ASKAの新曲「FUKUOKA」がいい曲と高評価の感想多数 youtubeで公開し話題

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

ASKAが新曲「FUKUOKA」を発表、youtubeに動画を公開したがファンからの反応はよくいい曲と高評価の感想が多数流れている。

スポンサーリンク

ASKAの新曲の好評の声

@snsの反応: Post time 2016-12-25 07:49
ASKAの新曲いい
@snsの反応: Post time 2016-12-25 07:49
ASKAのFUKUOKAて新曲普通に良い歌
@snsの反応: Post time 2016-12-25 07:48
ASKAが新曲「Fukuoka」を電撃発表。・・マジですか!
@snsの反応: Post time 2016-12-25 07:46
ASKAさんは本当に音楽の人だね。
音楽が生まれてよかった。
音楽を通すと真のASKAになるから本当凄い。
@snsの反応: Post time 2016-12-25 07:44
朝から頭痛だけど、ASKAの新曲が聴けて嬉しい。
アルバム、インディーズで発売ってことだけどどこで買えるのかなぁ…よくわからん。
@snsの反応: Post time 2016-12-25 07:44
朝から頭痛だけど、ASKAの新曲が聴けて嬉しい。
アルバム、インディーズで発売ってことだけどどこで買えるのかなぁ…よくわからん。
@snsの反応: Post time 2016-12-25 07:42
ASKAの新曲、素直に良かった。
@snsの反応: Post time 2016-12-25 07:42
ASKAのブログを見た。
昨日発表された新曲「FUKUOKA」をYouTubeで聴いてみた。
やっぱ凄いね。伝わる。

ブログの内容を読む限り憶測だけど、まずマスコミは全てカネにしたがる、警察も信用性なし、ってとこなのか?

今回の尿検査はお茶だったのに陽性と発表されたのはなぜ?

@snsの反応: Post time 2016-12-25 07:38
ASKA新曲発表“FUKUOKA”に笑う
@snsの反応: Post time 2016-12-25 07:31
ASKAの新曲のFUKUOKA聴いた。
いろいろあるけど歌聴いただけで
「この人は歌ってこそだ」とやっぱり思った。
歌うことで世間をまた賑わせてほしいですね。
透き通った声、またテレビで聴きたいなあ。
@snsの反応: Post time 2016-12-25 07:29
ASKAさんの新曲めっちゃいい……。

親が好きでよくカセットテープとか聴いてたから
この方の作品すごく好きなんだけど、この方が
どんな人だったとしても事実がどうであっても
この人の作品の価値が下がることはないし
その作品に心を揺るがされる人が
たくさん居る事実だって変わらない。

@snsの反応: Post time 2016-12-25 07:22
ASKAの新曲がFukuokaっち
タイトルやったけ聞こうと思ったら
福岡批判されてて朝から
くっそテンション下がったから
テラチュー聞いてテンション上げよ
@snsの反応: Post time 2016-12-25 07:16
ASKAの新曲YouTubeで聴いたけど、普通にいい曲だった。
すごく落ち着く曲調。
プロってすごいわ(笑)
@snsの反応: Post time 2016-12-25 07:15
早起きしたらASKAの新曲!メリークリスマス!
@snsの反応: Post time 2016-12-25 07:15
ASKAの新曲、聞いてみたい気持ちあるけど聞けない。、
@snsの反応: Post time 2016-12-25 07:12
ASKAの新曲を聴いた。
いろいろあったしいろいろ言われるけど、やはりこの人は歌い手としても作家としても唯一無二である事を再認識した。
歌声は劣化してないし、歌も沁みたよ
@snsの反応: Post time 2016-12-25 07:08
ASKAがこのタイミングで新曲発表したらしい…
ということは薬物騒動は炎上商法だった可能性も出てきたな
まあ、正直そこまで興味ないが…
@snsの反応: Post time 2016-12-25 07:04
朝の電車のホームでASKAの新曲「FUKUOKA」を聴いてたら、なんか泣けた
今日も社畜してきます!(笑)
@snsの反応: Post time 2016-12-25 06:57
ASKAの新曲優しい声だった。
@snsの反応: Post time 2016-12-25 06:57
ASKAの新曲、いい曲じゃないか
@snsの反応: Post time 2016-12-25 06:56
遂にASKAの新曲を聴けるようになりました。派手さはないけど、この曲でアルバムが終わるのはなんとなくイメージできます。相変わらず唄のうまさは別格だわ。
@snsの反応: Post time 2016-12-25 06:53
朝からASKAの新曲を冷静に受け止めて聴いてる。やっぱり良い。やっぱり素敵。やっぱり大好きだ。
やっぱり、、、、泣ける。
@snsの反応: Post time 2016-12-25 06:51
今の時代、難しい壁だらけなのに良く新曲披露まで来れたよな。ASKAさんだからここまで出来るんだろな。普通じゃほぼ無理だもん(*ToT)
@snsの反応: Post time 2016-12-25 06:48
ASKAの新曲聴いた。

綺麗な曲だった。

いい曲だね。

@snsの反応: Post time 2016-12-25 06:47
ASKAさんの新曲ktkr!!!!
@snsの反応: Post time 2016-12-25 06:29
新曲のねっとり度、やっぱASKAの曲って感じがするな(誉め言葉)
@snsの反応: Post time 2016-12-25 06:15
ASKAの新曲を聴きました。昔チャゲがテレビでASKAは70ネットリって言ってたけど今回は90ネットリくらいに感じた。
@snsの反応: Post time 2016-12-25 06:11
ASKAの新曲のタイトルが『Fukuoka』と知り、僕は全く関係無いのに、どうも気になってしょうがないです。
@snsの反応: Post time 2016-12-25 06:10
嬉しいやっとASKAの新曲聴けた
@snsの反応: Post time 2016-12-25 06:02
ASKAの新曲『FUKUOKA』聴いた!
嫌いじゃないなぁこんな感じ♪
歌はさすがに上手い
@snsの反応: Post time 2016-12-25 05:42
ASKAの新曲
「PRIDE」を思い出す
綺麗なメロディですね…
@snsの反応: Post time 2016-12-25 05:04
ASKAの新曲がYoutubeに出てた。色々あってもう新曲聴けないかと思ったが良かった…。ええ曲や
@snsの反応: Post time 2016-12-25 04:50
ASKAの新曲タイトル、一瞬「Fuckoka」に見えて(どんだけヤバいんだこの人)(撲殺少女工房かな??)と思ったけど全然違った…
@snsの反応: Post time 2016-12-25 04:41
ASKAの新曲がFukuokaなの笑うんだけど
@snsの反応: Post time 2016-12-25 04:36
ASKAの新曲が普通に良い曲だった。
@snsの反応: Post time 2016-12-25 04:12
YouTubeでASKAの新曲を聞いた。
@snsの反応: Post time 2016-12-25 04:09
新曲をありがとうASKA
@snsの反応: Post time 2016-12-25 04:05
ASKAの新曲とても良いな
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:51
ASKAさんの新曲、素敵な曲だね。素朴で美しい。
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:46
ASKAの新曲きたああああああああああああ
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:34
ASKAだな~
どこを切り取ってもASKAだ
やっぱりASKAだよ

って新曲でした

@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:28
ASKA新曲出してるー!
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:18
新曲、YouTubeに上がったあー!たまらん。。 #ASKA #FUKUOKA
@snsの反応: Post time 2016-12-25 03:14
askaの新曲普通にいい曲だった。才能溢れてるのにもったいないなぁ。。。
@snsの反応: Post time 2016-12-25 02:45
ASKAの新曲の歌詞について下衆なサイトがイっちゃってるとか書いてるけど
ASKAの詞は彼がシャブやる前から、難解だし抽象的だし、比喩表現多めだ
何が言いたいかというと、平常運転ですよってことさ
@snsの反応: Post time 2016-12-25 02:45
新曲より裸に興奮してしまった!!!!ASKAーーーーーー!
トップへ戻る