スマスマ最終回で「稲垣吾郎容疑者、逮捕」 逮捕当時の映像を初めて知る人が続出

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

稲垣吾郎が逮捕された際の映像がスマスマ最終回で放送され話題になっている。
この編集の仕方には賛否両論の声も多く、「悪意がある」「ここまで赤裸々に放送するとはさすが最終回」「神回」と様々な声が流れた。
稲垣吾郎に関しては逮捕されたのとは裏腹に特に逮捕の会見の際の姿がイケメン過ぎるという声や「逮捕された事をはじめて知った」という声が流れた。

558967

091770

スポンサーリンク

稲垣吾郎メンバーが逮捕された映像が流れた時のファンの感想

@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:36
スマスマ最終回でありがとうとか言って振り返ってるのに稲垣吾郎逮捕とかやるのかよ・・・どんだけ事務所圧力かけてんだ。悪意しか感じない
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:51
稲垣吾郎の逮捕されてたって初めて知ったわ
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:51
今思うと稲垣吾郎が逮捕されたのに良くSMAPに復帰出来たなと…
今ならアウトだと思うけどね…
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:51
稲垣吾郎は駐車違反切符を切られただけ、不起訴です。そこまできちんと言ってくれないと。 #スマスマ
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:44
(いまスマスマ見てる方へ。稲垣吾郎は、結局、駐車違反だけだったんです)
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:44
駐車違反して稲垣吾郎って名乗ったら信じてもらえなかった稲垣吾郎すき
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:52
だけどさ、私、逃げない稲垣吾郎すごくかっこいいって思ったのこの時。惹かれた要因の一つでもあるの。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:52
不謹慎だけど元気ない稲垣吾郎の横顔がとてつもなくかっこいい
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:52
稲垣吾郎ちゃんが1番すきな顔だわ( ˘ω˘ )
そしてみんな吾郎ちゃんが逮捕されたことあるの知らないのね、時代だ( ˘ω˘ )
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:47
わたしは愛犬に吾郎と名付けるくらい稲垣吾郎が好きなので、この復帰の回はかなり泣けたのを覚えています。
#スマスマ
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:39
稲垣吾郎があまりにも美しい
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:39
稲垣吾郎君が事件起こしてたのは知らなかったなぁ
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:36
稲垣吾郎容疑者やっちゃうかあ
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:36
稲垣吾郎容疑者の破壊力すごい
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:36
稲垣吾郎さん逮捕の件も報じてる。今までタブーとされてきたけど、最後だからな・・・。 #SMAP #SMAP25YEARS #スマスマ
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:36
おお「稲垣吾郎容疑者」呼称でのニュースを流している。さすが最終回。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:36
稲垣吾郎って逮捕されたことあったんだww
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:36
稲垣吾郎が逮捕されてたなんて
知らなかったんだけど(笑)
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:36
妹の生まれた前日に稲垣吾郎が逮捕されてたの今日初めて知ったわ…。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:36
スマスマ、稲垣吾郎逮捕の一件やってる…。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:35
稲垣吾郎のこともやるのかよ、スマスマすごいな
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:35
稲垣吾郎って逮捕されてたんか。知らなかった
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:35
稲垣吾郎の逮捕ネタもやるんやね
#スマスマ
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:35
稲垣吾郎逮捕歴あるってマ?
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:35
最終回で過去の稲垣吾郎逮捕の話もやるのか。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:36
帰ってスマスマをみていきなり稲垣吾郎逮捕の場面で草。剛のシンゴーシンゴーもやるんかな。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:36
稲垣吾郎って逮捕されたことあったんだ……
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:36
稲垣吾郎逮捕知らなかった…
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:36
稲垣吾郎って逮捕されたことあるの?知らなかったwww
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:36
稲垣吾郎が逮捕されても、コンサートやってたんだ。
今なら絶対中止だよね。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:36
稲垣吾郎の逮捕ってもう15年前なのか(((( ;゚Д゚)))
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:36
稲垣吾郎逮捕もしっかり振り返るの素晴らしいね #スマスマ #スマスマ最終回
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:36
自分の番組で「稲垣吾郎 逮捕」なんて流す番組初めてだったし 事態の重さも分からないような齢だったけれど、
ごろTを着てコンサートも続けて、番組も続けて、SMAPも続けてくれたすまぷが本当に #スマスマ
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:37
稲垣吾郎って昔逮捕されてたんだ
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:37
稲垣吾郎の逮捕のことやるんだ….
じゃあ草なぎ君のこともやるね。
じゃあキムタクの結婚のこともやらなきゃね。そうじゃなきゃ不公平だ。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:37
これ個人的には流すの大事と思う…
こんな大きいことがあっても、彼らは自分の言葉で話して、ちゃんと稲垣吾郎って直筆でFAX送る。
#スマスマ
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:37
赤裸々だね、稲垣吾郎容疑者も隠さず放送 #スマスマ
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:37
稲垣吾郎メンバーじゃなくて、稲垣吾郎容疑者ってところを使ったな。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:37
稲垣吾郎が逮捕されても、コンサートしたのか。やるなー。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:37
15年前の「稲垣吾郎容疑者 逮捕」事件翌日の朝、ニュースの報道の映像は、今も昨日のことのように憶えているな~!懐 #スマスマ最終回
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:37
稲垣吾郎って逮捕歴があったんだ、知らなかった
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:37
稲垣吾郎逮捕、わざわざ最終回でほじくり返すとはwww #スマスマ最終回
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:37
まさか、稲垣吾郎さんが2001年に逮捕されてたとは…
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:38
スマスマのSMAP特集稲垣吾郎逮捕された話まで振り返り始めたぞ…そこはボカして良かったんじゃね、この流れだと剛にも触れるんじゃね…
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:38
稲垣吾郎逮捕よくピックアップしたな
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:38
自分の番組でしかも最後なのに稲垣吾郎逮捕をこんなに取り上げるなんて……これは草なぎ剛逮捕もくるよ……
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:38
#スマスマ最終回 稲垣吾郎メンバーじゃないのか
コンサートやってくれたよ。四人だけのステージ。ファンの為にやってくれた。中止しないでくれてありがとう
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:38
稲垣吾郎の逮捕は覚えてる。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:38
稲垣吾郎の事件蒸し返したな
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:39
稲垣吾郎逮捕でだいぶわらったwwwww
なつかしすぎるwwwww
このあとつよぽんだろwwwww
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:41
ていうか、稲垣吾郎の事件とか今更やんなくったって… 
なんでこんな編集にしたのかね
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:58
’02頃の稲垣吾郎美しすぎない?
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:58
いつだったか渋谷のマックにいた女子高生たちが「昔、稲垣吾郎って逮捕されたよね?」から始まって「なんだかわかんないけどたしか警官4,5人殴って逮捕されたんじゃね?」っていうワイルドな結論でまとまってたのを思い出した。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:57
稲垣吾郎の事件とか
生きてたけど記憶にない。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:56
今SMAP×SMAP最終回見てるナウ。稲垣吾郎氏の交通事故騒動、もう15年前だったんだ…。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:56
稲垣吾郎逮捕&復帰ってもう15年も前の話だったのか・・・精々10年そこらの感覚だったわ
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:55
稲垣吾郎若い頃イケメンやな!
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:55
テレビつけたら稲垣吾郎復活ライブでシェイクの歌詞を「5人が揃えば~」って変えて歌うキムタクに早々に涙ぐんだ。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:54
稲垣吾郎が復帰したときのこれは泣いた…。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:54
稲垣吾郎って捕まったことあるんだ…
そして、そのほかの四人の対応が感動するわ
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:54
稲垣吾郎復活ライブのshakeは優しさの塊だよなぁ(//∇//) #スマスマ
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:53
木村拓哉も中居正広も香取慎吾も草彅剛も稲垣吾郎もすごくいい人。
そんな5人が集まったSMAPってほんとにかけがえのないグループだと思う
#SMAPXSMAP
@snsの反応: Post time 2016-12-26 19:53
稲垣吾郎復活ライブかっこいかった!
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る