佐川急便の荷物が届かない理由 ネットではスタッフが荷物を投げたり蹴ったりする映像が撮影され信用失う

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

佐川急便のスタッフが荷物を蹴ったり投げたりする動画が拡散され世間では非難の声が流れている。
また、本日24日は繁忙期ということもあり佐川急便から荷物が届かないという厳しい声が流れているが、その理由がひと目でわかる画像が公開され労いの声も流れている。

「1時間半かかってまだ荷物探せねえのかもう俺が探す」って突撃してみたみたけどご覧の有様だよ
#佐川急便 #佐川急便練馬営業所
諦めてトラックに乗るのを待つしか

スポンサーリンク

お客様の荷物を蹴ったり殴ったりする佐川急便の社員

佐川急便のスタッフの行動に腹wたてる人々

@snsの反応: Post time 20:01
佐川が荷物投げたり蹴ったりなんて当たり前やろ何を今更
@snsの反応: Post time 2016-12-24 19:59
延々と佐川届かないマンでやってられんわwww
@snsの反応: Post time 2016-12-24 19:43
佐川さん大変なのは分かってるから、配達出来ないなら出来ないで仕方ないんだけど、家にいたのに不在票も入れずに不在のため持ち戻りのステータスにするのはやめて(;ω;)なんかこっちが悪いみたいじゃない。
荷物届かないけど、大変そうだから「お疲れ様です」って言おうと思ってたのに(;ω;)
@snsの反応: Post time 2016-12-24 18:13
やっぱり佐川が届かない(ToT)
明日も出社だな。ペロペロ
@snsの反応: Post time 2016-12-24 17:49
佐川の再配達が届かないから家から出られない問題
@snsの反応: Post time 2016-12-24 17:38
くそ〜、佐川め。41こ口の荷物、三回に渡って40個届いたんだけど、あと一つ届かない。クソだな、佐川
@snsの反応: Post time 2016-12-24 17:34
佐川どうしたんだ 届かないとかこんな時間に!って呟きをちらほら見かける
@snsの反応: Post time 2016-12-24 17:36
泰介が午前中指定で送ってくれたプレゼントがまだ届かない〜佐川〜勘弁してくれ
@snsの反応: Post time 2016-12-24 17:17
佐川の荷物届かないしまじで電話繋がらない
@snsの反応: Post time 2016-12-24 17:12
佐川がパンクして荷物届かない〜とかちょっと話題になってるじゃない_(:3」∠)_ そりゃあピークが行ったり来たりするから仕事の量変わるのはあるだろうけど、年末だけ極端に増えるのか〜を考えてた
@snsの反応: Post time 2016-12-24 17:07
シーグリまだ届かない。
20日に発送したってメール来たのに、
まさか佐川またかよ。
@snsの反応: Post time 2016-12-24 16:43
佐川ー‼︎‼︎‼︎まただよ‼︎20日に営業所に届いてるのに、まだ手元に届かないとかおかしくない⁉︎不在票もないし、そもそも家にいましたし‼︎‼︎
@snsの反応: Post time 2016-12-24 16:31
さてさてググってみたら 佐川はやらかしまくってるやないの 荷物蹴ったり 伝票改ざん 営業所は修羅場 愛知県含めて届かないやら 佐川に頼みたくて頼んでるんじゃないんだぞ どうせならヤマトのほうが全然いいわ( ˙-˙ )
@snsの反応: Post time 2016-12-24 16:28
お母さんへの誕生日プレゼント、ネットで購入したのはいいけど、配達が佐川やって、今だ届かない…もう当日なんですけどー!!!
@snsの反応: Post time 2016-12-24 16:25
佐川の荷物が届かない上に電話しても繋がらない。
1週間前に家具屋で同一市内に配送頼んだら佐川だったんだよな…
それがこないんで荷物の整理ができん
@snsの反応: Post time 2016-12-24 15:58
午前中に再配達指定した荷物が届かないためあきらめて外出。トラブルってるのかな佐川さん。
@snsの反応: Post time 2016-12-24 15:46
荷物が届かない…。クリスマスを迎えるなということか、佐川め…
@snsの反応: Post time 2016-12-24 15:22
今日までに欲しかった荷物がまだ届かない。。。
営業所に輸送中で止まってる。。。
佐川さん。。。電話 でて
@snsの反応: Post time 2016-12-24 19:56
21日に発送された荷物、まだ大きめの配送センターで止まっていて情報更新も無い。佐川混乱の情報は本当だ┐(‘~`;)┌
多忙の中で荷物達がどんな乱雑な扱いをされているのかと思うと震えるw
@snsの反応: Post time 2016-12-24 19:53
あ、やっぱり佐川の荷物は届きませんでした。
@snsの反応: Post time 2016-12-24 19:50
もう、ほんと、佐川ないわ。
早急に届ける事と、連絡折り返すって佐川さん言ってました、て購入元に朝言われてから…片時も携帯持って
完全に入眠すると荷物受け取れないから、て体調少し悪くても横になる程度にして…

今、やっと連絡きた。゚(゚^ω^゚)゚。

@snsの反応: Post time 2016-12-24 19:50
佐川って荷物届かなくてダメやな。今まで自宅に届くものはそんなことなかったけど職場に届かなくてまじ困るな
@snsの反応: Post time 2016-12-24 19:46
あと別の荷物が佐川の大遅延に巻き込まれてるらしい
@snsの反応: Post time 2016-12-24 19:46
佐川に荷物配送頼んでたサンタさんはクリスマスに子供にプレゼント渡せないのでは?
@snsの反応: Post time 2016-12-24 19:43
佐川が荷物投げ飛ばしてる件、勿論仕事としてはアカンけど気持ちは理解したげて……もう仕分けの段階で物量おかしいもん…マジでこれ1日で配達すんの?ってのを毎日だもん。そら精神崩壊するわ…御愁傷様。
@snsの反応: Post time 2016-12-24 19:36
あーあ、佐川で配達されてる荷物、朝から配達中になってて、今先ほど30分ばかり買い物に外出してる間に不在票を入れられるファインプレーされた()
@snsの反応: Post time 2016-12-24 19:28
佐川急便、本当に大変な事になったね。更に荷物投げてるところもアップされて…。死ぬほど忙しいし、受け取り側がいない事やクレームも多いからストレスたまってて仕方ない部分はあるんだろうけど、やっぱり今後は佐川は使わないでおこうと思っちゃうよね。
@snsの反応: Post time 2016-12-24 19:26
佐川荷物こない
@snsの反応: Post time 2016-12-24 19:21
@M4DSVART
動画サイトでも佐川急便が配達中の荷物を投げたり蹴ったりしてる動画が出てますし佐川は使わないのが正解かもしれませんね
@snsの反応: Post time 2016-12-24 18:58
荷物届くのは明日以降か…佐川、荒れてるからな…
@snsの反応: Post time 2016-12-24 18:37
佐川の荷物追跡サイト激重www
@snsの反応: Post time 2016-12-24 18:28
今まで佐川さんによる荷物の紛失被害は幸いにして免れているのだけど、今回ばかりはどうにもな…。
@snsの反応: Post time 2016-12-24 18:27
佐川の運ちゃんが荷物ぶん投げて暴れてる動画見たけど、うちの所は割と優しそうな人で良かった。
@snsの反応: Post time 2016-12-23 16:15
佐川急便w
佐川のバイトから聞いたけど荷物仕分けするときに壊れ物でも普通に投げたりして仕分けしたり、落としても無視するって聞いてから発送の時は佐川使わないようにしてる。
@snsの反応: Post time 2016-12-23 11:38
佐川平気で荷物投げよるからな…
@snsの反応: Post time 20 01:01
佐川やらかしたねー。悪いけど佐川は信用してない。家のエリアなんて不在伝票すらないから毎回追跡かけてるし時間守らん。
百貨店勤務長いけど、荷物の扱い酷いよ。荷物に缶コーヒーぶちまけられたり食器入の荷物投げたりしてた
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『佐川急便の荷物が届かない理由 ネットではスタッフが荷物を投げたり蹴ったりする映像が撮影され信用失う』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2016/12/25(日) 00:49:44 ID:9768cebfc 返信

    他の運送会社じゃ取り扱わないような仕事受けるからな。
    仕事増えたら、完全にスタッフ壊れるだろ

トップへ戻る