明石家サンタに女子バレー選手・宮下遥の元彼氏らしき大阪府35歳男性が出演 リオ出場で関西というヒントから特定

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

明石家サンタに大阪府35歳男性から電話がかかってきた。
彼が言うにはリオオリンピックに出てた某女子バレー選手と付き合っており結婚まで考えたが、リオから帰国した瞬間「不甲斐ない成績だったから、次の東京オリンピックに向けて頑張りたい。彼氏を作ってる場合じゃない」とフラれてしまったというもの。
この放送があってから日本バレーボール協会の公式サイトが繋がらなくなったりと気になる人が続出したが、この人物が様々なヒントを出したおかげでほぼ宮下遥と特定され話題になっている。

c0deyk2uqaagka5

スポンサーリンク

明石家サンタに出演した女子バレー選手の元カレが気になる視聴者

@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
週刊誌に売るより明石家サンタ言った方が得と思ったんだなこのくそ男・・・。
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:11
今年の明石家サンタはここ数年で一番面白い。今年は豊作
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:09
明石家サンタでまさかの女子バレーネタ!!w
私のみゆちゃんちゃうよな?
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:09
女子バレー調べたらわかりそう#明石家サンタ
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:09
明石家サンタおもしろいw
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
東京五輪にも出られそうな女子バレーリオ五輪代表とか
誰かばれたら協会からクレームものになるから
気をつけたほうがいいよね。
特にアスリート相手だとね。
#明石家サンタ
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
女子バレー⁈荒木と木村はないな…
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
さんまさん笑いの金メダル、で鐘なる(笑)
女子バレー代表選手の元カレ。
最初ぐだぐだすぎてどうなることかと…

#明石家サンタ

@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
女子バレーの 26
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
お前粗全日本女子バレー協会のサイト落ちてるじゃねぇか…どんだけアクセス殺到してるんだよwww
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
チャラそうな女子バレー選手の元カレだったなw #明石家サンタ
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
まあ女子バレーって敢えて嘘ついてるパターンかもしれんけどな(12人ってすぐ出るあたり本当っぽいけど)
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
女子バレー誰だろう
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
女子バレー選手に彼氏ってそんなに騒ぐことなんやろかと思うドルヲタ
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
女子バレーの若い選手とかかなり絞られるやんw
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
なんぼなんでも、さっきの明石家サンタのバレーの彼氏糞すぎやろ!!
サンマちゃんあれはのったらあかん!
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
女子バレーのサイトが混在してるみたい
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
女子バレーで草
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
やばいwwww やっぱり女子バレーは絞れるってwwww いっちゃあかんヤツやwwwww #明石家サンタ
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
明石家サンタのせいで女子バレーのページ重くなってて草
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
別れた彼女がリオ五輪女子バレー選手って言うて、商品選ぶ時に背番号言うてまいよったやん #明石家サンタ
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
女子バレーを守るフジ。(´・ω・`) #明石家サンタ
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
リオ五輪女子バレー選手の誰かで大阪の35歳と付き合ってたとかすぐ特定されそうやな
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
明石屋サンタの女子バレーの話、振られた腹いせだな。
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
女子バレーはまずいよ…
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
そういえば リオの女子バレーに26番の選手いましたねぇ
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
明石家サンタにリオ女子バレーの元カレwwwリオ見てたら頑張ってて結婚したいとおもったのに、バレーで結果出なくて帰ってきて振られた話www大丈夫なのかなwww
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
バレー協会のホームページ激重らしくて草
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
女子バレーで関西は絞り込めてしまうやろwww
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
女子バレーの公式サイトが重くなってるらしいww
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
女子バレーで最近結婚して若くてリオ出てたってもうバレるだろw
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
女子バレーの代表名簿のページ入れないんだけど…w
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
女子バレーのやつ、宮下選手らしい #明石家サンタ
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
女子バレー代表のHPアクセス集中してるww
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
お前ら女子バレーのサイト行きすぎやろ…
繋がらんやんけ。笑
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
女子バレーだったら、12人中の1人は、今シーズンで引退発表したから無しだとか、絞っていくと、誰なのか分かっちゃうな。 #fujitv #明石家サンタ
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
女子バレーの公式HPが重いwww
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
女子バレー繋がりませんw
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
案の定女子バレーの代表が載ってるサイト落ちてるやん
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
女子バレー…?

#明石家サンタ

@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
背番号17ていうたよね?女子バレー日本代表絞れるどころか確定やん
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
自然な流れで該当しそうな女子バレー選手を絞り込もうとしてるしw #明石家サンタ
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:12
女子バレーは言っちゃダメだろ( ;´Д`)
本当に絞れちゃうぞ。。。
#明石家サンタ
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:11
女子バレーの誰かの彼氏さんか。誰なんかな。
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:11
話はくっそつまんないし五輪の女子バレーの選手と付き合ってたとか半分自慢はいってたけどサンマが面白くしてくれた感じ #明石家サンタ
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:11
女子バレー選手、若くて大阪…特定できそうな
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:11
女子バレーのページ重いの笑う
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:11
女子バレー代表の元カレ…( ˘ω˘ )誰でしょね
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:11
みんな女子バレー背番号17しらべてて鯖落ちしてる
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る