11月23日南海トラフ大地震説予言 11月19日の和歌山地震で焦る人が続出するも科学的根拠なし

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
スポンサーリンク

以前から11月23日南海トラフ説がツイッターで流れる

cxmcdnnukaemyyx

11月23南海トラフが来ると
噂あるみたいやけど
東日本大震災の予言者がゆっとると
なんだか信じてまう。。でも
デマやろ、
絶対。神戸にも地震来るよね。。
神戸港にわちかいけど…津波
来ないでほしいいいいい。
リア友が今月の23に南海トラフ来るって噂してて調べたらなんも出てこなかったです👏
11.23に南海トラフがあるらしくって(予言(笑))が妹が半泣きなってて笑いました、
困りますねアニカフェあるのに
11月23日南海トラフ来るらしい!!
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい
おはもす。
南海トラフ怖い。
しかも深夜に来るらしい

11/23の予言ですが科学的根拠がないですからねぇ

でめ南海トラフはいつおきもおかしくない危機的状況にあります
いつ来てもいいように備えましょう

11/23南海トラフ、フォッサマグナに日本分裂とかマジだったらどうしよう:(;゙゚’ω゚’):
11/23に南海トラフが起きるって噂本当になるかもしれないなぁ(´・ω・`)
ニュージーランドの地震が起きた後は日本。スーパームーンはヤバい。巨大地震が起きる。南海トラフの予想日が11/23とゆう記事を見てしまって眠れなくなって怖くなったよ。こわすぎ∑(゚Д゚)
南海トラフの予言日11/23てマジ?
11/23にちに南海トラフの可能性結構高いらしいみんな気をつけてね
11/23 南海トラフ予言てホンマ?!
怖いんやけど…( ›ω‹ )💧
11月23(祝•日)は南海トラフ巨大地震予言日だそうです(|||O⌓O;)
11/23が南海トラフでどうのこうのって言われてるけど実際怖い

11月19日に和歌山で少々大きめの地震が起き焦る人が続出

cxl_m91ucaal3f0

南海トラフ来るんちゃん!
23南海トラフ説マジっぽくなってきたやん、、
震度4も来たの!?
怖い怖い………。
絶対23日、南海トラフ来るな…..。
そろそろ南海トラフくるんじゃない
地震予知アカウントとかいうのが11/23〜12月上旬にかけて南海トラフでM7クラスの大地震くるって言ってたけどこれが前震ならやばいな
11.23の南海トラフまじなんちゃうん笑
やっぱり予言は当たるんかなあ
11/23に南海トラフ来るってやつ
震度4ぐらいやと思ったらほんまにそうやった
なんかネットでは11/23に南海トラフの地震がーとか言われてるのでビビったよ。。。
いやまじ、11/23に南海トラフ予想されてるからそう考えてるとめっちゃ怖い
今年でっけー地震おおくね?
てかさ友達んこがさ、23南海トラフくるとかいう噂流れてんだけど。
ほんまに南海トラフくるんちゃん
三重、和歌山やったらトラフやんなしかも23バイトやしお願いやからやめて。。

なんかオカルト系の板とかで11/23あたり南海トラフがやばいだの予言がどうとか言われてるけど、いつでも備えはしとかないと…
もうそろそろ南海トラフくるんじゃないか
23にくるって予想されとるし😔
23に南海トラフ来るとか言うてんのガチやったらどうしよとふと思うやめてやほんまに
寝てるときに南海トラフきたらどうしよ….
愛媛は揺れてないんだね。
でも南海トラフはこんなに甘くないんだなぁ。
なんかで見たけど大地震まぁまぁな確率で当ててる人が11/23に南海トラフ来るとか言ってたらしいけどやめてくれ名古屋で遭遇したら帰れんくなる笑
11/23(水)に南海トラフくる
って言われてるやつ、
ほんまにくるんちゃうん😐
11/23南海トラフで地震起きるかもらしいけど
南海トラフで地震起きたら東海大震災が起きる可能性が高いって事か
トレンド南海トラフとかw
11/23のデマはどうなるのやら
南海トラフ怖いな~
11/23に来るらしいよ
ほええ11/23に南海トラフくる予言出てるのか
11/23に南海トラフあるとかゆーてるけどほんまにくるんかな
やっぱ最近の地震は前兆なんかな
11/23に南海トラフの予言あったよね
怖すぎ
ワイ「さっき地震あったんだね」
母「めっちゃ揺れたよwww」
ワイ「マジか(これは南海トラフこえぇなぁ)」
そんか南海トラフくるくる言ってるんだったらみんなで避難させてほしい
マジで怖いし
23日にくるとか言われてる理由が葉っぱの色とか ちょっとびびる
地震起きるたびにトレンドに南海トラフ浮上すんだが…マジで根拠の無いこと言うのやめてくれ…
トレンドに南海トラフと活動的マグマ…
マグマの方開ききらん…
トラフは今読んでてマジ鳥肌
本気で怖いんですけど
マジで南海トラフは笑えん
11月23日に南海トラフ地震来るってマジ?
もうこれマジで23日に南海トラフ来るんじゃないのか
南海トラフきたらマジで笑えないわ
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る