成宮寛貴の友人A氏がブログ公開 広告だらけのアフィブログと判明し金儲け目的のクズと非難殺到

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

成宮寛貴の友人A氏がブログを公開したが、内容があまりにも酷いと話題になっている。
moba8とAmazonの広告をベタベタ貼り、真実を話すといいながらその話題を先延ばしにしいかに広告を踏んでもらおうかという中身のない内容に非難の声が流れた。

この内容を見た成宮のファンからはフライデーにうったのも金儲けのためと考える人が多くそれを裏付けする結果となった。

スポンサーリンク

広告だらけの成宮寛貴の友人A氏に絶句する人々

@snsの反応: Post time 2016-12-21 13:55
だーかーらー、友人なら週刊誌やブログに告発するんじゃなくて、警察にいけ!
#グッディ #A氏
@snsの反応: Post time 2016-12-21 12:57
A氏、最低だなぁ。
正直に話すなら、警察に行け。
ブログとか週刊誌じゃない!
#バイキング #A氏 #成宮寛貴
@snsの反応: Post time 2016-12-22 03:24
成宮友人A氏ブログをざっと見た。レンタルブログ使わず、さくらインターネットでWordPress4.7、ドメインもさくらで12/9取得。広告はmoba8とAmazon、アクセス解析はGoogle analyticsのWPプラグイン。アフィリエーターが急いで作ったブログのような感じ。
@snsの反応: Post time 20
成宮寛貴の友人A氏のブログ見てきたけど広告だらけでさすがに苦笑w
@snsの反応: Post time 2016-12-22 03:05
やっとこさA氏、
ブログ書いたらしいけど
広告だらけの中身スカスカだって…(›´ω`‹ )

週刊誌に情報売ったはずだけど、それじゃ足りなかったんかな…。

@snsの反応: Post time 2016-12-22 02:57
@switch_aff 友人A氏、案の定広告だらけでワロタ

独自ドメイン&WPにして、ここまで引っ張った割に何も中身なく関係ない広告ばかり。

@snsの反応: Post time 2016-12-22 02:53
A氏のブログほぼ広告しかないやんけ
@snsの反応: Post time 2016-12-22 02:48
成宮寛貴の友人A氏ブログ延ばして延ばーしてあれだけかよ。ほとんど広告。
#成宮寛貴 #友人A氏 #あなたはそんなことをして何が得られるのですか?友人を裏切った裏切り者ですよ。#元友人成宮寛貴は #あなたより辛い思いをしているはず
@snsの反応: Post time 2016-12-22 02:12
A氏のブログやっぱり広告ばかりか…
なるほどなるほど
@snsの反応: Post time 2016-12-22 02:08
@A_shi_oficial まさかA氏…。君、麻薬やってるのか?冷静な判断ができずにこんな事してしまって…。
独自ドメインの名前みたけどお前の本名は友人A氏なのか?
自分の名前も忘れるとは…。
アフィリエイトする広告も選べないほど脳がもう…。
今すぐ病院に行くべきだ!!
@snsの反応: Post time 2016-12-22 02:06
成宮寛貴の友人A氏のブログ、内容よりもAmazonのオススメ広告が相棒とかオレンジデイズって、ええーなんだすけどり
@snsの反応: Post time 2016-12-22 01:39
本日の祭会場の @A_shi_oficial に飛んでみたら
既に叩かれまくってて草

広告と嘘とネタ持ち込みでの売り込み失敗とか
救えないね(´・ω・`)

テレビでは
とめたかっただけ と豪語してたのに
モロ薦めてるんa氏じゃん(笑)

@snsの反応: Post time 2016-12-22 01:37
友人A氏のサイト見たら、典型的な広告ばかりでワロタ
しかも、制約しないとお金入ってこないアフィリばっかだし、何がしたいのがよくわからん
@snsの反応: Post time 2016-12-22 01:26
何このA氏のブログ、広告だらけじゃん。やっぱりお金目当てなんだ。友人を売るサイテーな奴、
@snsの反応: Post time 2016-12-22 01:19
成宮寛貴の友人A氏がブログを開設。

だが、実態は金稼ぎ目的の広告満載ブログです!
成宮寛貴さんの真相に関する内容はほぼ掲載されておらず、アクセス数を稼ぐ為にダラダラ引っ張るのは明白だ。
#成宮寛貴の友人A氏

@snsの反応: Post time 2016-12-22 01:18
しかし頭おかしい人って本当にいるんだね。そもそも友人を売ることからしておかしいと思ってたけど、ブログに少しはまともなことを書くかと思った私が馬鹿だった。成宮寛貴の友人A氏(@A_shi_oficial )は本当に人間の屑ですよ。ブログは金儲けの広告だらけだし(しかも成宮君の)!
@snsの反応: Post time 2016-12-22 01:07
@A_shi_oficial
A氏にお金が入らないようにするためには、まずブログを見に行かないこと。もしみてしまったとしてもブログに貼りついている広告をクリックしないこと。
十分注意してほしい。
(ちなみの俺のブログもバッチリ広告張ってるけどね。)
@snsの反応: Post time 2016-12-22 01:06
@A_shi_oficial
わかっていない人に一応説明するけど、A氏のブログには広告が貼り付けてあって、アクセスが増えれば増えるほどA氏の懐にお金が入る仕組みになっている。成宮氏をダシに使った金儲けだ。
@snsの反応: Post time 2016-12-22 01:04
成宮氏が本当に薬物をしてたから知らないけど成宮寛貴の友人A氏のやってることがあんまりにも酷すぎて、誰かこの人を特定して顔写真載せてくれないかとも思うわ
薬物を辞めさせたいと思ったなら警察に行けばよかったんだよ
週刊誌や広告だらけのblogとか金儲けをしたいだけにしか思えやん
@snsの反応: Post time 2016-12-22 01:01
成宮の友人A氏のブログ広告ばっかでバロタw貴重な時間を無駄にしてしまった。。
@snsの反応: Post time 2016-12-22 00:52
成宮寛貴の友人A氏が、真相を話すと言ってブログを開設したんだけど
そりゃまあびっくりするくらい広告だらけ。

薬物に関してはクロなのかなーと思ってるけど、
本当にコイツ、汚すぎる。

@snsの反応: Post time 2016-12-22 00:46
成宮A氏ブログ広告多すぎて萎えるwww
@snsの反応: Post time 2016-12-22 00:33
@A_shi_oficial こんなにいくつも広告を貼り付けてるブログでは信ぴょう性がまったくないですよ。本当に自分のことを理解してもらいたいと思ってる人が作るなら、もっと誠実さが感じられるものでは?あなた、本当はA氏ではないのでは?単なる愉快犯ですか?
@snsの反応: Post time 2016-12-22 00:31
A氏の噂のブログ、広告ばっかで要は金儲け!内容は、自分勝手な言い訳だけ。クリックしちゃダメだよ!金儲けさせちゃダメ!こんなヤツのせいで成宮くんを失ったのかと思うとまぢムカつく!お前が捕まれ!
@snsの反応: Post time 2016-12-22 00:28
さっきの成宮くんの友人A氏ブログは、アフィ広告いっぱいらしい。
アクセスできなくて見た人の感想拾ったら、元少年Aのブログみがあるらしい。
で、内容はない、と。何だかな
@snsの反応: Post time 2016-12-22 00:16
どんだけ時間稼ぎしてんのww
金目当てじゃないとか言って広告いっぱいだしまだ特定されてもいないA氏に自宅侵入とか盗難とかあるわけ?wwww
@snsの反応: Post time 2016-12-22 00:13
A氏のブログおもんな
あからさま広告収入目当てやし
起きてて損した、解散〜
@snsの反応: Post time 2016-12-22 00:07
A氏ブログ広告すごいw
@snsの反応: Post time 2016-12-22 00:06
A氏のブログ読む価値無し!ただの広告サイトでした
@snsの反応: Post time 2016-12-22 00:06
成宮くんの友人A氏がブログ開設やらで盛り上がってるみたいだけど、口では問題を解決したいって綺麗事言ってる割にそのブログは広告だらけで結局金儲けしたいだけに見えるんだよなあ
@snsの反応: Post time 2016-12-22 00:04
成宮寛貴の友人A氏を名乗る人がブログあげたけど、内容薄いし広告ばっかやし残念過ぎる
@snsの反応: Post time 2016-12-22 00:04
友人A氏のブログ広告ばかりだな
@snsの反応: Post time 20:13
A氏がホントにブログ開設するなら、世間が騒げば騒ぐだけ広告収入で潤う人がいるということね
@snsの反応: Post time 2016-12-21 19:34
A氏がもしブログにお金稼ぐための広告つけてたらもうやばいよね
@snsの反応: Post time 2016-12-21 11:48
A氏はブログでアドセンスやアフェリを設定し、アマゾンや楽天等の広告を掲載、海老蔵夫妻同様、ブログに多くの人がアクセスする事で何千万円も得る仕組みだ。他人をネタにA氏だけが儲けるこの状況はどうにもならないのが腹立たしい。フライデーは結果、こんなブログのために利用されたようなものだな
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る