ミヤネ屋の宮根誠司、ASKAに謝罪せず 「お茶に陽性反応」の異常性を検証しクロに近いグレーと報道

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

12月20日に放送された読売テレビ「ミヤネ屋」でASKAの報道に簡して宮根誠司が謝罪することはなかった
また、番組中では「お茶に陽性反応?」という見出しでASKAが限りなくクロに近いグレーという内容で検証を行いASKAの異常性を報道した。

ただしお茶にすりかえたというASKAの行動も謎が多く世間でも少なからずASKAがグレーと思っている人も多いのが現実だ。

c0ggmnuusaaby9b

c0ggldmuqaa1jvf

スポンサーリンク

ASKAに謝罪しない宮根誠司に非難の声も

@snsの反応: Post time 20 14:24
ミヤネ屋見たいなぁ 宮根誠司のバツの悪そうな姿がみたいw
@snsの反応: Post time 20 14:24
ミヤネ屋見てるけど、宮根誠司はまず謝れ。
それからお前は少し学習しろ。
お前が出来ないと思ってるだけ。お茶を入れる事が100%できない証明をしてから、絶対とか考えられないとか言え。
@snsの反応: Post time 20 14:50
ASKA「いまから、そいつをこれからそいつを殴りに行こうか〜♪」

加藤浩次「ビクッ」
井上公造「ビクッ」
宮根誠司「ビクッ」
警察 「ビクッ」
科捜研 「ビクッ」

@snsの反応: Post time 20 14:57
ミヤネ屋は井上公造を呼ばなかったんですね。
宮根誠司も今日は何回もフリーズ。
謝るか謝らないか悩んで【逃げる】を選択したようですね。
いじめる時は輝いていた目も今日は死んでましたね。
男としての質がでますね。
いじめる以外は逃げる事しかできない情けない男です。
@snsの反応: Post time 20 15:58
宮根誠司と井上公造は出任せねつ造コンビだからなー (独り言)
@snsの反応: Post time 20 21:19
井上公造さんなんで謝らないんですか悪いことしたら謝らなくちゃいけないって子供の頃習わなかったですか?ミヤネ屋も腹正しい番組ですね ASKAさんを黒にしたいんですね 人にした事は絶対に自分に返ってくる 井上公造もミヤネ屋もバチが当たればいいのに #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 20 14:35
それでもASKAの主張に疑惑ばかりふっかけるミヤネ屋。コメンテーターもみんな足並み揃えてくださいって頼まれてるんだろうなぁ。報道内容に公平性が全くない。
@snsの反応: Post time 20 14:34
ASKAが不起訴になったことが残念でならないらしい。どうしても、ASKAを有罪にしたい、ASKAに悪いイメージを受け付けたいという邪悪な意図と偏向に満ちたミヤネ屋。成宮に対する擁護の論調との差は一体何なんだ?推測だけでASKA=悪を語り続けてる #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 20 14:34
ミヤネ屋。どうもASKAにの主張を黒寄りに曲解してるなぁ。
ASKA氏は陽性反応が出ないはずのモノを提出したのに陽性反応が出るのはオカシイと逮捕前から主張しているんだけどなぁ。
@snsの反応: Post time 20 14:34
ASKA今ミヤネ屋見てるんじゃないのwwwwwこりゃやべえ…って絶対思ってる
@snsの反応: Post time 20 14:34
ミヤネ屋で宮根が「ASKA、黒やのに警察何やってんねん、とっとと再逮捕して検査でもなんでもしろや!」と言いたいのを我慢して延々同じところをぐるぐる回ってるの感慨深い
ワイドショーの偏向はここまで来てるのか
@snsの反応: Post time 20 14:34
ミヤネ屋の全員がASKAブログの読み方を間違えてて笑ってる
@snsの反応: Post time 20 14:34
ASKA尿検査でお茶提出したらしいけど何で陽性反応出んの?警察信用出来なくなるね、、、こわ~~

あとミヤネ屋も井上公造もちゃんと謝るべきだよね。タクシー会社のドラレコ提出もアウトだと思うし(笑)

@snsの反応: Post time 20 14:32
ミヤネ屋見てるけど、以前番組でASKAさんを犯人扱いして報道したから、どうにか悪者にしようと必死だよね。
あげ足とりが酷い
@snsの反応: Post time 20 14:31
またミヤネ屋VS ASKAやってる。笑
お茶って…苦しい言い訳やわーwww
@snsの反応: Post time 20 14:31
ミヤネ屋がASKAディスを1時間くらいしてるな 相変わらずだ
@snsの反応: Post time 20 14:31
ミヤネ屋でASKAやってるけど、ギフハブの話は出た?
@snsの反応: Post time 20 14:29
ミヤネ屋でASKAのこと取り上げられてるけどほんともうメディアも警察もくそだなって感じ
@snsの反応: Post time 20 14:26
ASKA、ミヤネ屋に文句のブログ書けばいいのに。
謝罪報道、求めればいいのに~。
ミヤネ絶対謝りたくないっぽいし。
井上公造も逃げてるし。 #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 20 14:26
とりあえずミヤネ屋は「推定無罪のグレーなんだから、ASKAも悪い」でいくんだな。
@snsの反応: Post time 20 14:26
謝罪どころか未だにAさんが黒かのような報道をするミヤネ屋。
@snsの反応: Post time 20 14:25
井上公造さんがASKAさんの曲を「気味の悪いものを聴かせられた」みたいなこと言ってた。それをミヤネ屋見てたASKAさんが聞いたかもって思うと心が痛いし、曲流されて、指摘しても話を流され…有罪無罪関係なく、謝った方がいいと思う。
@snsの反応: Post time 20 14:25
ミヤネ屋がASKAがお茶を出した事を否定しない流れなのが笑える
@snsの反応: Post time 20 14:25
ミヤネ屋、ASKA兄さんネタ粘りすぎ。
@snsの反応: Post time 20 14:24
ミヤネ屋、あれだけASKA犯人扱いして、井上公造が未発表の曲流して、電話で話したこと特集して、他のマスゴミよりよっぽど酷いことしてるのに、通常運転なんですね。
@snsの反応: Post time 20 14:24
今日のミヤネ屋は面白い。どうして途中から報道しなくなったんよ。#ミヤネ屋 #ASKA
@snsの反応: Post time 20 14:23
ミヤネ屋

何がなんでもASKAを犯人にしたいひとがいるみたいね

@snsの反応: Post time 20
ASKAさんの件でミヤネ屋は、お茶と尿をすり替えるなんて不可能だとか必死になって弁明してるけど。警察がヘタこきました、私らもそれに乗っかりました、どうもすいませんと言うのが本当だろが。
そんな奴らを相手にするんだから、そりゃまともに尿提出なんかするかっちゅうの。
@snsの反応: Post time 20 14:38
ミヤネ屋、警察の隠蔽とは絶対言えなくて、皆混乱した事言ってる。ASKAさんを有罪にしたくて仕方ないみたいね・・・。
@snsの反応: Post time 20 14:40
ミヤネ屋どんな顔してASKAのニュースを取り上げてるかと思えばww

マヌケニュース番組がww

あれだけ、クロだと決めつけて人をヤク中扱いして、まだ発表してない新曲を無断で流して、よく普通でいられるよなww

@snsの反応: Post time 20 14:40
ミヤネ屋を観ています。ASKAが尿の代わりにお茶を提出した話題を30分以上ひっぱっている。お茶がすごく不味く感じられるから早く終わって欲しい。
@snsの反応: Post time 20 14:41
ミヤネ屋やばいな。ASKAは警察の陰謀だってずっと同じ事言ってんのに、コメンテーターがそうはっきり言えないから、ミヤネ屋意味不明な事言ってるやつしかいねぇ。マスゴミが支離滅裂。ASKAのが筋通ってる。
@snsの反応: Post time 20 14:41
ミヤネ屋はASKA疑い寄りでやってるな。
@snsの反応: Post time 20 14:41
ミヤネ屋の出演者おかしなことばっかり言ってるw
ASKAが変なこと言って覚せい剤やってんじゃねえの、とは思うけどそれとこれとは別だろ。
@snsの反応: Post time 20 14:41
ASKAさんあれだな。
スーパーエンターテイナーかまじもんのギフハブの陰謀だなwwwww
ミヤネ屋も含めて笑かしてもらったわw
不起訴で、嫌疑不十分ならどーでもいいよなw
逮捕・所持・使用・裁判までなったら報道しろやw
@snsの反応: Post time 20 14:43
ミヤネ屋ASKAネタぴっぱるねー_(:3 」∠)_
@snsの反応: Post time 20 14:43
ASKAはハメられたんじゃないか説を実は今回の逮捕時からうっすら思ってたんやけど、ここまできたら無実証明してミヤネと井上公造を引退に追い込んでほしいわ(笑)
@snsの反応: Post time 20 14:43
ミヤネ屋ではっちりASKA氏はやってないんですねって言っちゃうと、電話の件とか曲流しちゃったやつとか責任とらないといかんから、一生懸命ASKA氏は怪しいって訴えてンのかね
@snsの反応: Post time 20 14:16
ASKA自体が有罪かどうかなんかはそこまで興味ないけど、ミヤネ屋が明らかに「俺たちゃ何も間違ったことしてねーよ」感がすごい報道してて呆れる
@snsの反応: Post time 20 13:45
さあ、ミヤネ屋さんの  
失礼ばかりだったASKAさん報道

国が違えば読売テレビ暴動やで

何言うんだろなぁ……
ばつが悪かろうに

@snsの反応: Post time 20 13:56
ASKAさん逮捕時にめちゃくちゃやったミヤネ屋は今日どうするんかね
@snsの反応: Post time 20 13:56
おいミヤネ屋ASKAに謝れや
@snsの反応: Post time 20 13:58
ミヤネ氏、何事もなかったようにサラッとASKAさん釈放の件報じるとか。しかしブログにあんなこと書いてたら、ますますミヤネ氏謝罪なんて絶対しなくなるよな。
@snsの反応: Post time 20 13:58
ミヤネはASKAにとりあえず謝罪した方がいいよ。謝罪すべきだよ。
ASKAとの電話も勝手に使ってるし、ミヤネとの個人的な電話で取材として許可して受けてないはずだし。#ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 20 13:59
ASKAは、ミヤネ屋の放送時間を考慮してブログ更新してるのかね。
@snsの反応: Post time 20 14:02
ミヤネ屋。早速ASKA氏の件。ひるおびは「陽性なんだからASKA氏はクロ」との論評。(八代氏はブログの主張はお茶から陽性反応が出るのは警察による細工・すり替えの可能性を示唆と解説したけれど恵氏は理解できなかったのか無視)
ミヤネ屋はどう評価するか・・・。(>’A`)>
@snsの反応: Post time 20 14:03
ミヤネ屋。
なぜお茶に陽性反応?とか語る前に、まず謝罪が筋だと思いますが。そして、今日は井上公造は出演するんだっけ?中村竜太郎みたいに逃げんなよ。
#ASKA
@snsの反応: Post time 20 14:06
ミヤネ屋の悪意ある演出…。ASKAさん釈放の件で。
@snsの反応: Post time 20 14:10
井上公造とか芸能コメンテーターもマスコミも大嫌いなんだよね。逮捕されてもASKA擁護派だったし新曲を勝手に公開したミヤネ屋は謝罪すべき。悪者を徹底的に叩く風潮どうにかしたら
@snsの反応: Post time 20 14:12
ミヤネ屋は冒頭でASKAさんに対し謝るべき。
著作権侵害、盗聴盗撮、ミヤネ屋で放送した事実は変わらない
#ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 20 14:12
ミヤネ屋、凄いなぁ。。。
自分たちの報道姿勢に関する話はしないで必死にASKAさんを”クロに近いグレー”と印象付けようと必死です^^;
#ASKA #不起訴 #ミヤネ屋 #NTV #グッディ #FUJITV
@snsの反応: Post time 20 14:14
そしてミヤネ屋はただちにASKAに謝れよな。発言の端々を取り上げて奇人扱いして、さも再犯のように仕立て上げ、勝手に曲流して。むちゃくちゃな番組すぎる。
@snsの反応: Post time 20 14:16
ASKAはミヤネ屋で公開された電話聞く限りで薬やってるか精神病な感じがしたけど
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『ミヤネ屋の宮根誠司、ASKAに謝罪せず 「お茶に陽性反応」の異常性を検証しクロに近いグレーと報道』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2016/12/20(火) 23:24:02 ID:d79a01f3a 返信

    マスコミは反省して欲しいけど、今回の件で「不当逮捕」の声を上げる人たちへの燃料にならないことを望みます。

    でも、痴漢冤罪って実際あるんですよね・・・あれは擁護してあげたい。
    ダブスタに陥るジレンマ(◞‸◟)ツライ

トップへ戻る