ようかい体操第一のDream5が解散を発表 天才てれびくん時代のファンから悲しみの声

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

ようかい体操第一で一躍有名になったDream5が解散を発表した。天てれ時代からのファンもいるだけに急な解散発表にショックという声が多数流れた。

スポンサーリンク

公式からのDream5が解散発表報告

いつもDream5をご支援頂き、誠に有難うございます。
この度Dream5は2016年12月31日をもちまして、現行メンバーでの活動を終了する事になりました。
今まで応援してくださっていた皆様には突然の発表となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

結成から約7年、ここまで歩んでくることが出来ましたのも、これまで支えてくださいましたファンの皆様、関係者の皆様の応援あってのことと心より感謝しております。

メンバーの今後につきましては、それぞれの目標に向かって精進して参りますので、
これまで同様温かく見守っていただけましたら幸いです。

今後ともご支援、ご鞭撻の程、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
以下全文はこちら

Dream5とは

NHK教育のテレビ番組『天才てれびくんMAX』の音楽コーナー「MTK」から誕生した。ユニット名は視聴者からの公募の中から、「メンバー5人の希望や夢が一つに集まったイメージがあったから」と、2009年度てれび戦士全員で選んだ。エイベックス・マネジメント所属。

Dream5が解散発表したことによるファンの反応

@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:05
Dream5 解散しちゃうんだね。
7年間お疲れ様でした。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:05
Dream5活動終了か、、オーディションの頃から見てたから地味にショックだわ
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:05
こっちゃん、みこっちゃん、ゆーのちゃん、あきらくん、そしてももなちゃん
7年間お疲れ様でした!
Dream5本当に本当に大好きでした!
楽しそうに歌って踊ってるところをみていつも元気を貰ってました
Dream5がなくなってもずっと応援し続けます
#Dream5
#今までありがとう
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:04
5人で大笑いしてる姿が頭から離れなくてなんか胸が苦しいよ
#Dream5
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:04
ドリ5。(´;ω;`)
最初のオーディションから
美思ちゃん応援してて
合格した時は本当に嬉しかった。!
Dream5大好きでした。!
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:04
SMAP解散のあとはDream5が解散って。
かなりショック。かなしい。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:04
Dream5、、。

落ち込んでても仕方ない。
メンバーのこの先を俺は応援する。

立ち直った!

今までありがとう!
そしてこれからもDream5大好き。

#Dream5

@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:04
AAAの妹分のDream5が年内に活動休止かよ!
驚き!
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:04
dream5解散なんやね
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:03
LINEニュース出てきた(´;ω;`)
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:03
Dream5 解散するの
天てれ見てた時ずっとドリ5ドリ5言ってたの思い出すな〜
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:03
Dream5とか、なっつ!!!爆笑

何年前の話かな、、、笑

@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:03
でもある意味、妖怪のお陰で
ここまで続いたんだろうな
妖怪でヒットしなかったら
桃奈もすぐ引退してたし
ドリ5も去年に解散だったかも知れない。 #Dream5
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:03
ドリ5活動終了(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)いやだーーー!!
めっちゃ好きだった
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:03
Dream5解散てほんと!?
私の情報が遅いだけ??
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:03
天てれから見てたがDream5も終わりかあ辛み
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:03
Dream5活動終了しちゃうんだ(°_°) 小さい頃から頑張ったね
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:02
Dream5 解散かあ〜〜

なんかいやだなあ

@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:02
は?なに?Dream5解散とか聞いてないんだけど?え、、、、なにそれ むりむり受け入れられない
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:02
dream5好きやったのに
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:01
Dream5実質解散?
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:01
Dream5のタビダチノウタめっちゃ好きで何回もリピしたなあ
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:01
メンバーのオーディションの時から
見てたからすごく悲しい

#ドリ5
#Dream5

@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:01
Dream5活動終了ですか…
3年前重本さんと地元徳島の話をしたのが良い思い出
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:01
dream5なくなるとか無理なんだけど!!!は!?ことりちゃん!!!!!!!
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:00
ねぇ?Dream5おわっちゃうの?
やだ、、、
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:00
中学生のとき追ってたdream5が解散ときいて心が痛い。゚(゚´•_•`゚)゚。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:00
dream5活動停止かあ
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:00
Dream5活動終わるの?

われこの5人が結成される頃からみてたよ
天才てれびくんでオーディションしてて
メンバーが決まってDream5で活動した初日からずっとみてた♪

@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:00
dream5解散しちゃうのね
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:00
Dream5終わっちゃうとか
天てれ時代から知ってる分さみしい。。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:00
Dream5やっぱりなぁって感じ。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:00
応援しなくちゃいけないのはわかってる、でも今すぐには無理かもしれない 。
だって、4人になってまだ何もやってなくない?
LIVEとかイベント待ってたのに、なかなかやらないなって思ってたけどずっと待ってたのに。
応援しなくちゃいけないってわかってるけど今は無理。
#Dream5
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:00
Dream5年内で活動終了、、、
えー、好きやったのになぁ
なつ、できるDream5が出来る瞬間までオーディションの段階から見てたのに
ちゃんと天てれ以外での活動も割と見てたのに
寂しいなぁ
@snsの反応: Post time 2016-12-26 21:59
Dream5活動終了つらい
オーディションとかすごい見てたから泣けてくる
@snsの反応: Post time 2016-12-26 21:59
期待裏切ってごめんなさいって、Dream5は誰の期待も裏切ってないと思う
わたしが思うに、Dream5はわたしの期待以上のことしてくれてたし
@snsの反応: Post time 2016-12-26 21:59
ここにきて脳内再生がFIELD(AAA)とか完全に泣かしにきてるよね。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 21:59
Dream5解散
@snsの反応: Post time 2016-12-26 21:59
もっつ!!もっつ泣いちゃう!!
Dream5がっ!!!
@snsの反応: Post time 2016-12-26 21:59
Dream5(つω・。`)
@snsの反応: Post time 2016-12-26 21:58
えっDream5解散…!
@snsの反応: Post time 2016-12-26 21:58
Dream5どうゆうこと?消えるの?
@snsの反応: Post time 2016-12-26 21:58
Dream5突然すぎマジかァ
@snsの反応: Post time 2016-12-26 21:58
Dream5解散?天てれでのオーディションから見てた。なんか、悲しいな
@snsの反応: Post time 2016-12-26 21:58
Dream5

小学校からの私の憧れなのにい!!

@snsの反応: Post time 2016-12-26 21:57
Dream5解散で心が痛いです( ; ; )( ; ; )( ; ; )
@snsの反応: Post time 2016-12-26 21:56
Dream5解散しちゃうんだ…
@snsの反応: Post time 2016-12-26 21:56
Dream5解散はなんか寂しい。
別にファンじゃないけど、天てれ見てたからすごく悲しい。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る