成宮の友人a氏、金目的のブログ開設で炎上

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

広告だらけの成宮寛貴の友人a氏がブログ開設したことが報道されたが、中身がスカスカの割に広告が以上に多いという内容に非難の声が流れている。
結局、売名目的とともに金儲け目的があったようで、本人が否定しているが世間では厳しい声が流れている。。

c0pqiz7viaajaze

スポンサーリンク

成宮寛貴の友人A氏のブログに非難殺到

@snsの反応: Post time 2016-12-22 11:19
#成宮 #A氏 #とくダネ
このA氏ってコカインやめて欲しいから週刊誌にリークするってマジで気が触れてる。カッコいい成宮君が自分から離れていきそうだから蔑めてやる!!っていうキモさを勝手に想像。
便乗した、とくダネも超キモいけど。。。
@snsの反応: Post time 2016-12-22 11:02
成宮くんの自称A氏が広告稼ぎに作ったブログがアクセス集中鯖落ちで結局稼げないオチいいね!
@snsの反応: Post time 2016-12-22 10:48
成宮寛貴の友人A氏のブログ見てみたけど、中身スッカスカの広告だらけで笑う。
こんなのに勿体ぶる必要もないから、さっさと公開すればいいのに。金目的にしか見えない。
@snsの反応: Post time 2016-12-22 10:46
成宮寛貴の友人A氏のブログ 独自ドメインなのに
広告だらけ、
@snsの反応: Post time 2016-12-22 10:39
こいつは週刊誌やテレビに自分を露出する事で、自分も芸能人になった気でいるアホ野郎です。
Twitterはブログで広告収入を得る為のまさに広告なわけです。

結論『金』が全て
成宮寛貴の友人という名目で金欲しさに週刊誌に友人を売ったA氏なのです!
#成宮寛貴 #成宮寛貴の友人A氏

@snsの反応: Post time 2016-12-22 10:05
なんか、すげーのが現れたな↓

・成宮寛貴の薬物情報を売ったA氏がブログ公開
・混雑して閲覧が困難に
・中身スカスカの広告だらけ

@snsの反応: Post time 2016-12-22 09:46
a氏とかいうのにひたすらなんか言ってるファンやべえ…無視して広告収入いれないでおこうよ…
@snsの反応: Post time 20
それにしても広告がひどい
広告が出てる時点でA氏の人としてのヤバさが出てる
こういうブログで広告だしたら叩かれることもわからないなんて相当な低脳だぞ
@snsの反応: Post time 2016-12-22 09:13
A氏が公開したブログは予想通り広告だらけだそうで
A氏のせいで成宮くんが失業した訳ですし友人関係も破綻してる訳ですから今まで奢られた分や貢がれた分を返金するのに稼がなくちゃいけないのは分かりますが…
その結果が偽名登録の法律違反
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:58
A氏のブログ楽しみにしてたのに結局何一つ語られてないしかなり待たせたのは内容じゃなくて広告のせいかよってがっかり。家に侵入されてるとか言ってるけどそれだけの被害あるならそろそろA氏の名前とか顔とか出てきていい気するけど全くなし。ただのアフィカス残念
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:55
友達のA氏いいなぁーw
真意が真意のままかは別として広告たくさん貼ってたみたいだし炎上ビジネスとでも言うべきやつだねw
たくさん儲かったかな?俺もそれくらいブログでアクセス取れるようになりたいわ~( ̄▽ ̄;)
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:53
成宮寛貴の友人A氏のblog広告ばかりで驚いた。
内容なんにもないし。
#成宮寛貴
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:51
成宮の友人A氏ブログ広告多すぎて明らかに金目当てやんwww わろたwwww
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:49
@A_shi_oficial これは広告収入目当て。極悪卑劣かつ不適切な投稿として報告する。加えて、A氏の発言が真実性が担保されていたとしても、かかる場合はコカイン麻薬及び向精神薬取締法違反として警察に連絡。うんこ野郎地獄に落ちろ。
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:47
なにこのA氏の広告だらけのブログ…
結局はカネやんけ
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:41
成宮の自称友達のA氏。一緒の現場に居つつも自分はコカインなんてやって無いなら毛髪検査して自分は潔白ですがとか何故しないブログも立ち上げたらしいけど、広告だらけのアフェリエイト(広告収入目的)らしいし…TVで言ってた、人を使う自営業の立場の人間です。とか、顔出し無いから…( ̄、 ̄)
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:34
成宮寛貴の友人A氏のブログ広告めっちゃあるやん。

なにが「お金目的じゃない」やって。
成宮寛貴の名前使って金稼ぎしてるようにしか思えん。

@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:34
成宮くんの友人A氏とかいう人テレビ出たりブログ開設したり(広告だらけ)ほんと金目当てにしか見えんわwwwwwwww友人名乗んなはげ
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:32
成宮寛貴のA氏(笑)って人クズすぎやろwwww
どうせ金目当てで報道に告発したやろw
ブログにお金目当てじゃないとか言いつつ広告バンバン載せてるし説得力皆無wwwww
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:31
成宮寛貴の友人A氏?今回の件はお金目的じゃないとか話しながら開設したブログに複数の広告貼ってんじゃんよw
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:31
え、昨日話題になった成宮寛貴の友人A氏(仮)によるいかにも臭い広告マシマシうんこ釣りブログが朝のワイドショーで取り上げられてて、これで更に頭の悪い閲覧者が増えて広告費がブロガーに入るのかと思うと炎上商法も悪くねえじゃんって思っちゃうじゃん??
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:31
成宮友人A氏「成宮くんに薬物をやめてほしいから、友人として彼のためにマスコミに薬物所持情報を渡してブログ開設して広告収入稼ぐなり~wwwwww」
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:29
成宮寛貴の友人A氏、他人の事に首ツッコミ過ぎじゃない?お節介焼きにしてもやり過ぎだし、金目的じゃないと言いつつ週刊誌に写真売ったり広告付きのブログ開設したり、あまりにも酷いぞ。
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:25
成宮寛貴さんの友人A氏、話題になってたから見てきましたが、胡散臭さが漂ってる。ブログも適当に書いて話題を集め広告収入にしたいという安易なものな気がしますね。世間の注目に便乗しようとしてるだけだとしたら、虚しい人間だなぁ。ほんとに違法行為を見たなら警察に行かないのはおかしい。
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:24
恐らくA氏のサイト見ると広告代がA氏に入るので見ない方が得策
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:24
成宮くんの友人A氏って人のブログなんか凄いね…

散々引き延ばすだけ延ばしといて広告だらけって…

成宮くんじゃなくて自分に批判が来たから焦ってる感じしかしないし、あれじゃお金目当てって思われても仕方ないよね…

@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:07
@RoseHip2525
ローズちゃんこれA氏って実在してるのかも解らないね(>_<)
誰でも書けてしかも広告収入目的みたいだし。
@snsの反応: Post time 2016-12-22 08:00
A氏は広告をつけてやっぱお金稼ぎかな!散々期待させといて全くどうでもいい記事しかあがってないしまあその前に開かなかったけど
@snsの反応: Post time 2016-12-22 07:57
成宮寛貴の友人A氏がブログを開設した。ただ今、サーバーダウンでアクセス不能(=_=) 見た人の感想を見たが、タダのスカスカの内容の広告張りまくりのブログらしい。やっぱり金目当てか。
A氏のブログを見るのは止めよう!
#成宮寛貴の友人A氏 #拡散希望
@snsの反応: Post time 2016-12-22 07:50
A氏のブログはやっぱ予想通り広告まみれか楽して金儲けできりゃそりゃいいね!
@snsの反応: Post time 2016-12-22 07:10
@A_shi_oficial 広告収入目的ですよね。
お金のために友達売りますか?
成宮くんと友達だなんて考えられません。
本当に薬をしてるなら警察に通報してください。
ブログでお金儲けしている場合ではありません。
最低ですね
大好きな俳優さんだったので、A氏に怒りしかありません
@snsの反応: Post time 2016-12-22 07:11
@tokudane_info
突然、すみませんが A氏のブログ見ましたか?
あれは、ブログではなく 広告ばっかり貼り付けて、お金目当てのものです。
こんな人を取材して、どう思われますか?
昨日のテレビでも、言ってる事がおかしいし、自分がフライデーに写真を売った事が 発端
@snsの反応: Post time 2016-12-22 06:18
A氏から漂う便乗商法臭w
開設するする詐欺の末に内容すっからかんで広告だらけのブログを作るなんてとてつもない厚顔無恥な人間だよね
日本語が怪しいところから外国人説やハーフ説も上がっているがその見立ては正しいと個人的には思う
@snsの反応: Post time 2016-12-22 05:30
どうしても気になって友人A氏のツイとブログをみてしまった。ツイで金儲けを否定してたけど、ブログは広告だらけだった。2度と見に行かない!!
@snsの反応: Post time 2016-12-21 08:48
炎上してる自分の火消しのために
インタビュー受けるも大失敗
警察に売らずに週刊誌に売る
ブログ開設
金欲しいだけやな
こんなん友達違う
ずっと叩かれとけ!
玄孫の代まで叩かれとけ!
#とくダネ
#A氏
@snsの反応: Post time 2016-12-21 08:28
とくダネやってる
フライデーに売ったのは本当に謎
金目的っしょ
#成宮寛貴 #A氏
@snsの反応: Post time 2016-12-22 11:21
成宮の友人A氏謎すぎる
自分で週刊誌にネタ提供しといて
成宮が起こしたこの騒動で迷惑被ってるんだけど!みたいなこと言ってるのやばい。
ブログ開設までして謎
売名行為感しゅごい
@snsの反応: Post time 2016-12-22 11:17
Fridayに暴露するのも金儲けブログを始めるのも成宮の為と言う「友人」A氏。息子の過去のトラウマを出してまで成宮を告発したのにもかかわらず彼を恨んでいないと言うサスケ氏。
同じ匂いを感じる。
@snsの反応: Post time 2016-12-22 11:16
成宮さんの友人A氏ってただし金稼ぎたいだけだろ

守りたいなら覚醒剤してないって言う成宮さんの発言に乗っかってテレビで話すべき。
もし覚醒剤使用してたとしてもその真相をTwitterやブログで言うべきじゃないだろ。

@snsの反応: Post time 2016-12-22 11:08
成宮くんの友人A氏が何を言ってるのか、何をしてるのかさっぱり理解出来ない
絶対金目的だろとしか思えない
@snsの反応: Post time 2016-12-22 11:05
成宮の友達のA氏とかwww
胡散臭wwww
本物ならはよ身バレしろ
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る