三代目J Soul Brothersの札幌公演が中止に 理由はPKCZの事故による怪我でMAKIDAIが肋骨骨折

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

三代目J Soul Brothersの札幌公演が中止になりファンから心配する声が流れている。
公式で発表されたが、

この度、12/24・25開催の三代目J Soul Brothers ”METROPOLIZ”札幌公演へ出演予定でありましたPKCZ®メンバー3人とスタッフ3人が昨日23日に札幌へ移動予定でしたが、悪天候により札幌へ向う飛行機が欠航となったため、急遽、新幹線で函館へ向かうことになりました。

函館より現地プロモーターの手配による車両で陸路札幌へ向かう途中、車両との接触事故にあいました。PKCZ®メンバー3人とスタッフ3人、及び運転手の方は病院に搬送され検査を受け命に別条はありませんでしたが、怪我の状況を医師とも相談した結果ライブを行える状況ではございませんでした。
c0zaxkzucaa24dr
以下全文はこちら

とのことで、メンバー・スタッフ三人が事故にあい怪我をしたようだ。

スポンサーリンク

心配するファンの声

@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:53
また、寝てる間に色々と変わってた
札幌公演、中止って マキさん、怪我早くよくなります様に。三代目のメンバーと、今日、参戦しようとしていた全国のファンの方の気持ちを考えたら( ; _ ; )
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:53
三代目JSB、札幌公演のため乗る予定だった飛行機が欠航→急遽新幹線で函館に→札幌までの移動中事故に遭う→公演中止って災難に災難だなぁ
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:53
三代目も札幌これなくてさらに事故で公演中止か…。つらいな。こないだエイトが公演できたのが奇跡なんじゃないか、
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:53
今度は三代目の札幌公演が中止か…。しかも移動中の交通事故って…。冬の札幌公演はリスクが高いなぁ。
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:53
三代目のクリスマスの思い出、
公演中止になっちゃうからせめて
札幌観光でもして?ね??
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:53
もうすぐ新潟に着くけど、三代目の札幌中止が衝撃でただただビックリ
みんな大丈夫なのかなーーー
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:53
札幌公演中止
三代目メンバーに会えるの楽しみにしてたのに…
でもマキダイ肋骨骨折って…

うちらも陸路で函館入りしたけどそこから電車動かんし札幌いけない状況だから仕方がないよね

振り替え公演待ってます

@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:53
三代目札幌公演中止になっちゃったね
で、マキさん事故!?
大丈夫かな?
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:53
三代目。札幌公演中止て!
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:52
三代目J Soul Brothers 札幌公演中止…
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:52
三代目、札幌公演中止って
やばいな
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:52
三代目さんの札幌中止かぁ…でも事故って( ゚д゚)
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:52
三代目の札幌公演、中止になってしまった。
明日、札幌に旅立つはずだったのに残念です(´;ω;`)
いつかきっと、彼らに会えますように…
#三代目 #metroporiz
#札幌ドーム
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:52
札幌公演中止なの。
ひなたと三代目の話できないじゃんか。
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:52
三代目 J Soul Brothers のライブ札幌公演中止です!
PKCZのメンバーとスタッフ(機械)さんが事故で怪我したのでお見舞いに函館病院行かねば。
MAKIDAI………

残念だけどお大事に。(இ罒இ)‧º·˚

@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:51
三代目の札幌公演中止はホントに残念だけれどもPKCZも他のスタッフさんも今回のライブのFamilyだからしょうがないのかな(´・・`)
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:51
三代目さん中止になっちゃったのか…Mステも1番手でその後札幌向かってたのにね…まさかの事故とか…。
三代目ファンの友達が12月後半の札幌は天候的にもお仕事的にもさすがに行けない…って申し込み悩んでたな。
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:51
三代目中止か・・・
札幌参戦する人は残念やけど三代目のみんな無事に帰ってきてね
まきさんも早く怪我治して!
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:51
三代目の札幌公演中止になったのね。昨日から雪で飛行機発着できないってニュースになってたし。我が家は東京公演に行ったけど実は最初はクリスマスの札幌公演に行きたいと次女におねだりされてたから他人事じゃない。
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:51
三代目の札幌公演は中止らしい…
PKCZのMAKIDAIさんが骨折とのこと。
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:51
三代目札幌公演中止かあ~(;;)

まきさん肋骨骨折してるらしいし他のPKCZメンバー、スタッフさんも軽傷らしいね

追加公演札幌してほしいなあ~中止はしんどいなあ~

@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:51
本日代行ベリー先生もインフル疑いで休講_| ̄|○
ジムってくるか!
三代目の札幌も中止とかで雪かきしかやる事なくなったっていう男子吹いたけど気の毒だわ楽しみにしてただろーに
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:51
三代目JSB札幌公演中止の件で情報求む!会場でのグッズ販売も中止ですか?
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:51
もちろん札幌公演中止は悲しい。一方で度のツアーもいつも公演数少なくてこのクリスマスっていう日に三代目に会えるって楽しみにしてたfam。そんな中、今調整や対応に追われてるスタッフさんもいる。誰が悪いわけでもないんよね(/_;)残念です。まきにぃほんと心配です
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:51
MAKIDAI札幌向かう途中で車との接触事故で肋骨折るとかやばいやん( ;∀;)
三代目のライブも中止やし。
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:51
札幌公演中止…

クリスマスを三代目と過ごせるチャンスやったのに行く予定やった人可哀想

でも事故なんやったら仕方がないし、今はマキ兄とかPKCZの状態が心配

@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:51
今日明日の札幌公演中止はやばい、、

クリスマス三代目と過ごせるチャンスだったファンにとってもメンバーにとってもきついよな、、

トレンドが三代目関連だらけ

@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:51
札幌公演に行くはずやった人はめっちゃ悲しいと思うけど、三代目のメンバー達も悲しいはずやん。でも、一番悲しいのはPKCZメンバー達だと思う。自分達のliveじゃなくて、三代目のLIVEを中止にしてしまったから。罪悪感とかね。
PKCZメンバーとスタッフさんの早い回復を祈ります。
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:51
三代目の札幌ドームライブが中止だそうで
払い戻し等の損害は多分数億だろうね
おはようございます
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:50
三代目札幌公演中止とかやばくない
それにしても肋骨骨折は絶対痛い
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:50
三代目のクリスマスの思い出がライブ中止になっちゃうだろうがそれだけは避けたいから三代目は札幌観光してお願い
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:50
三代目の札幌公演中止…。
それ見込んで調整してたのになぁ。
行き来する人多いから、なんとかなると思ってるけど…どうなのかな?
やっぱ、冬の北海道は怖いわー。
いろんな意味で。
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:50
朝起きてPKCZ、スタッフさん、事故で怪我…
三代目札幌公演中止ショック。
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:50
三代目札幌公演中止と聞いた途端「関ジャニライブやってないの?」とか言い出すワイ
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:50
三代目なんちゃらさんの札幌ドーム公演は中止になったそうで…
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:50
あらら三代目札幌公演中止なのか
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:50
三代目のコンサート中止だなんて…10時間かけて札幌に行った職場の人がショック受けてる
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:50
三代目のLIVE中止なのね。
PKCZ事故で大怪我ってやばいな。
札幌で中止は北海道の外からくる人相当痛そう。
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:50
三代目の札幌公演中止か…
何より遠征組が可哀想( ;∀;)
冬の北海道は天候が読めないから
誰も悪くないんだけどね。
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:50
三代目の札幌公演中止!?
事故ってやばいやん、
PKCZとか怪我した人ら大丈夫なんかな、、
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:50
モーニング娘。’16も札幌公演中止になって、三代目も中止になった。。
やっぱりこの時期に札幌はダメなんだよ。。
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:50
三代目の札幌公演のライブが中止に…こんなの初めてだ。私は参戦しないけど、参戦予定だった母が残念がっている。。道外からも来てる人いるだろうに…札幌で美味しいご飯食べてください…
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:49
三代目札幌公演中止…。仕方ない!命があるから次にまた進める。PKCZやスタッフさん達大丈夫かな?
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:49
三代目の札幌公演中止になったんだねΣ(‘◉⌓◉’)事故にあった、メンバーやスタッフさんが無事に回復しますように!
@snsの反応: Post time 2016-12-24 08:49
三代目のLIVE東京取れなくて、札幌まで来たのにpkcz事故にて中止…仕方ないけど萎える。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『三代目J Soul Brothersの札幌公演が中止に 理由はPKCZの事故による怪我でMAKIDAIが肋骨骨折』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2016/12/24(土) 16:28:15 ID:b629d184d 返信

    せっかく楽しみにしてた3代目のライブ中止
    しかもJRキャンセル料2080円
    確かに怪我された方はお気のどくですけど
    三代目が事故にあった訳でないので
    ライブやって欲しかった。
    スリップ事故でなくてコンビにから国道に出る事故吹雪で視界が悪かったかも知れないけど反対車線のコンビに寄るからでしょう。

トップへ戻る