Mステに大黒摩季が登場 ジャガー横田に似すぎててかっこいいと視聴者騒然

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
スポンサーリンク

Mステに現れた大黒摩季だったが、あまりにもジャガー横田に似ていると騒然する視聴者

cxist0pveaasjym

cxist0kveaatgh

大黒摩季の女子プロレス感に笑いが止まらん(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァ
大黒摩季見て、娘が「プロレスラーっぽいね」って。あぁ、ジャガー横田だ!
大黒摩季怖ぇー!女子プロレスラーやんけ!
#mステ
普通に
大黒摩季、ジャガー横田に見えた
だめだ…大黒摩季さんほぼ初見だけどジャガー横田さんと区別つかない…
大黒摩季が痩せたジャガー横田に見えてしょうがない
大黒摩季なんかジャガー横田に見えたwww
えwww
Mステにジャガー横田出てるやん!!って思って「ジャガーさんってうた歌ってたんやね!」って言ったら大黒摩季さんっていう大物歌手さんだった……

黙って眼鏡つけるね

ジャガー横田じゃなくて大黒摩季か
大黒摩季のジャガー横田感
大黒摩季が歌の上手なジャガー横田にしか見えない。
大黒摩季をジャガー横田だと思ってた
大黒摩季さん、声量変わらず✨
でも遠くからTV見てたら、ジャガー横田さんにしか見えない。
#Mステ
ジャガー横田やと思ったら大黒摩季やし、シンヤみたいなデブがドラム叩いてると思ったらシンヤやし、なんやねんややこしい
大黒摩季とジャガー横田似てる説

♯Mステ

ジャガー横田かと思った大黒摩季
大黒摩季とジャガー横田がシンクロ #Mステ
大黒摩季、
ジャガー横田に
似てる説
大黒摩季さんてこんなジャガー横田感強かったっけ
#Mステ
大黒摩季だれかに似とると思って誰やっけ考えたらジャガー横田だった
大黒摩季見てるんだけど、なんかジャガー横田が浮かんでくる、、、😂
ジャガー横田かと思ったら大黒摩季だった
Mステに大黒摩季出てるけど、なんか…ジャガー横田に見えた😱
大黒摩季が綺麗なジャガー横田みたいになってる
え大黒摩季ジャガー横田かとおもたわ
大黒摩季とジャガー横田、似てるよね。
大黒摩季がジャガー横田に見える
ジャガー横田ではなくて大黒摩季か。
ジャガー横田感ある大黒摩季
Mステで後ろに座る大黒摩季がジャガー横田にみえたんだけど子供の頃からそういう目でみてたっぽい
大黒摩季、、ジャガー横田に似すぎじゃないか、、、
大黒摩季がジャガー横田にみえたw

#Mステ

大黒摩季さんがジャガーさんに見える、、、#Mステ
大黒摩季がうちの悪い視力と遠目ってのが重なって、ジャガー横田にしかみえん
ジャガー横田かと思ったら大黒摩季でした
テレビ朝日「ミュージックステーション」ジャガー横田…ではなく、大黒摩季 久し振り。
Mステに出てる大黒摩季さんがジャガー横田さんに見えたww

熱くなれを熱唱するプロレスラーみたいな姿はかっこいいと絶賛の声が流れる

大黒摩季の「熱くなれ」好きすぎて聴くたびに体温80度くらい上がる。
えむすて大黒摩季しゃんだったの!
熱くなれはたまらんっすよ。
大黒摩季さん見ればよかった〜〜熱くなれ聴きたかった
大黒摩季カッコ良すぎてやばい。はぁー、久しぶりにときめいた…かっこいい❤️何歳か知らんけど何歳になってもかっこいいの憧れる。
mステ見てるけど大黒摩季さんがかっこいい
大黒摩季さんかっこいい
さすがとしか言いようがない!胸アツだったな…
昔のイロイロ思い出した
#Mステ
大黒摩季かっこいいなあ。
Mステの録画見てるけど、やっぱ大黒摩季かっこいい。
CD借りにいこ。
大黒摩季かっこいいなぁ
大黒摩季さんやっぱり好きー!!!!!もーほんまかっこいい
大黒摩季さん…やっぱりかっこいいな。
大黒摩季かっこいいな。
やっぱり大黒摩季さんかっこいいー!!特にあなただけ見つめてるは初めて最後まで聞いた時はこんな曲だったのか!!って衝撃を受けたの覚えてるわー。夢見る夢なし女!!は名言ですよね。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る