野球大好き上田まりえアナが結婚 相手は竹内大助投手で月曜から夜ふかしでイジられる事を期待する声

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

元月曜から夜ふかしのニュースのオンナで同じみの上田まりえアナが結婚し話題になっている。
世間では祝福の声とともにマツコにいじられてほしいという声も流れている。
 

元日本テレビアナウンサーでタレント、上田まりえ(30)がトヨタ自動車の竹内大助投手(26)と来年2月にも結婚することが21日、分かった。複数の関係者によると、2人は竹内が慶大時代に出会い、約3年交際するも一度破局。友人関係が続いていたが、今年10月に復縁し、互いに結婚を決意したという。
全文はこちら

スポンサーリンク

上田まりえアナの結婚によせられる祝福の声

@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:12
朝起きたら、上田まりえが結婚してる!
5時に夢中!で、昨日も非モテキャラを演じていたのに・・
やっぱり、この手の女は侮れないな(^_^;)
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:12
上田まりえって結婚するの!?
おめでたやおめでたや
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:11
上田まりえ結婚とか
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:10
上田まりえさん、結婚おめでとう!

お互いに支えあって、2人ともこれからますます
活躍出来るといいですね

末永く、おしあわせに。

@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:08
上田まりえ…
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:08
上田まりえ結婚か〜
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:08
上田まりえ結婚報道を見た瞬間、「うっへっへw」というこれ以上ない位気持ち悪い笑いが出てしまった
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:08
上田まりえさん、日テレ時代に比べても随分綺麗になったから、彼氏の一人や二人はいるんじゃないかと思っていたけど案の定っての感じだね。とにかくおめでとうございます。
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:08
上田まりえアナ結婚かーおめでとうございます
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:07
上田まりえ結婚するのか!おめでとー!夜更かしで知った上田まりえ(´∇`)
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:07
上田まりえ 来年2月にも結婚。(@´ω`)
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:06
上田まりえ、本当に野球(選手)と結婚するのか。野球まりえちゃんおめでとう♡
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:06
上田まりえおめでとう
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:06
上田まりえさん僕らの音楽だっけ?朝の時間のやつに別れてショートにしたって言ってたけど復縁して結婚とはよかった
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:06
上田まりえ結婚するんだ!!!
夜ふかしで取り上げられそうだ
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:05
上田まりえさん、結婚するんだ!
びっくり!そしておめでとうございます
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:05
上田まりえが結婚とか 夜ふかしでいじるじゃん笑笑
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:04
上田まりえさんおめでとう。
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:04
あのときの年上の女性って、上田まりえかーーーー!!!!!!
竹内くん、、結婚しちゃった、、まさかLINEニュースで知るとは。
トヨタで野球続けてるみたいでよかった。しかし、上田まりえか!あー朝からびっくり。
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:04
上田まりえ嬢がそんなに野球好きだったとは…スコアつけれるとかガチですやん 個人的好感度上がる
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:04
上田まりえさんには幸せになって欲しい
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:03
とりあえず25分後に伊集院光氏が上田まりえ結婚についてどう言及するかが見ものだ #ij954
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:03
上田まりえとトヨタの竹内結婚wwwwww
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:03
上田まりえが結婚か。
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:02
夜ふかし出とった上田まりえアナ結婚やって!!
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:02
上田まりえが結婚!
と聞いて、内藤聡子の顔が浮かんだ。
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:02
上田まりえさん結婚するのか

また野球選手と女子アナかーって思ったら上田まりえさんでびっくりした…
おめでとうございます

@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:02
上田まりえ結婚。
めでたいことだがこの人って今芸人なんだっけ???この間何でもやります、みたいに気合い入ってたけど。
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:02
上田まりえ 来年2月にも結婚。(@´ω`)
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:01
あの上田まりえが結婚か
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:01
上田まりえ 来年2月にも結婚。(@´ω`)
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:01
上田まりえ(っ`Д´)っ
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:00
上田まりえさん、「野球」と結婚するって言っていたのに、「野球選手」と結婚した!(おめでとうございます)
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:00
上田まりえ程度でやきう選手狙えるんだから女はみんな女子アナなりたがるのもわかる気がする
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:00
上田まりえ、最近やたら可愛いので彼氏出来たのかと思ってたら、結婚かよ。
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:00
上田まりえ結婚はなかなか
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:00
上田まりえ(っ`Д´)っ
@snsの反応: Post time 2016-12-22 07:58
最近綺麗になったと思ったら上田まりえ結婚かよ、、また夜更かし出て欲しい、、
@snsの反応: Post time 2016-12-22 07:57
#上田まりえ

上田まりえと聞いて私は
誰と結婚したのか。。。きになり
野球選手とわかり
その後
マツコを思い出す

@snsの反応: Post time 2016-12-22 07:54
上田まりえ結婚てまじかー!
またマツコに弄られそうw
@snsの反応: Post time 2016-12-22 07:54
待って!!上田まりえアナ野球選手と結婚するの!!!!おめでとうございます(o^^o)♡
野球好き過ぎだもんね、、
@snsの反応: Post time 2016-12-22 07:53
上田まりえ野球選手と結婚するのか!!
おめ!!!
@snsの反応: Post time 2016-12-22 07:53
テレビから「うえだまりえさん結婚」ってきこえたから、たまたんさんの好きなあの人かと思ったら「上田まりえ」さんだった(笑)
@snsの反応: Post time 2016-12-22 07:53
上田まりえ結婚か・・・死のうかな・・・
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る