ソフトバンクがスマスマ最終回のためだけに作ったSMAPへ送るCMに感動の声 「さよなら、じゃないよな」

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

スマスマ最終回で流れたソフトバンクのCMに感動の声が流れた。
一部ではスマスマ最終回よりいいという声も流れ番組とCMの注目度に対する逆転現象が起きている。

スポンサーリンク

スマスマ最終回で流れた特別版ソフトバンクCM

スマスマ最終回用のソフトバンクCMを見た人はこんな事を思っていました

@snsの反応: Post time 20
途中のソフトバンクのCMよかった
@snsの反応: Post time 20
SMAP、お疲れ様でした。
あのソフトバンクが「これでサヨナラじゃないよな?」ってCMで言っていたし、この年の瀬に母上を号泣させた責任をいつかきっととってくれると信じてるよ。
@snsの反応: Post time 20
ソフトバンクのCMでおぉってなったわ。懐かしい。
@snsの反応: Post time 20
ソフトバンクのお父さんの

さよならじゃないよなとかもう泣くしかないよね…

はぁ…中居くん…

なんで、SMAPが解散せないかんの(´;ω;`)

@snsの反応: Post time 2016-12-26 23:21
ソフトバンクのCMが
神がかってました
「さよならじゃないよな」
これにつきる

#SMAP
#スマスマ

@snsの反応: Post time 2016-12-26 23:21
ソフトバンクさんとてもとても素敵なCMありがとう

「さよなら、じゃないよな!」

@snsの反応: Post time 2016-12-26 23:18
ソフトバンクのCMには感動した。さよならじゃないよ、きっと。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 23:18
ソフバンのCMがいちばん泣けるじゃないか。
「さよならじゃ、ないよな」って。粋過ぎる。 #ソフトバンク #SMAP
@snsの反応: Post time 2016-12-26 23:18
いや、ほんまSoftBankが優勝です。ありがとうソフトバンク。さよならじゃないです。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 23:17
ソフトバンクのCM。

さよならじゃないよな。

マジ泣けた。。

#スマスマ

@snsの反応: Post time 2016-12-26 23:17
ソフトバンクのCMの「さよならじゃないよな」のセリフのが多くの人の気持ちを代弁してると思う
@snsの反応: Post time 2016-12-26 23:16
SMAPありがとう

さよならじゃないよね(若干ソフトバンクのCMパクった)

@snsの反応: Post time 2016-12-26 23:16
SMAPそんなに興味なかったのに、
ソフトバンクのCMの
「さよならじゃ、ないよな」
とか
世界に一つだけの花の中居くんとかにうるっときた
@snsの反応: Post time 2016-12-26 23:15
ソフトバンクのCMのやつもいやもうさよならしてやれやって感じ
@snsの反応: Post time 2016-12-26 23:15
色んなしがらみがそれを許してくれないのかも知れないけど、また、何年何十年経っても、またやりたくなったら「ごめん!またSMAPやらせて!」って戻って来たらいいんだよ。
ソフトバンクのCMどおり、「さよならじゃないよな」でいい。いつの日か、そうなればいい。それが出来る日が来ればいい。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 23:14
スマスマの合間に流れたソフトバンクのロングCMが粋すぎて泣きそうになった。
SMAPファンではないけど、お父さんの「さよならじゃ、ないよな」の一言でSMAP解散しないでほしいなぁとかちょっと思ったり。
やるじゃんソフトバンク!
録画しといてよかった。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 23:14
今日のMVPは ソフトバンクのCMでした〜!!!
おとうさんの、
さよならじゃないよな
に決まりです!!!

#スマスマ

@snsの反応: Post time 2016-12-26 23:13
ソフトバンク…
SMAPの歴代CM(泣)

【さよならじゃないよな?】
白戸お父さんありがとう

せつない ラストステージ
また、いつか 5人そろった姿みたい
゜゜(´O`)°゜

SMAPのみなさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました

#スマスマ

@snsの反応: Post time 2016-12-26 23:12
ソフトバンクとの契約は永遠にさよならなので安心してください。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 23:10
ソフトバンクのCMやばくね?
マジで感動したんだけど
[さよならじゃないよな]って
ソフトバンクサイコーだわ
@snsの反応: Post time 2016-12-26 23:09
ソフトバンクのCMカッコよすぎかよ。
「さよならじゃないよな」
さすがにもう泣いている。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 23:05
ソフトバンクのCMすごいなぁ

さよならじゃないよな

@snsの反応: Post time 2016-12-26 23:04
ソフトバンクのCM凄くいい。
さよならじゃないよなってお父さん。。。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 23:03
だってソフトバンクのCMが言ったもん!さよならじゃないよな、って!!
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:57
ソフトバンクのCMが「さよならじゃないよな」といっているけれど、本編の内容が「ありがとうSMAP。永遠に」みたいになっていて、わけがわからないよ #スマスマ
@snsの反応: Post time 2016-12-26 23:01
ラスト推しの人たちと、さよならじゃないと言ってるソフトバンクの全面戦争

#スマスマ #SMAP

@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:57
ソフトバンクのCM
さよならじゃないよな
深いなぁ
お父さん良いこと言う!
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:55
SMAPはスポンサーにもあいされてたんだね
ソフトバンクのCMみたら感動した
確かにSMAPをこえるジャニーズはもしかしたら現れないかもしれない
さよならなんて言いたくないけどお疲れ様でした��
#スマスマ
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:54
こんな奇跡見せられたら涙止まんない
なんで収録なのよ(:_;)
ラストステージ。。。
これが5人のラストステージなんて寂しすぎるよね(:_;)
ソフトバンクのCMが胸に響いた。
さよならじゃないよね。。。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:52
ソフトバンクのCM感動
さよならじゃないよね、
ありがとう。
#スマスマ
#SMAP
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:34
ソフトバンクのCMめっちゃ感動した「さよならじゃないよな」とかもう泣きそう
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:34
ソフトバンクのCM見るとなんか泣けるし、「さよならじゃないよね。また、会えるから。」って台風ジェネレーション始まる(笑)
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:37
ソフトバンク粋すぎるな
SoftBank→SMAP
さよならじゃ、ないよな
すごい感動した
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:34
「さよならじゃないよな」あのお父さんの最後の一言、北大路欣也さんがこの為にアフレコしてくれたんですね (´;ω;`)
#SMAP #スマスマ #ソフトバンク #SoftBank
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:32
「さよならじゃないよな」
まさかソフトバンクのCMに泣かされる日が来ようとは思いませんでした
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:28
ソフトバンクのCM
さよならじゃないよな
泣けるわ
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:29
たぶんソフトバンクは今日だけのためにSMAPに感謝のCM作ったんだろうなあ。で、CMの締めが、さよならじゃないよな?いい時間の使い方。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:33
「さよならじゃないよな」ソフトバンクさんの粋な演出に感動!ソフトバンクさん、ありがとう!

#スマスマ終わっちゃうのマジ耐えられないんですけど
#スマスマ

@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:13
さよならじゃないよな?さよならじゃないってことなんですかね? #スマスマ #ソフトバンク
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:12
Softbankさん、ほんとにありがとう(ノ_<。)
さよならじゃないよね…
#ソフトバンク
#スマスマ
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:12
「さよならじゃないよな」
って そうよね?そうよ!

#スマスマ #ソフトバンク
#SMAP

@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:12
さよならじゃないよな!
ありがとうソフトバンク!
#SMAP
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:12
いきなりのソフトバンクの「さよならじゃないよな」からノンストップライブで、涙腺崩壊 #スマスマ
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:11
突然のソフトバンクの粋な計らいに泣けてきた…( ;∀;)

さよならじゃないよな…

#スマスマ

@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:11
ソフトバンクさんのサプライズ
画面ガン見呼吸停止状態だった
最後のお父さん
うぅ…さよならじゃない
ありがとーー‼︎‼︎
#SMAP
#スマスマ
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:11
ソフトバンクのCMドキッとした。さよならじゃないよな  #スマスマ
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:10
さよならじゃないよ

SMAPさん達に会いたいよ

#スマスマ
#ソフトバンク

@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:10
契約はとっくに終わってるのに
感謝のCM作ってもらえるなんて
前代未聞だよ!!

SMAPすごいよ!!

そして
「さよならじゃ、ないよな」
嬉しかった
ありがとう、softbank

#softbank #ソフトバンク
#SMAP #スマスマ

@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:10
早く中居くん、解散なんて嘘だよーんって言ってよ、、、、(;_;)

ソフトバンクもさよならじゃ、ないよな。とかさ、東日本の義援金ではこれからもおねがいしますとかさ、なんなの!!!!!!

@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:09
ソフトバンクのCMに泣いた。
さよならじゃないよ。
ありがとう。
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:09
ソフトバンクのCM本当に泣いた。

いや、どきゅんと現実に戻らされた。

さよならじゃないよね#SMAP

@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:09
ソフトバンクやばい(´;ω;`)
フジテレビさんこうゆうことだよ。
お父さん、さよならじゃないよね。。

#スマスマ

@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:09
ソフトバンクさんに泣かされた(´;ω;`) 素敵なCMをありがとう!さよならじゃないよね!
@snsの反応: Post time 2016-12-26 22:09
ソフトバンクのCM

さよならじゃ、ないよな

読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る