行列のアシスタント・辻満里奈がかわいい フット後藤に激怒されヤラセくさいけど焼肉が食べられなくなる

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

12月25日に放送された行列SPでフットボールアワー後藤が怒ったアシスタント・辻満里奈が登場しかわいいと話題になている。
VTRや演出は確実に盛り過ぎでヤラセという声も多いが、後藤のオンオフの切り替えは有名で指原も厳しい目付きで後藤を睨んだ。

満里奈は後藤に焼肉企画で激怒されてから肉が食べれなくなるPSTDを発症した(という設定)で後藤に謝罪を求めたが後藤の顔を見ると涙目になるのだった。

hui

スポンサーリンク

辻満里奈に対する様々な声 後藤擁護も多い

@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:39
#行列
後藤がちょっと睨んだだけであのアシスタント肉食べれなくなるとか笑
しかも生放送中にあんな泣くか(・ω・)
大袈裟だろ笑笑
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:39
後藤さんが、アシスタント泣かしたとか絶対ヤラセとか盛り過ぎとか言ってる人結構いるけど‥‥いや‥‥マジか‥‥‥もうテレビ観ない方が良いんじゃい?‥‥アホにも程がある‥誰が観ても演出に決まってるって分かるし、そんなの言うまでも無いやn‥‥
#行列のできる法律相談所
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:36
ちょっとさあ、後藤に脅されたアシスタントの話ってずいぶん話盛りすぎじゃない!?
わざとらしい
それにこの程度でビビってちゃ番組アシスタントなんて務められないし
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:26
ザンゲの滝の後藤に怯えてるスタッフの演技感やべえなそういうネタなのか?
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:26
後藤さんの滝浴びはほぼほぼ確定か?
#行列のできる法律相談所
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:26
後藤のは
ヤラセ感ハンパない
全然悪くなくない´Д`?

そんな無理にネタ作んなくても

#行列のできる法律相談所

@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:26
後藤さんが悪いみたいになってるけど俺アシスタントの方が気に食わないからね!!!!!
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:26
後藤やらかしたやつだし
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:26
行列のアシスタントおかしいだろ

あれ、なんか金とかもらってやらされてんなw
どう考えても後藤悪くないし
#行列アシスタント

@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:27
行列のできる法律相談所ヤバイな…法律のことやってた頃より格段に面白くない…
フット後藤の女子アシスタントのくだり激寒だった
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:27
行列おもろすぎる(笑)
後藤むごい(笑)
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:28
後藤可愛そうwww
たかが睨まれただけで肉恐怖症とか意味わかんなww演技バレバレおつかれさま
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:28
後藤のくだりおもしろすぎ
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:28
なんか後藤の肉の件のスタッフのわざとらしさなんっか変な感じするわ…胸糞悪いとまではいかんけど
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:29
後藤さん映ってるときの
さっしーいい顔してるな(笑)
#行列のできる法律相談所
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:28
後藤に泣かされたアシスタント可愛い
#行列のできる法律相談所
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:32
とりあえず後藤を殴りたい
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:33
待って、行列に出てきた後藤が泣かせたアシスタント中学校の同級生なんだけどwwww
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:26
後藤最低
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:26
アシスタント可愛いな。
後藤さんいじめちゃだめよー。
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:26
後藤なにあの態度
少しは反省しろよ自分悪くないみたいな態度しやがってよ。
マジ後藤嫌いになったわ。
#後藤輝基
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:26
後藤
ザンゲの滝でもくらえ!!!
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:26
#行列のできる法律相談所

後藤のやつガチで信じる人なんかいんの?すっごいわざとくさいwwwヤラセ感半端なくて不快

@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:26
後藤のやつヤラセくさくてわろた
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:25
後藤やっぱおもろいな〜ww
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:25
行列みてるけど
これヤラセやろw
後藤さんかわいそう……(笑)
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:25
行列の後藤さんのやつ面白すぎな
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:25
行列の後藤さんが可愛い(><)笑
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:25
ほんとフットボールアワーの後藤さん面白い!!!
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:25
後藤のやつやばいwwwwwwwww
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:25
行列の後藤さんとアシスタントのやつ、放送事故じゃねwww
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:25
後藤の被害にあった人演技すぎて笑えるんやけどどうしたらいいんwwwwww
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:24
後藤wwwwww
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:24
後藤爆笑やん笑笑
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:24
後藤おもしろすぎ。笑
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:24
行列のやつやらせなん?
なんか後藤の方が可愛そうなんやけどw
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:24
後藤さん懺悔の滝決定やなこれは
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:24
ぎょうれつ今年一面白すぎ、いまピーク、お肉のやつやばい、後藤笑
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:24
法律相談所の後藤が睨み効かせた女のコ、めっちゃ可愛いしスタッフ泣くように言ったやろwwwwwwwwwwww
めっちゃおもろいやんwwwwwwwwwwwwwwwwww
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:24
後藤しんどい爆笑爆笑
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:24
後藤さんwww
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:24
ヤラセやんくそわろwwwwwwwww
後藤かわいそwww
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:24
後藤wwww
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:24
後藤の被害者www
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:24
後藤てほんとに性格悪いよねwwww
オンとオフが激しいらしいな
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:24
後藤可愛そうw
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:24
後藤…w
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:24
後藤さんwwwおもろすぎwww
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:24
後藤さん、最低
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:24
後藤のやつヤラセだよね笑
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:24
後藤パネエwww
@snsの反応: Post time 2016-12-25 22:24
やばいwwwww後藤やばいwwwwwwwwwwwwww
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『行列のアシスタント・辻満里奈がかわいい フット後藤に激怒されヤラセくさいけど焼肉が食べられなくなる』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2016/12/26(月) 01:54:30 ID:18aecb4bf 返信

    後藤、足短っ!

トップへ戻る