スマスマ最終回が神回 森且行の卒業回で中居正広「会えなくなるわけじゃない。誇りに思ってる。」

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

12月26日に放送されたスマスマ最終回に感動の声が流れている。
特に森且行の卒業回がしっかり流れ中居正広が最後の送る言葉に「別に会えなくなるわけじゃないんだけどさ。8年間このメンバーでやれたことを誇りに思って。森も俺はSMAPのメンバーだったんだって誇りを持って欲しい。森且行という人間に会えてよかったと思います。今までありがとう。」の映像が流れファンが号泣するのだった。

c0l_niluaaata1_

c0l_vo4ukaejci7

c0mfv7jviaam095

スポンサーリンク

スマスマ最終回の森且行の出演に感動するファン

@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:22
スマスマやっぱ最終回ってこともあって神回だな
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:24
スマスマ見てるけど森くんタイプや…
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:23
森くんラストのスマスマ懐かしすぎた
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:22
やばいスマスマ開始5分で森くんのやってるから号泣なんだけどやばい
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:04
スマスマ懐かし過ぎる!!

結婚する前は毎週見てたなぁ、歌も知らんの無いし、キャラクターとかコーナーとか、森くんとか色々懐かしい

@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:04
スマスマ森くんらへんでもう泣きそうになった。(なかなか泣けない)
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:04
テレビつけたら、スマスマやってたけど…これ…ファンにとっては…辛いような嬉しいような…終わっちゃうんだなってゆうのを痛感するよね。そいや、森くんラストの回を観て、中居くんて泣くんだ…って思った。バラエティやドラマでしか知らないから、私のイメージとは全然違った、意外な一面だった。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:04
スマスマ最初っからもう涙と鼻水とやばい
森くんのはやばいよね、ほんと
メンバーのカバー力っていつもすごいな〜って思ってた
スマスマで年越しカウントダウンしてるのは知らなかったな〜
歌でギリッギリ間に合って笑
#スマスマ
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:04
スマスマやばいいい
うちが生まれる前から放送してるだけあって
知らないシーンとかたくさんあるけど
ほんと泣ける、、
森くんの卒業シーンとかは、ほんとやばい
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:04
スマスマぁー( ノД`
森くんで既に泣けた
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:03
スマスマlastは本当に厳しい…
辛い。
森くんのところでまず泣きました
これからもっと泣くに決まってる、
SMAP~
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:04
スマスマ最終回ファンの人どんな心境で見とんだろ(´-`)私なら5時間泣きっぱなしだと思うわ…森くん脱退から昔のわちゃわちゃまで見せてくれてるけどこの姿がもう見れないのかと思うと悲しくてたまらないね。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:04
スマスマがなつかしすぎて勝手に目から水分が

森くんの時とかおぼえてるけど若すぎて何で??って理解できなかった記憶があります

今もSMAP解散は理解できないですが

@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:03
スマスマ最終回になっても奇跡を信じてる馬鹿がここにいます( ˙-˙ )
SMAPは永久に不滅です( ˙-˙ )
森くんがくるという奇跡もみたいな( ˙-˙ )
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:03
スマスマ最終回…。寂しいな。
森くんの引退…。

昔はみんな仲良かったんだね…。
今と全然笑顔が違う(╥﹏╥)

でも、やっぱり解散は嫌だな…

#スマスマ #スマスマ最終回 #ありがとう

@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:03
森くんサヨナラの中居くんの涙にもらい泣きし、年越しスマスマの中居くんが超可愛い!と、20代の中居くんに振り回される私。#スマスマ
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:03
スマスマ最終回録画しとくの忘れた。森くん時代も入って…ねーか。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:03
森くんがいた時代のスマスマ懐かしかった(*´∀`)♪
まぁ生まれてすぐだから当然見てなかったけど
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:03
スマスマ最終回
冒頭から号泣。。
森くん脱退の中居くんの涙たまりません
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:03
スマスマの年越し放送メチャ覚えてるわww
森くん脱退の時も懐かしかったわ…
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:02
スマスマ悲しいな。寂しいな。しかも森くんのところまでに帰ってくるの間に合わなかった_(:3 」∠)_
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:02
スマスマ最終回見てるけど序盤の森くんでもう泣いてる #早い
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:02
スマスマ、森くん。。。また見れるとは。。感動。。。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:02
スマスマの最終回いきなり森くんでめっちゃ泣いてしまった…..なんかなー
腑に落ちない終わり方だなあ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:02
スマスマ泣ける

さっきの森くんが抜ける時のだってリアルタイムで見てたし、今でも覚えてるよ。
久々に聞いた森くんがいるBEST FRIENDは中居くんと同じように泣いた…

@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:01
スマスマ
森くん流してくれたーーー(ノД`)
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:01
スマスマの初回を姉達と一緒に見た記憶も森くん最後の時もすごく覚えてる。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:01
森くんラストのスマスマで泣くわ、中居くん到着しないで歌始まったので笑うわ、感情ぐちゃぐちゃなんだけど、どうしてくれんの 。(笑)
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:00
スマスマさん、最初から見てた…
森くんさん…泣ける…
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:00
スマスマ最終回ほんま悲しいわ
森くんの所で号泣!!!
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:00
歯医者の治療台に座ったら、ちょうどスマスマの森くん回をやっているところでオオッ(;・д・)てなってしまった。
番組は今日で最後か…
@snsの反応: Post time 2016-12-26 18:59
「会えなくなる訳じゃない」
スマスマで森くんが辞める時の中居くんの一言。今のうちにすごいグッときた
#スマスマ
@snsの反応: Post time 2016-12-26 18:58
懐かしいー
フジテレビ見学家族で行ったのは十数年前。
スタジオを上から見た。
旦那、スマホにレース場関係者からもらった森くんの写真持ってるけど
私が信用出来なくて写メくれなかった
@snsの反応: Post time 2016-12-26 18:58
スマスマ最終回始まっちゃった…
ファンってゆーファンじゃなかったけど小学生の時からスマスマ見てたから…何か色々思い出して泣けてくる。
森くんのラストのとか……
SMAPありがとう。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 18:57
森くんファイナルのスマスマ。
な、な、懐かしかったー。いろいろな記憶が蘇る。。。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 18:57
スマスマちょっと見れた!

森くんがいなくなっちゃうところで泣いた

@snsの反応: Post time 2016-12-26 18:57
スマスマ、森くんとの別れから始まるなんて、もうすでに涙腺がやばいなあ。。。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 18:56
はぁ。スマスマ、初っ端から森くんで泣いた。この後どうなるんだ。しかし森くんと一緒のV見るまで何年もかかったよな。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 18:56
スマスマ最終回、結局見てしまっているんだけど、森くんの卒業についてはもちろん、みんなが笑顔でわちゃわちゃ楽しそうにしている様子とか懐かしキャラとか見てたら、あれ、なんか泣きそうになってきた。実はスマスマもSMAPも思ってた以上に好きだし思い入れがあるのかもしれない。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 18:56
スマスマが最終回というのを、受け止めきれず、森くんがちゃんといる映像を見てしまい泣き出し、

耐えきれずにチャンネルかえて、お風呂へ逃亡致します。
え、ちゃんと録画してますよって

@snsの反応: Post time 2016-12-26 18:56
スマスマ始まってる。私、森くんが一番好きだったんだよなー。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 18:56
森くん最後のスマスマは本当によく覚えてる。リアルタイムで観て、ビデオを繰り返し観て。まだ4歳だから単純にSMAPから居なくなるんだな…としか思わなかったな。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 18:56
スマスマ遂にラスト.°(ಗдಗ。)°.

最初が森くんラストって泣ける(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

@snsの反応: Post time 2016-12-26 18:55
スマスマ森くん脱退の回泣けた
@snsの反応: Post time 2016-12-26 18:55
スマスマ、森くん脱退で号泣。良かった。森くんはケジメつけたね。他のメンバーはケジメつけないんだ?総集編っていってダラダラV見せられてもね…。ま、最後歌の収録してあるそうだから~。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 18:55
スマスマもう号泣()
森くんのとこで中居くんの涙にやられた
@snsの反応: Post time 2016-12-26 18:55
実はスマスマってゲストが興味あるときしか見たことないから、ほとんどまともに見たことないけど、最終回はなんとなく見てみようと思って見てみる。森くん懐かしい!
@snsの反応: Post time 2016-12-26 18:55
お風呂入ってて遅れてスマスマ
森くん写ってる
@snsの反応: Post time 2016-12-26 18:55
席外してスマスマ復帰したら森くんが既にいなくなってた
@snsの反応: Post time 2016-12-26 18:54
森くんの最後のスマスマ見たら涙止まらない。5人旅でBest Friend歌ってる時にに中居くんが泣いてた理由もわかって、よけい泣ける。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 18:54
殆ど覚えてないくらいの年齢だけど、森くん好きだった記憶はあるw

スマスマも昔もっとコントしてる時はよく見てたな…

@snsの反応: Post time 2016-12-26 18:54
スマスマの森くんの引退あれもらい泣きするからダメ
@snsの反応: Post time 2016-12-26 18:54
森くんの卒業は何回見ても
胸が苦しくなる……
小さいながらに何回もビデオみて
何回も泣いてた記憶がある#スマスマ
@snsの反応: Post time 2016-12-26 18:54
そうなんだよなぁ…
森くんの脱退もつよぽんの酔っ払い騒動も、吾郎ちゃんの道交法違反も全部会見なりスマスマで謝罪してただけに、今回だけコメント一枚(それも直筆じゃないから本意かもわからない)だけで全く出てこないとなると違和感しかない…メンバー逮捕より出て来やすいのに。 #スマスマ
@snsの反応: Post time 2016-12-26 18:54
スマスマやばい。

森くん卒業泣ける

@snsの反応: Post time 2016-12-26 18:54
森くんの時代のスマスマ見たことないけどもう涙止まりませぬ
@snsの反応: Post time 2016-12-26 18:54
スマスマ初めから泣いてしもた
森くんファイナルでBEST FRIENDはもうあかんわ
@snsの反応: Post time 2016-12-26 18:54
私がスマスマ見えるようになった時には、森くんいなかったもんなあ
今思えば、ちょうどその後くらいだったんだなあ
@snsの反応: Post time 2016-12-26 18:54
スマスマは森くん含めた6人が居た年からハイライト始めるのね。よく考えられているね。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る