ASKA、尿検査で覚醒剤が陽性反応になるお茶を提出 警察側のチェック体制のミスに非難殺到

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

ASKAが尿検査でお茶を提出した事に疑惑の声が流れている。
世間的には警察がASKAをはめたという見方もあるようだが、ASKAの発言をもとに考えると尿検査で「お茶」を提出する点でやましい事があると思われても仕方ないという意見と「陽性反応の出るお茶」を所持していた事があまりにも不思議と世間では驚きの声が多い。

警察をはめるためにASKAがお茶に覚醒剤を入れていたとすればそれこそが「覚醒剤所持」で問題と思う人が多くASKAの疑惑は消えないままだ。

スポンサーリンク

ASKAの尿検査「お茶」提出にむけられる疑惑の目

@snsの反応: Post time 20 10:41
A氏「お茶出しちゃえw」→警「覚醒剤入りの他人の尿に取り替えて…っと」→陽性反応→A「100%(出るわけ)無い!(お茶だから)」→逮捕→A「すり替えたよね?!違法だよね?」→警「ヤバイから、一回逃がそう。また捕まえたらいいよね(´・ω・`)」って感じ?

#ASKA #おーいお茶

@snsの反応: Post time 20 10:40
ASKAの陽性ってのはハナっから嘘だったんじゃねーの?
って思ったが
それならなぜお茶入れたのか…
もしや陽性バレしたくないからか…
@snsの反応: Post time 20 10:40
ASKAの尿はお茶だったってことは、お茶には覚醒剤の成分が入っているということなのか?尿を取る際、健康診断じゃあるまいし、係員が立ち会うだろ?疑わしきを逮捕しちゃ権力の乱用だよ。
@snsの反応: Post time 20 10:38
ASKA信じてる人が意外に多い。ってかASKAがしてやったりの話がおもろい。

科捜研なめられすぎやろwww
お茶に覚せい剤で陽性とかwww

まぁ真実は知らないが

@snsの反応: Post time 20 10:38
ASKA、やっぱ頭可笑しいでしょ
なんで検尿コップにお茶を入れる必要がある?
やってないなら、素直に目の前で採尿させれば良かったじゃん。
お茶を入れる時点でアウトでしょ、意味分からん。
なんなん、ASKA。
本当に可笑しい。
@snsの反応: Post time 20 10:37
ASKAの知人が「信じてよかった」って周りもアホなの?
尿検査にお茶出した時点でやましい事あるんでしょ?
本当に潔白なら本当に自分の尿出せばいい。
#ASKA #ワイドスクランブル
@snsの反応: Post time 20 10:37
え?ASKA尿検査でお茶出したの?? それで覚せい剤反応出たの???意味わからなくない?wwwwww いくら手元まで詳しく見えないにしたって立会いしてるのにお茶入れるなんて困難だろwwwwww
@snsの反応: Post time 20 10:36
警察もアレだけど検尿コップにお茶を入れる特殊文化をASKAもやっていた点については…
@snsの反応: Post time 20 10:36
ASKAの警察署から出てくる時の
「やったぜ」と言わんばかりのニヤけた顔が気に入りません

覚せい剤していたのに、自分で警察官を呼んでお茶で証拠隠滅しただろ!www

@snsの反応: Post time 20 10:36
ASKAさんが釈放された件、いろいろ気になることはあるけれどイチバンは「お茶は覚醒剤で陽性反応が出る」ことですね。
のどかなお茶畑を見ても、木々に「お前・・・クスリなんかやりあがって・・・」って語りかけてしまいそう。
@snsの反応: Post time 20 10:35
ASKAなんで尿のかわりにお茶いれたん…?
@snsの反応: Post time 20 10:35
ASKA氏、無実とか言っているけど、尿検査でお茶を入れるって行為がおかしくないか?
不起訴になったからといって「白」というわけじゃなく「黒」と証明できなかったということだよね
@snsの反応: Post time 20 10:35
よくよく考えて欲しい

仮にASKAさんが尿ではなくお茶を提出したのなら何故陽性反応が出たのか

そして尿かお茶かを判断できないとかあり得るのか?

警察の失態とか言うが通信記録解析して家宅捜査して出てこない。証拠隠滅とか通用するほど警察は甘くない

完全にシロ以外結論はない

@snsの反応: Post time 20 10:35
なんで尿検査にお茶入れたかってワイドショーは言ってるけど、これまでのASKAの言動から察するにそもそも警察は自分をハメようとしてるから、お茶というあからさまに尿と違うもの提出したらどうなるか試したんじゃない?
そしたら陽性反応が出たもんだからASKAの推測が正しいみたいになる
@snsの反応: Post time 20 10:33
ASKAの尿がどうやってお茶に代わり、お茶がどうして覚せい剤陽性反応と出て、毛髪検査しても覚せい剤反応が出ないというのはどういうことだろう。
あれだけ無理やりしょっぴいておいてその後の検察の動きに慎重さが無かったなんて事がありえるのかw
@snsの反応: Post time 20 10:32
お茶から覚醒剤の反応が出たなら、ASKAが覚醒剤所持してお茶にいれたことは合理的疑いを差し込まない程度の事実といえそうなのに、なぜ所持で逮捕状とらないのか。そのあと許される限り使用についての余罪取り調べや、毛髪や尿検査を再度条件付き捜索差押許可状とってやればいいのに。
@snsの反応: Post time 20 10:29
ASKAが「警察が尿検査を捏造するおそれがある事を察知し、尿ではなくお茶を提出した」のだとしたら、お茶から陽性反応が出るわけがない→警察が捏造した、という事になるね。お茶ならば、尿だと証明出来ないのも当然だし。一応、辻褄は合う。捏造する理由がわからないだけで。
@snsの反応: Post time 20 10:29
まぁ本当はお茶じゃなくて本物の尿だったんだろうけど、毛髪検査しても完全にシロで、ASKAが覚醒剤を使っていたという証拠が何も出てこなかったから、「じゃあ、お茶ってことでいいか」と警察が手を打っただけだと思う。
@snsの反応: Post time 20 10:26
ASKAの尿がお茶とかアバッキオかよ…
@snsの反応: Post time 20 10:25
ASKAさんから提出された尿だと思われた物がお茶だったって、これ警察が陽性にしたって事になるのか?
なんにせよ、薬のせいであの支離滅裂な言動って訳じゃなかったら……ASKA統失なのでは…
@snsの反応: Post time 20 10:24
ASKAのね~
うん。お茶なのに陽性なんだよね?
てかね?
用意周到すぎるのも事実だけど、尿検査で出なくても毛髪検査があるわけよね?

釈放するには理由があるんじゃないかな?

@snsの反応: Post time 20 10:23
ASKAがお茶だと言ってるけど、本当にお茶なら陽性反応なんかでないだろうし、言うならもっと早く言っても良かったと思う。これだけ時間経ってから言うのって時間経って再検査できない時になってから言えばバレないだろっていう考えがありそうで…
@snsの反応: Post time 20 10:21
どうして潔白なら自分の尿を入れない?!と、こぞって言われてるけど、じゃあ、どうしてお茶から覚せい剤がでる?
もし、潔白でも、これが本当にASKAさんの尿だったとしたら・・・そう考えると潔白だと証明出来ないのでは?
そう思うと怖くてたまらない!
そう言うコメントはしないのね
@snsの反応: Post time 20
ASKAさん「お茶を採尿カップに」//なぜお茶から、陽性反応がでるんだ?
@snsの反応: Post time 20 10:19
ASKAさんのニュース聞いてても「?」ていうことばかりなんだけど、ASKAさんが、体内から覚醒剤の成分を含んだお茶が出る体質なんだと考えれば腑に落ちるな
@snsの反応: Post time 20 10:17
ASKA不起訴って尿の変わりにお茶入れたからなの?
どうなってんだ(´・ω・`)
@snsの反応: Post time 20 10:14
ASKA釈放: 小便は自分の物ではない、お茶とすり替えた? なんじゃそれ。見苦しいクズ。 逮捕後に尿検査や血液検査をしなかった検察の甘さ。
@snsの反応: Post time 20 10:13
しかし警察もドジだけど、ASKA も相当なワルだな。うまいこと尿検査の結果を誤魔化しただけじゃん。任意での検査にOKしといてお茶でした、てんだから。
@snsの反応: Post time 20 10:13
ASKA釈放の関連ツイート見てると、警察の誤認逮捕とか報道のあり方とか批判してる人多くてそれはそうなんだろうけど、薬使ってないならなぜ尿じゃなくて「あらかじめ用意していた」お茶を提出したのかについて突っ込んでる人少なくて、なんでかなあってなってる。
@snsの反応: Post time 20 10:12
すべての発言が真実だとすると、ASKAさんは、覚醒剤成分の入ったお茶を持っていたことになるけれど、その辺の追及はどうなのよ。
@snsの反応: Post time 20 10:09
ASKAはなんでまた採尿カップにお茶をいれたんだ??
@snsの反応: Post time 20 10:09
ASKA氏釈放の件。まあどうでもいいんだけど、別に薬をやってないって証明された訳じゃないよね。尿検査で陽性出て逮捕。尿ではなくお茶と言い張って立証できなかっただけでしょ。陽性反応がお茶から出るわけないw
@snsの反応: Post time 20 10:07
ASKAさんが警察に提出する尿とお茶を入れ替えたということで、じゃあ尿はどこに行ったかっていうと、警察側にいるであろうアバッキオが淹れたお茶と入れ替わってるからね
@snsの反応: Post time 20 10:06
素直に尿提出したら覚せい剤混ぜられるから
お茶とすり替えたらしい。
案の定警察が引っかかって陽性反応が出た。
警察の冤罪捏造
警察悪〜
ASKA頭キレキレやん
@snsの反応: Post time 20 10:05
ASKAは嫌疑不十分になるのはわかるんだけど、尿の代わりにお茶を入れたってのが本当なのかと、じゃあ何でお茶が陽性になるのか、ちょっと良くわからない
@snsの反応: Post time 20 10:05
ASKAの「尿」(お茶)から覚醒剤が出るってどうなのよ、これ。あと、マスコミはさも有罪扱いのようにして連日報道してたから、とんでもない侮辱行為だよね。
@snsの反応: Post time 20 10:05
ASKAは採尿カップに
お茶入れて尿ではないから
無罪?無実?で釈放?
おかしな話だな~( ^∀^)
まあ、そこは置いておいて(オイ)
車壊した記者を訴えては?(←)
@snsの反応: Post time 20 10:00
ASKAがまず尿をお茶に変化させたことにする。警察はお茶を陽性の尿に変化させたことにする。そういうことだ。ふたりのマジシャンは互いの種を知っている。
@snsの反応: Post time 20 10:00
警察「警察でーす 尿提出してくださーい」

ASKA「よっしゃ逮捕前に残しておいた覚せい剤入りのお茶を提出したろ」

警察「陽性でーす 逮捕しまーす」

ASKA「あれは尿じゃない お茶」

警察「うぐぐ・・・不起訴」

なぜなのか

@snsの反応: Post time 20 09:56
ASKAの尿はお茶ってやつ、確認とれてるのかな。証拠品は保管されてるんよね?
@snsの反応: Post time 20 09:57
簡単にまとめるとASKAの股間からお茶が出たってことでおK?
@snsの反応: Post time 20 09:55
ASKA、採尿しますよって言われてしたんじゃないの?なんでドヤ顔でお茶提出しましたって言ってるの?
@snsの反応: Post time 20 09:53
ASKA尿検でお茶入れるとか蛋白でるのが怖かったんじゃないのか
@snsの反応: Post time 20 09:52
ASKAさんを不起訴 尿は「お茶」と主張 警視庁、本人の尿と立証できず
@snsの反応: Post time 20 09:52
ASKAの覚醒剤騒動、ASKAを貶めようとする謎の組織が警察の内部にいて、尿検査の紙コップに覚醒剤を忍ばせておいた警察官の裏を取って、「残念だったな、それはお茶だ」ってところまでは想像できた。
@snsの反応: Post time 20 09:50
「お茶でした」って、ASKA 何様のつもりだ
そのレベルのギャグは、勝新太郎クラスで初めて許されるんだぞ(* ̄∇ ̄)ノ
@snsの反応: Post time 20 09:48
尿にお茶を…… ASKAは逆アバッキオだった!?
@snsの反応: Post time 20 09:45
ASKA「お茶にすり替えておいたのさ」
警察「関係ない 行け」
なら面白いんだけど、今後本人から弁明できる文章を持ってこられるんでしょうか
@snsの反応: Post time 20 09:39
尿検査でカップにお茶入れるとか奇行でしかないし!
それで無罪とか胸張れる事か?
#ASKA
#奇行
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る