NHK「あさイチ」で能年玲奈(のん)&はに丸が共演 バルスしたり週刊文春に厳しい質問したりカオスと話題

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

12月21日に放送されたNHK「あさイチ」がカオスすぎると話題になている。
能年玲奈(のん)とはに丸が共演、はに丸が週刊文春記者に「センテンススプリングさん今年は儲かったでしょ」「プライバシーを暴かれて、人生が変わっちゃう場合もあるじゃん?人の人生狂わせてなんとも思わないの?」等の質問を行ったり、のんとはに丸で「バルス」をモノマネするなど見どころたくさんで注目を集めた。

https://twitter.com/Lvn_5756/status/811363700661592064

スポンサーリンク

能年玲奈とはに丸の共演にカオスすぎるという声

@snsの反応: Post time 20
さっきあさイチで はに丸 がパズーのCVについて振られた時に、ものまねで処理しててカオスだったwww
@snsの反応: Post time 2016-12-21 10:13
朝からはに丸がセンテンススプリングに儲かった?と訊きに行ってる
カオス
@snsの反応: Post time 2016-12-21 09:53
のんとはに丸が二人でバルスww #あさイチ 凄いカオスだ(^_^;)
@snsの反応: Post time 2016-12-21 09:16
アカン、そろそろ動かなきゃダメなのにあさイチがカオス過ぎて動けねえw能年さん出演からはに丸の文春突撃取材、中の人ネタに「今年で綾部さん見納めだね」と色々ブッ混んでくるw
@snsの反応: Post time 2016-12-21 09:10
カオス回!いや、神回か!
今はーはに丸じゃなくて、田中劇場化… #あさイチ
@snsの反応: Post time 2016-12-21 08:57
はに丸…敏腕過ぎてカオス! #あさイチ
@snsの反応: Post time 2016-12-21 08:55
あさイチ×週刊文春×はに丸
カオスすぎる。
はに丸「センテンススプリングの人?」って…
@snsの反応: Post time 2016-12-21 08:52
カオスキャラはに丸登場
@snsの反応: Post time 2016-12-21 08:16
あさイチすげえ のんちゃんとはに丸が出ててカオスの予感
@snsの反応: Post time 2016-12-21 11:27
はに丸バルスやったんならうる星やつらの竜之介と竜之介の父やってくれ!ひんべえと\(^o^)/
@snsの反応: Post time 2016-12-21 11:26
流れてくるあさイチのはに丸とのんちゃんのバルスが気になってしょうがない。
@snsの反応: Post time 2016-12-21 11:16
はに丸バルスw
@snsの反応: Post time 2016-12-21 11:10
はに丸がバルスやったのかwww
そう言えば声は同じ人だったなwww
@snsの反応: Post time 2016-12-21 11:10
はに丸とのんちゃんの「バルス!」見たかった…(゜-゜)
@snsの反応: Post time 2016-12-21 11:09
はに丸のバルスは反則過ぎてわろた(=^ェ^=)
@snsの反応: Post time 2016-12-21 10:59
結論としては はに丸先輩がその存在意義をはっきりと答えられない雑誌に「バルス!」と言い残して去っていく、というのが世の中を平和に導く展開なのかもしれません #あさイチ
@snsの反応: Post time 2016-12-21 10:58
家を出るのも少し粘れば、はに丸とのんさんの「バルス」が見られたらしい。
@snsの反応: Post time 2016-12-21 10:57
はに丸×のんちゃんのバルスごっこリアタイできたの嬉しかった!はに丸王子物真似上手ね!
@snsの反応: Post time 2016-12-21 10:56
はに丸が「バルス!」って言ったw
@snsの反応: Post time 2016-12-21 09:57
(はに丸)「バルス!」

今日のあさイチはネタ満載だったな(嬉)
#あさイチ

@snsの反応: Post time 2016-12-21 09:57
はに丸出てるやん!と思って見てたあさイチでまさかのバルス聞けてありがたき
@snsの反応: Post time 2016-12-21 09:57
出かける準備してたら
のんちゃんとはに丸のバルス見損ねた_:(´ཀ`」 ∠):_

#あさイチ

@snsの反応: Post time 2016-12-21 09:57
はに丸、まさかのバルス!
あくまで物まねなのね。
#あさイチ
@snsの反応: Post time 2016-12-21 09:57
バルス。はに丸にイノッチが「ダメだよ〜」 が良かった。見て良かった♪#あさイチ
@snsの反応: Post time 2016-12-21 09:57
のんちゃんと、はに丸が「バルス!」(^_^;)
@snsの反応: Post time 2016-12-21 09:56
はに丸がバルス
イノッチ「ダメダメ!」
はに丸「滅びる滅びる!」
@snsの反応: Post time 2016-12-21 09:56
パズーのモノマネをする、はに丸w
なんか凄いな!バルス!!
#あさイチ
@snsの反応: Post time 2016-12-21 09:56
のんちゃんとはに丸の「バルス!」最高でした!ありがとう! #あさイチ
@snsの反応: Post time 2016-12-21 09:56
朝からはに丸のバルスwww
田中さん、神過ぎるw
#NHK
@snsの反応: Post time 2016-12-21 09:56
最後に能年ちゃんを巻き込みぶちかますはに丸氏。センテンススプリング突撃に途中退場、最後にバルス。期待を全く裏切らなかった。 #あさイチ
@snsの反応: Post time 2016-12-21 09:56
あさイチではに丸がバルスw
@snsの反応: Post time 2016-12-21 09:56
はに丸&のんによるバルス
あくまでモノマネだからね
@snsの反応: Post time 2016-12-21 09:56
はに丸がのんちゃんとまさかの「バルス」 やっぱあさイチすごいよ 笑いすぎて涙が #能年ちゃん #あさイチ
@snsの反応: Post time 2016-12-21 09:56
はに丸バルス(笑)
海賊王に俺はなる!もモノマネして欲しかったね(笑)
イノッチ「ダメダメ~」
今日のあさイチサイコーだった(笑) #あさイチ
@snsの反応: Post time 2016-12-21 09:56
はに丸とのんちゃんでバルス唱えるって豪華 #あさイチ
@snsの反応: Post time 2016-12-21 09:56
はに丸のバルス…
@snsの反応: Post time 2016-12-21 09:56
まさかのあさイチで「バルス」
はに丸とのんちゃんで(^o^)
#あさイチ
@snsの反応: Post time 2016-12-21 09:56
荒ぶるはに丸のシメが「バルス!」ってのも笑ったけど、私的には のんの生「あちゃー」に感激。1ヶ月経っても残響する『この世界の片隅に』#あさイチ
@snsの反応: Post time 2016-12-21 09:56
はに丸がパズーのモノマネでのんちゃんと「バルス!」 #あさイチ #nhk
@snsの反応: Post time 2016-12-21 09:56
はに丸が「バルス!」ww
#あさイチ #田中真弓 #天空の城ラピュタ #パズー
@snsの反応: Post time 2016-12-21 09:55
はに丸がパズーのモノマネでバルスwww朝から良いものみたわ~#あさイチ
@snsの反応: Post time 2016-12-21 09:55
バルス!!ってはに丸があさイチで言ってて笑った
@snsの反応: Post time 2016-12-21 09:55
はに丸がバルスとか言い出してびっくりした。
@snsの反応: Post time 2016-12-21 09:55
はに丸のバルスw
@snsの反応: Post time 2016-12-21 09:55
生「バルス!」
のんちゃんとはに丸でやるなんて!
#あさイチ
@snsの反応: Post time 2016-12-21 09:55
あさイチではに丸がバルスやっててわろたwww
@snsの反応: Post time 2016-12-21 09:55
あさイチにのんさんとはに丸がきてて、はに丸好き勝手暴れてたもよう。生バルスやってくれるとか、NHKは本当田中さんネタ許容しててくれてありがたいな!!!(大笑)モノマネじゃないでしょうよ!w
@snsの反応: Post time 2016-12-21 09:55
はに丸のバルスで目が覚めたw
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る