イケメン目当てのフリーハグをする女の子に非難殺到

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

12月24日に放送されたズムサタでフリーハグをする女の子がインタビューに受け答えをし話題になっている。
彼女の発言からは「イケメンとハグできそう」という下心と「おっさんとはフリーハグしない」という発言にフリーハグの定義に疑問を持つ人が続出。厳しい声が流れた。

de268576-s

06e9b5ea-s

80ef7dd9-s

スポンサーリンク

イケメン目当てのフリーハグ女子に厳しい意見

@snsの反応: Post time 2016-12-24 22:43
@walkyurie
これはいけませんよぉ
@snsの反応: Post time 2016-12-25 11:01
@walkyurie イケメンとおっさんのセットで寄ったらどうなるのだろう?
@snsの反応: Post time 2016-12-25 11:06
@walkyurie まずこの女がハグできるのかなぁ〜(ワンピースの黄猿の声)
@snsの反応: Post time 2016-12-25 17:45
@walkyurie ココリコ田中に似てる
@snsの反応: Post time 2016-12-26 08:00
@walkyurie 意味がわかりませんw
@snsの反応: Post time 2016-12-26 08:45
@walkyurie フリーとは
@snsの反応: Post time 2016-12-26 09:21
@walkyurie
精一杯お洒落して腹パンしに行こう
@snsの反応: Post time 2016-12-24 07:29
自分の癒しを求めるためだけのフリーハグ。おじさんが来たら、ボード下げるって…フリーハグの本来の目的と外れている気がする。#ズムサタ
@snsの反応: Post time 2016-12-24 07:29
俺も渋谷でフリーハグしに行こうかなぁ
@snsの反応: Post time 2016-12-24 07:29
フリーハグってなんだよっっっっっっっっ
@snsの反応: Post time 2016-12-24 07:29
フリーハグいいな!でもついったに晒されて終わるなきっと…
@snsの反応: Post time 2016-12-24 07:29
フリーハグとかきもい

そんなに発情してんなら出合い系いけや

相手選んでるっつー事はそういうの事だろ?

#ズムスタ

@snsの反応: Post time 2016-12-24 07:28
フリーハグって日本でもあるんだ笑
すげー笑
@snsの反応: Post time 2016-12-24 07:28
「フリーハグします。イケメンがくると嬉しい。でもおっさんとか来たら看板さげます」って、目的は各々自由らしいけど、下心あんのはなんかいやだなぁ…。
@snsの反応: Post time 2016-12-24 07:28
フリーハグってていのいいナンパ待ちじゃねーか
イケメン以外はプラカード下げるって…クソだわ
@snsの反応: Post time 2016-12-24 07:28
ポートメッセでフリーハグ(?)
@snsの反応: Post time 2016-12-24 07:28
フリーハグとかいいつつイケメン以外は看板下げるらしい
火炎瓶なげんぞ
@snsの反応: Post time 2016-12-24 07:28
自分の好みで看板下げるって、それフリーハグって言わなくね
@snsの反応: Post time 2016-12-24 07:27
フリーハグ若いイケメン目当てだったのか。その横にいるお友だちとハグしてなよー(笑)
@snsの反応: Post time 2016-12-24 07:27
フリーハグじゃないよね、それ。#ズムサタ
@snsの反応: Post time 2016-12-24 07:27
好みでない人にはボードを下げるとか、フリーハグじゃねぇしw 最低のクソだな。やめろ、馬鹿。二度と表出てくるな。 #ズムサタ
@snsの反応: Post time 2016-12-24 07:27
おっさんが来たらフリーハグのボード下げるって、全然フリーじゃないじゃない!
@snsの反応: Post time 2016-12-24 07:27
フリーハグは誰にでも平等にハグしてやれよwww
選り好みしてんならそれはもうフリーじゃねぇwww
@snsの反応: Post time 2016-12-24 07:27
おっさんとかきたらボードさげます、ってフリーハグじゃないじゃん
@snsの反応: Post time 2016-12-24 07:26
おっさんがきたらボードさげるwww

朝からくっそわろたw

#ズムサタ #フリーハグ

@snsの反応: Post time 2016-12-24 07:26
義堂アナでボード下げるなら全然フリーハグじゃねえな…。
どんだけ上からなんだよ。
#日テレ #ズムサタ
@snsの反応: Post time 2016-12-24 07:26
フリーハグだって
俺もボード持ってみようかな
@snsの反応: Post time 2016-12-24 07:26
フリーハグってなんですのん!?ただイケメンとハグしたいだけなの(ノ゚Д゚)ノフリーハグの意味ないじゃんかよ~と思っちゃった( *´艸`)
@snsの反応: Post time 2016-12-24 07:26
フリーハグの可愛い子
オッさんが来たらフリーハグのボードを下げるって
そこまでフリーじゃないフリーハグ
渋谷の駅前でやってるそうです
@snsの反応: Post time 2016-12-24 07:26
フリーハグわろた
@snsの反応: Post time 2016-12-24 07:26
ブサメン来たらボードを下げるとかそんなのフリーハグじゃないだろ
#ズムサタ
@snsの反応: Post time 2016-12-24 07:26
なんやねんフリーハグってwwww頭おかC(^q^)
@snsの反応: Post time 2016-12-24 07:25
フリーハグで相手見てボード下げたりするなんて、ただの盛りついたブス女じゃねーか。
@snsの反応: Post time 2016-12-24 07:25
渋谷でフリーハグをしている学生がいるってテレビでやっているけど、イケメン以外はハグしたくないって戯言をほざいてる
@snsの反応: Post time 2016-12-24 07:25
じゃあ、フリーハグじゃねーじゃん
@snsの反応: Post time 2016-12-24 07:25
#ズムサタ
ズムサタのフリーハグ女なにこいつww
フリーハグじゃなくて選り好みハグじゃねーか
@snsの反応: Post time 2016-12-24 07:25
なにがフリーハグ好きじゃ!
イケメンハグやろが!!!!!
@snsの反応: Post time 2016-12-24 07:25
フリーハグ女子、イケメンとハグできるのがいいって。おっさんが来た時はボードを下げるって。何がフリーハグじゃボケ。
@snsの反応: Post time 2016-12-24 07:25
フリーハグとか怖い
@snsの反応: Post time 2016-12-24 07:25
ズームインサタデーでフリーハグしようとしてる人いてうわぁってなる
『おっさん来たらボード下げますwww』
とかフリー要素薄いやん
@snsの反応: Post time 2016-12-24 07:25
フリーハグってなんやねんクソビッチがー
@snsの反応: Post time 2016-12-24 07:25
この娘がフリーハグか! と思ったら断ることもあると…:(´◦ω◦`):
@snsの反応: Post time 2016-12-24 07:24
え、フリーハグ募集する女の子がいるんの? #ズムサタ
@snsの反応: Post time 2016-12-24 07:24
フリーハグってなに
若い子がやることわからんわ
@snsの反応: Post time 2016-12-24 07:25
フリーハグ女子「おっさんとか来たらボード下げて」???フリーじゃないじゃん
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『イケメン目当てのフリーハグをする女の子に非難殺到』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2016/12/26(月) 12:24:27 ID:a9f987962 返信

    整形したような目したブスがw

トップへ戻る