ゆるキャラ・にゃんごすたー、スッキリ生出演で超絶テクを見せつける 加藤浩次も絶賛

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

日テレ「スッキリ」ににゃんごすたーが出演しXJAPAN「紅」をドラム演奏し話題になっている。
加藤浩次にも「凄い」と絶賛された後、筆談質問コーナーではいじられたりと存在感を残した。

スポンサーリンク

にゃんごすたーの超絶テクに驚く視聴者

@snsの反応: Post time 20 10:24
にゃんごすたーがリンキン叩いてるwwwwそんなとこまでwww
@snsの反応: Post time 20 09:52
にゃんごすたーwww
@snsの反応: Post time 20 09:52
にゃんごすたー。と一緒にエアドラムしてみたらゴッツイ疲れた。
#スッキリ
@snsの反応: Post time 20 09:52
にゃんごすたーって何者なの…BBBのミッキー…?(混乱)
@snsの反応: Post time 20 09:52
にゃんごすたーに負けず仕事頑張ってくる
@snsの反応: Post time 20 09:52
スッキリににゃんごすたーでててわろた
@snsの反応: Post time 20 09:52
ヤバイwwwにゃんごすたー愛しいwwww
@snsの反応: Post time 20 09:50
にゃんごすたーが可愛い過ぎる。
@snsの反応: Post time 20 09:50
にゃんごすたーw
@snsの反応: Post time 20 09:50
にゃんごすたー、ドラムハンパないし、筆談の返し面白いから、こりゃ売れるなあ。
てかやばい仕事仕事
@snsの反応: Post time 20 09:49
にゃんごすたーwwwwww
@snsの反応: Post time 20 09:49
にゃんごすたー スゴすぎっ(笑)超ウケる(*´ω`*)
@snsの反応: Post time 20 09:49
にゃんごすたー((o(^∇^)o))
@snsの反応: Post time 20 09:49
にゃんごすたー、最高におもしろあった!
@snsの反応: Post time 20 09:49
にゃんごすたーかっけぇw
@snsの反応: Post time 20 09:49
にゃんごすたー可愛いな!!
@snsの反応: Post time 20 09:49
にゃんごすたーおもしろすぎwww
@snsの反応: Post time 20 09:49
にゃんごすたーか
@snsの反応: Post time 20 09:49
にゃんごすたー可愛い
@snsの反応: Post time 20 09:49
ついににゃんごすたーさんが日の目に
@snsの反応: Post time 20 09:49
スッキリににゃんごすたー
@snsの反応: Post time 20 09:49
にゃんごすたー面白い!会いたいわ(≧∇≦)
@snsの反応: Post time 20 09:49
にゃんごすたー人気だなあ
わんこきょうだいもこのくらいパンチがあればなあ
でもゆるキャラはゆるくないとねー
@snsの反応: Post time 20 09:49
スッキリでにゃんごすたー囲むウエンツと加藤さんが天使と悪魔って感じで面白かった
@snsの反応: Post time 20 09:49
にゃんごすたーかわいい( ˘ω˘ )
@snsの反応: Post time 20 09:49
にゃんごすたーかわいい
@snsの反応: Post time 20 09:49
にゃんごすたー笑えた
@snsの反応: Post time 20 09:48
受け答え(筆談)も面白いにゃんごすたー
@snsの反応: Post time 20 09:48
にゃんごすたー最高
@snsの反応: Post time 20 10:07
にゃんごすたー、加藤さんにジャイアントスイングされないかヒヤヒヤして観てました。
@snsの反応: Post time 20 09:43
スッキリににゃんごすたーが出ててワロタww加藤さんが大絶賛してるんww
@snsの反応: Post time 20 09:44
加藤浩次対にゃんごすたー
@snsの反応: Post time 20 09:43
加藤「日本経済についてどう思いますか?」
にゃんごすたー「これから」www
@snsの反応: Post time 20 09:43
にゃんごすたーVS加藤浩次wwwwww日本経済wwwwww
@snsの反応: Post time 20 09:42
今スッキリでにゃんごすたー出てるんだけど、加藤浩次氏と相撲とるかな???ってワクワク。゚+.(・∀・)゚+.゚してる
@snsの反応: Post time 20 09:40
にゃんごすたーで、、、
加藤浩次が笑ってる
にゃんごすたー、投げられるかな?
投げてほしい!!!
@snsの反応: Post time 20 09:44
にゃんごすたー、加藤さんに反復横跳びの挑戦状。
#スッキリ
@snsの反応: Post time 20 09:45
にゃんごすたー加藤さんに突き飛ばされそうww
@snsの反応: Post time 20 09:45
にゃんごすたーと加藤浩次の反復横飛びとかもう腹筋崩壊w
@snsの反応: Post time 20 09:46
狂犬加藤さんがにゃんごすたーを蹴らないだと!?
@snsの反応: Post time 20 09:46
テレビつけたらにゃんごすたーが加藤浩次と反復横跳び勝負して負けてたワロタ
@snsの反応: Post time 20 09:47
にゃんごすたー反復横跳びがんばってたw加藤さん相変わらず容赦なく勝ちにいくねww
@snsの反応: Post time 20 09:46
【悲報】
にゃんごすたー、加藤さんに反復横跳び対決を挑むも
3点差で敗北
#スッキリ #にゃんごすたー
@snsの反応: Post time 20 09:47
ふなっしーが加藤さんと相撲とってハネた2013年…ドラム以外にフリップ返し芸でにゃんごすたーが新たな魅力を発揮している2016年冬 #スッキリ
@snsの反応: Post time 20 09:48
加藤にいびられるにゃんごすたーくん
@snsの反応: Post time 20 09:49
だいぶ加藤浩次らスッキリメンバーに無茶ぶりされるにゃんごすたー
@snsの反応: Post time 20 09:49
にゃんごすたーが加藤浩次に詰め寄られてかわいそうなことにw
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る