netgeekが成宮寛貴の友人A氏の本名を特定完了し公開報道 金儲けを企んだブラジリアンマフィアだった

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
本日人気記事
uu

netgeekが成宮寛貴の友人A氏を特定しツイッターでは絶賛の声が流れている。

【速報】成宮寛貴を売ったA氏を特定完了
http://netgeek.biz/archives/89753

スポンサーリンク

成宮寛貴の友人A氏を特定したnetgeekに対する評価

@snsの反応: Post time 2016-12-25 09:47
もはやドウデモイイ感強いのだが、成宮を売ったA氏とかいうヒト、言ってる事やってる事が支離滅裂で意味不明だから彼こそ薬物検査を受けるべきなんじゃないのか? #コカイン疑惑 #A氏 #成宮寛貴
@snsの反応: Post time 2016-12-26 08:35
こ、これは・・。こういう特定作業って誰がやってるんだろ・・。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 09:13
@o2441恐らく警察→プロバイダーかと。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 10:15
流石ですね(^-^)これでA氏はブログで反論してくるでしょうか(笑)
速報】#成宮寛貴 を売った #A氏 を特定完了
@snsの反応: Post time 2016-12-26 07:27
すごー。何というか、日本語が少し下手な印象があったのよね。中学生みたいな文章。多くの人が指摘しているように友人で薬物を止めたいなら警察に言うよね。ブログがスクロールしにくいほど広告だらけしかも下品な。 #A氏
@snsの反応: Post time 2016-12-26 12:10
名探偵って本当にいるんだな
@snsの反応: Post time 2016-12-26 12:10
すご特定完了

@snsの反応: Post time 2016-12-26 12:10
特定班怖いけど、1度でもいいから特定してみたい。まあそれはおいといて続報が気になるな

@snsの反応: Post time 2016-12-26 12:09

探偵ファイルかと思ったわ

@snsの反応: Post time 2016-12-26 12:08
すげえな
@snsの反応: Post time 2016-12-26 12:08
特定方法が凄いなこれw
@snsの反応: Post time 2016-12-26 12:07
これは凄い。記者さん気をつけてね。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 12:07
こんなの公安案件じゃないのかねぇ。fbだけで取材終了で公開って匿名掲示板かよ。 /
@snsの反応: Post time 2016-12-26 12:06
| netgeek ln.is/netgeek.biz/ar…
竹山さんも言っていたが付き合い短い奴に薬の話をするのか。やはり真実が気になるところですね。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 12:06
たまにこういう記事見るのも面白いな。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 12:05
プロセスがこわい。ここまでやるんか。。。。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 12:05
お金ってこわいな。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 12:04
| netgeek

謎のブラジリアンマフィア登場
ずいぶんラノベくせえ世界にいたのね成宮はん

@snsの反応: Post time 2016-12-26 12:04

すげー…

@snsの反応: Post time 2016-12-26 12:04
netgeekの記者有能すぎて草wwwww
@snsの反応: Post time 2016-12-26 12:03
あぶねー奴らとつるんでたんですね~(;´∀`)
@snsの反応: Post time 2016-12-26 12:03
とんでもない特定能力。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 12:03

ネットの凄さと恐ろしさがわかるわ

@snsの反応: Post time 2016-12-26 12:01
仕事が早かったですねw特定班www

@snsの反応: Post time 2016-12-26 12:00
芸能界なんて元々ヤクザなしのぎだからなぁ・・・ヤクザが反社会的勢力として落ちぶれたらそりゃ別勢力が現れるよって所だわな。しかし成宮の男選び分かりやすいな
@snsの反応: Post time 2016-12-26 11:59
被害に遭ったサスケの息子そっくりなのが気になるんだが…
@snsの反応: Post time 2016-12-26 11:56
すごいな!
@snsの反応: Post time 2016-12-26 11:56
ほんとすごい時代…
@snsの反応: Post time 2016-12-26 11:56
特定班ほんとすげぇ
@snsの反応: Post time 2016-12-26 11:55
やったぜ。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 11:55
人を陥れ芸能界から引退させ、特定されてこれから復讐を受けるであろうそんな方法で稼いだ小銭で食う飯はうめぇか 
@snsの反応: Post time 2016-12-26 11:54
特定ってこんな風にやるんだ…感心したけどそれ以上にゾッとした。

@snsの反応: Post time 2016-12-26 11:54

凄くね?やばたん

@snsの反応: Post time 2016-12-26 11:54
なかなか優れた捜査能力!!
@snsの反応: Post time 2016-12-26 11:54
予想通り、こんな品がなくダサいことをしそうな奴が犯人やったわw成宮くんも友達選びなはれ!
@snsの反応: Post time 2016-12-26 11:53
ネット社会すげえなぁ・・・
@snsの反応: Post time 2016-12-26 11:52
す、すげえ…特定班ヤバすぎぃ。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 11:52
一端のメディア気取ってこれやってんなら相応の覚悟あってのものなんだろうな?/一般人は真似しちゃダメよこういうの
@snsの反応: Post time 2016-12-26 11:51
成宮寛貴くんもヤバイ連中に目をつけられたもんだ。。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 11:51
「芸能界はヤクザな世界」という認識が、昨今、薄れつつある感がある。田舎と東京との違いなのかもしれないけど。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 11:50
特定班のガッツをみた気がする。

@snsの反応: Post time 2016-12-26 11:49
よくわからんけど、ヤバそうなのか?

@snsの反応: Post time 2016-12-26 11:48
こういう特定がされるからネットは怖い
でも成宮を嵌めたのがブラジリアンマフィアの可能性があるっていうのはかなりヤバくないか?
@snsの反応: Post time 2016-12-26 11:48

特定班すげぇな…最強の暇つぶし…

@snsの反応: Post time 2016-12-26 11:47
これビックリ!!
@snsの反応: Post time 2016-12-26 11:46

なにこれスゴイ!そして怖い

『netgeekが成宮寛貴の友人A氏の本名を特定完了し公開報道 金儲けを企んだブラジリアンマフィアだった』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2016/12/26(月) 13:04:42 ID:16f364a29 返信

    ブラジリアンマフィアの片棒を担がされる格好になった講談社は大丈夫なのかな

トップへ戻る