:09
これを見る方は少ないと思いますがASKAさんが不起訴になった今、井上公造と宮根誠司はきちんと謝るべきです。
みんなでアクションを起こさなきゃこの2人は絶対だんまりです。
@snsの反応: Post time 2016-12-19 18:06
結局疑惑で終わったASKAは留置場で、結局テレビの生放送で著作権法違反という犯罪をやった井上公造と宮根誠司は謝りもしない始末。
この2人を何も無しに許していいものか?
@snsの反応: Post time 2016-12-19 17:58
ASKAの薬物問題が終わったので次は絶対に井上公造と宮根誠司の著作権法違反です。
明日のミヤネ屋はすごいことになるよ。
@snsの反応: Post time 2016-12-19 23:39
ASKA、覚醒剤使用してなかったのか。そうなると、ミヤネ屋の盗聴まがいな放送やら、タクシーの盗撮…思い出すと…(`_´メ)
@snsの反応: Post time 2016-12-19 23:32
ASKAが麻薬の陽性反応で逮捕

ASKA「実はお茶でした」

警察側は採取してるとこを後ろからしか見ていなく採取できたのは微量で再検査できないためお茶か尿かわからない

警察側は裁判に持ち込まれたら勝てないと判断して不起訴にする

ASKA信者「マスコミ、ミヤネ屋死ね」
@snsの反応: Post time 20
ミヤネ屋とTwitter更新の無い井上公造はASKAから相当恨みを買うことになったな。ファンが一番の被害者。ASKA本人に騙されたのは事実。真実がどこにあるのではなく心配されたファンへ全ての間違った元情報は謝罪すべきだ。社会人なんだろ?違うのかい?覚醒剤免罪逮捕とか前代未聞だから
@snsの反応: Post time 2016-12-19 23:17
そして、今回のASKA釈放で、ネット上では、「井上公造とミヤネ屋ケジメが必要だろ」「とりあえずミヤネ屋土下座な」「謝れミヤネ。謝ってから消えろ」と番組への厳しい批判が続出。世論をミスリードしたと指摘している。
@snsの反応: Post time 2016-12-19 23:16
会社から帰ってきて、ASKAが無罪放免だった事を知った。きっとミヤネ屋あたりは殴りにいかれて、YAHYAHYAHする事は間違いないと思う。
@snsの反応: Post time 2016-12-19 23:16
なんで警察も芸能人もASKAさんがまた覚せい剤使ったと思い込んでたんだろう。。俺はミヤネ屋かなんかの生電話のASKAさんの否定の仕方で明らかにやってないってわかったけどなー。。
@snsの反応: Post time 2016-12-19 23:14
ASKA不起訴ってすげーな。ミヤネ屋で意味分からん生電話してて完全に頭おかしなっとるって分かっとるやん
…まさかギフハブが実在するのか?(笑)
@snsの反応: Post time 2016-12-19 23:10
ASKA 不起訴釈放: ミヤネ屋卒倒wwwwwwwwww
@snsの反応: Post time 2016-12-19 23:08
ASKA不起訴処分で釈放されたけど、尿検査にお茶入れる細工している時点でクロなんだよな。ミヤネ屋での電話でも”ギフハフ”という謎の組織に狙われているとか言ってたし。とにかくやってる事や言ってることが普通じゃない。
@snsの反応: Post time 2016-12-19 22:56
ASKAの不起訴の件、乗り遅れた感…
明日のミヤネ屋楽しみにしとくか、謝罪せんかな井上公造w
@snsの反応: Post time 2016-12-19 22:54
ASKA氏今回の逮捕の時覚せい剤使ってなかったとして、使ってない状態でミヤネ屋でよくわからない事言ったりギフハブの話してたの?
@snsの反応: Post time 2016-12-19 22:44
情報ライブ ミヤネ屋、ASKA報道ミスリードで番組終了か!?
@snsの反応: Post time 2016-12-19 22:40
ASKAを再犯と決めつけて報道のマスゴミ。何よりタクシーの映像を強引に入手・公開したフジと,ASKAの新曲を無断で放送したミヤネ,井上公造は徹底的に糾弾されるべき。
ミヤネ屋は番組終了に追いこむべく,読売に電凸開始だな。
@snsの反応: Post time 2016-12-19 22:35
ASKAさん不起訴

勝手に歌を流した「井上公造」
今から一緒に!これから一緒に!
殴りに行こうか

電話を全国に流した「ミヤネ屋」
今から一緒に!これから一緒に!
殴りに行こうか

とりあえず、ASKAさん。
殴ってもいい人めっちゃいてる

@snsの反応: Post time 2016-12-19 22:24
ミヤネ屋さんは明日なんてコメントするんでしょう
多分警察の誤認逮捕の事をやるんでしょか
それともASKAさんが釈放されましたって事をさらってやって終わりでしょうか

まず言えるのは彼らは謝らない

@snsの反応: Post time 2016-12-19 22:17
今回のASKAの件で最後に残るのは、井上公造氏がミヤネ屋で未発表曲を出したっていう事実だけ笑
@snsの反応: Post time 2016-12-19 22:05
ASKAがこれから書く歌詞や詩は、どうしても薬物と結びつけられるんだろうなぁ。ミヤネ屋とか、そういうの好きだもんな。
@snsの反応: Post time 2016-12-19 22:04
今日のASKAの釈放で逮捕された11月28日の自分の呟きをみてみた。世間で「情報番組ミヤネ屋」のミスリードだったのでは?との声が上がってるようだけど、ASKA本人が電話で話したあの被害妄想的な言い分は薬物の影響としか思えなかった。まぁ素人の感じ方ですが。
@snsの反応: Post time 2016-12-19 21:56
せーじとASKAさんミヤネ屋のスタジオで生対談してほしい
@snsの反応: Post time 2016-12-19 21:50
#ASKA
さて、ミヤネ屋をどうしてくれようか
@snsの反応: Post time 2016-12-19 21:45
ミヤネ屋、そして井上公造氏。
悪いことをしたのはASKAさんではなくあなた方ですよ。絶対スルーせずに謝罪してほしい。
@snsの反応: Post time 2016-12-19 21:32
ASKA氏不起訴…..

ミヤネ屋と井上公造は、どういうふうに落とし前をつけるんだ?

メルセデスを破壊したその他マスゴミ共もな…..

人権がどうのとか報道している割には前科持ちを色メガネで見ているのはお前らだろ…..

駆逐されればいいのに…..

@snsの反応: Post time 2016-12-19 21:29
ASKA釈放かい
宮根さんミヤネ屋でどういうコメントするんやろうか…
そして人の車を壊したマスゴミ様には未だに何も罰が加えられないのかな??
@snsの反応: Post time 2016-12-19 21:22
ASKAさん釈放されたのか。ベンツのエンブレム壊されただけだったな〜これはミヤネ屋の反応が見たいわ

あれ?ギブハブってまさか…っと誰か来t……

@snsの反応: Post time 2016-12-19 21:15
ASKA不起訴で本当にヤクやってなかったのかな?ミヤネ屋のやり取りやブログの内容考えるとシラフでアレの方が相当ヤバいよね。
@snsの反応: Post time 2016-12-19 21:13
あれだけ情報番組でASKAの事言ってたけど
どーするんだろうね? 
不起訴だよ 
幻覚幻覚言ってたけどミヤネ屋さんw
@snsの反応: Post time 2016-12-19 21:08
ASKA不起訴。
ミヤネ屋ウハウハww
@snsの反応: Post time 2016-12-19 21:08
ASKAさん堂々とポケットに手突っ込んで出てきたけどシロだったのか。とりあえず今後の展開が楽しみだ、ミヤネ屋とか。
@snsの反応: Post time 2016-12-19 21:03
とりあえず、フジテレビとミヤネ屋はASKAに土下座だよね
@snsの反応: Post time 20:54
今回の件で、番組生放送中にASKA新曲を無断公表した「ミヤネ屋」の井上公造が著作権法違反で逆に訴えられる可能性(´Д`)
@snsの反応: Post time 20:54
ASKA氏はミヤネ屋のレギュラーコメンテーターに成ればいいのに。
@snsの反応: Post time 20:52
前ミヤネ屋で宮根さんとASKAの対談聞いたんだけどガチでヤバかった……宮根さん苦笑いしながら話してた……
@snsの反応: Post time 20:48
ミヤネ屋でASKAさんが生電話で出演した時、薬をすぐやるような不安定な人が芸能リポーターと電話連絡取り合うかなぁって思った。見る方も冷静に見なきゃいけないと思う。
@snsの反応: Post time 20:34
ASKA不起訴はいいけど、完全にやってる体で決めつけて放送したミヤネ屋とかは指詰める用意できてる?俺は○毛を全剃りするけど
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る