おでんツンツン男の動画撮影した共犯者の27歳女性を逮捕 おでんツンツン女だった模様

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

おでんツンツン男の撮影者が逮捕され話題になっている。

コンビニのおでんを指でつつく動画がネット上に公開され、28歳の男が逮捕された事件で、愛知県警は21日、動画を撮影した27歳の女を書類送検しました。
全文はこちら

妻子持ちだった彼の異常行動を撮影していたのは27歳の女性というから驚きだ。
世間では撮影者のモラルのなさにも呆れる声が流れている。

スポンサーリンク

おでんツンツン男の共犯者に対する意見

@snsの反応: Post time 2016-12-21 18:15
おでんツンツン男と、おでんツンツン撮影女が仲良く逮捕w
@snsの反応: Post time 2016-12-21 18:46
おでんツンツン男を撮影 パートの女を書類送検「面白くて」。コンビニでおでんを指でつついた男が逮捕された事件。その様子を動画で撮影したとして、警察は27才のパートの女を書類送検した。女は「面白くて撮影した」と容疑を認めているという・・って今知った。
@snsの反応: Post time 2016-12-21 17:55
おでんツンツン男に続いておでんツンツン女も現れたのか。
@snsの反応: Post time 2016-12-21 17:47
おでんツンツン男はバラエティ番組の見過ぎなんだろうと思った
@snsの反応: Post time 2016-12-21 17:21
おでんツンツン男って顔面にファーストフラッシュ入れたくなるようなツラしてるよなぁw
@snsの反応: Post time 2016-12-21 17:02
おでんツンツン男
撮影してたの女かよ
@snsの反応: Post time 20 21:13
おでんツンツン男、ツンツンしてる様子を撮影した共犯がいるはずだけど
@snsの反応: Post time 20 11:11
おでんツンツン男の撮影って誰がしてたんだろ
@snsの反応: Post time 2016-12-19 16:26
おでんツンツン男♪が、撮影後にそのおでん全部買い取ってたら笑うw
それはわからんが俺ならそうやってネット社会煽って小遣い稼ぐけどねw
それがアフェリエイトなんだからw
ユーチューバーがそうやって金稼ぐってわかってないw
@snsの反応: Post time 2016-12-19 13:40
おでんツンツン男を撮影してた奴の方がもっと悪い! #バイキング
@snsの反応: Post time 20:27
「おでんツンツン男」の事件、何か既視感があるな…と思ったが思い出した。コンビニ店員を土下座させて動画撮影して晒した事件だ。
@snsの反応: Post time 2016-12-18 12:02
おでんツンツン男は
コンビニ店員も仲間?
撮影は誰やってんの?
@snsの反応: Post time 2016-12-18 10:25
おでんツンツン男がやらかした一連の動画は自撮りではなさそう。撮影者の責任は問われないのだろうか。
@snsの反応: Post time 2016-12-17 13:25
おでんツンツン男は、動画がなかったら妖怪として語り継がれてたな。
まあ動画撮影の目的がなかったら、あんなことしなかったと思うが
@snsの反応: Post time 2016-12-17 07:32
おでんツンツン男の撮影者自撮り棒説推してたんですけど撮影者いたんですね……
@snsの反応: Post time 2016-12-17 07:13
おでんツンツン男と撮影者にはおでんの容器ごと買い取ってほしい
@snsの反応: Post time 2016-12-16 13:13
そっか、おでんツンツン男って撮影者が別にいたんだね。そこまで考えが及ばなかった自分が恥ずかしい…
@snsの反応: Post time 2016-12-16 14:06
話題のおでんツンツン男も、誰かが撮影した動画ということはあれが面白いと思う仲間が少なくとも一人はいるわけで
@snsの反応: Post time 2016-12-15 23:01
逮捕されたせいか、おでんツンツン男の顔面がテレビで公開されてた

ほんとムカつくツラだわ。
そして、あのツンツンツンツンって声もイライラする。

撮影してたやつも早く捕まれ。

@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:38
とくダネ見てげんなり。なんだ、あのおでんツンツン男。明らかに頭おかしいでしょ。しかし、思ったのはあのおでん動画にしてもその他の動画にしても撮影してるやつがいるってことでしょ。そいつらもどうなんだろうって思う。小倉さんその通り。顔出して全然いいでしょ。
@snsの反応: Post time 2016-12-14 08:47
おでんツンツン男の問題は単体じゃなくて一緒に撮影してたり、病院に乗り込んだりしてた仲間たちも逮捕するべきじゃないの?
逮捕するべきというか罰を与えるべき…
@snsの反応: Post time 2016-12-14 10:08
「おでんツンツン男」動画の首謀者は映っている男だろう。但し、人間関係は分からないがコンビニの店員や別の動画の病室でツンツン男と騒いでいた男そして撮影者も同罪。
そいつらは自身もコンビニなどからの損害賠償請求対象になっている事を理解しているだろうか?

#おでんツンツン

@snsの反応: Post time 20:12
そこからのおでんツンツン男wwwww

クソワロタwwwwww

シリアスモードなのに返せよお茶の間が崩れたわクソワロタ

28歳で子持ちであんな幼稚なことして屑じゃん。
そして撮影してるやつもDQNはこれだからいやだおww
嫁も落ち着いてインタビュー答えんな
お母さんかわいそす

@snsの反応: Post time 2016-12-15 00:15
コンビニのおでんツンツン男話題になってるみたいだけどさ
他のYoutuberとかもだよ
コンビニでの撮影はダメ
いくらそのコンビニの店長がいいって言っても本部に許可貰わないとダメだし。しかもそれで撮ったものをYouTubeにあげるなんて…
どこでもそうだよ 気づけよ
@snsの反応: Post time 2016-12-15 06:32
おでんツンツン男が衝撃的。
嬉しそうに犯罪をしでかし、撮影する異常さ。
すでに世紀末を感じる。
@snsの反応: Post time 2016-12-15 06:33
「おでん”ツンツン”男」って、自撮りか?
撮影協力者がいたのか??
#めざましテレビ
@snsの反応: Post time 2016-12-15 07:12
コンビニおでんツンツン男が逮捕ニュース見てるけど動画撮影した方も共犯なのではと…それはよくないと止めるモラル常識意識がないのかねぇ?
@snsの反応: Post time 2016-12-15 08:15
コンビニおでんツンツン動画撮影男、威力業務妨害で逮捕

羽鳥アナ「(動画内で容疑者が)『ツンツン』と言ってるところが耳から離れない…」

このコメントで死ぬほど笑った

@snsの反応: Post time 2016-12-15 08:29
あっ捕まってる。おでんツンツン男。

撮影者も共犯やろ。つうか友達やろ?
ベットに卵とかもどんだけ損害になるか

店つぶれる事だってあるんぞ!

@snsの反応: Post time 2016-12-15 09:02
おでんつんつん男、逮捕されたそうで!28歳にもなってコンビニに母親と妻に謝罪行かせ、おでんツンツンして逮捕なんてかなり恥ずかしい(´-`)本人は逮捕されたが、周りにいた撮影者や一緒に笑ってた友人とやらも同罪だと思うんだけどねー
@snsの反応: Post time 2016-12-15 09:25
おでんツンツン男、ってものすごく気持ち悪いね。
あれ目の前であんな感じでやられて、しかも撮影してる人がいたら、ゾッとして制止はおろか声を出すことも出来ないと思う。
日常に突如現れる「完全にイカレてるヤツ」ほど怖いものはないって。
@snsの反応: Post time 2016-12-15 10:51
おでんツンツン男まじウケるんだが、誰かが動画撮影してるからグルいるだろっ
大体コンビニ店員も注意しないのも違和感やな
@snsの反応: Post time 2016-12-15 11:47
おでんツンツン男って、もちろん撮影者も逮捕だよね?
この撮影者がいなかったらやってなかったと思うし。
@snsの反応: Post time 2016-12-21 18:48
おでんツンツン男を撮影した27才の女が逮捕だって!ばかだな(怒) んで、ツンツンしながら「あちッッ」ってのがさらに腹立つわ(怒)#おでんツンツン男 #迷惑動画#常滑市サークルK
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る