葵つかさが松本潤の浮気相手と判明 週刊文春の二股報道で特定される

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

週刊文春が「井上真央は知らない! 嵐・松本潤「裏切りの4年恋人」をスクープ撮」と報じた。

世間やネットでは誰だと話題になったが、週刊文春に掲載された顔画像でセクシー女優の葵つかさと判明しファンからショックの声が流れている。
当初、A子は上原亜衣という噂も流れたがセクシー女優の葵つかさだと特定され井上真央がかわいそうと同情の声が流れている。
なお、井上真央は文春の取材に何も答えなかったという。

スポンサーリンク

葵つかさとは?

葵 つかさ(あおい つかさ、1990年8月14日 – )は、日本のセクシー女優、女優、元グラビアアイドルである。 大阪府出身。エイトマン所属。
c0k9m0gucaaa0f0

セクシー女優が浮気相手だった事にショックを受けるファン

@snsの反応: Post time 2016-12-28 02:50
松本潤熱愛。。
真央潤はまず付き合ってたのかね。付き合ってたよねそりゃ。なら、なんであんな葵つかさとかそっち系統にいったんやろ。なんか伊野ちゃんがチラつく笑。とりあえず、ニノの時みたいにノーコメントやったら許さん。ってか、本当なん。。
@snsの反応: Post time 2016-12-28 02:49
あー葵つかさって人もソッチ系…。
取り敢えず早く文春買いましょ…。
どうせ今回の文春砲は大したことないのさ
と、自分に言い聞かせて…。
@snsの反応: Post time 2016-12-28 02:48
松潤まじか〜葵つかさか〜真央ちゃんだと思ってたのに〜
@snsの反応: Post time 2016-12-28 02:46
そりゃあれだけのルックスなら松潤もいくわな…葵つかさや小島みなみはホントにカワイイ!
@snsの反応: Post time 2016-12-28 02:44
松本潤と葵つかさかよ!!!
@snsの反応: Post time 2016-12-28 02:44
松潤と葵つかさ。。
@snsの反応: Post time 2016-12-28 02:44
松本潤の相手、葵つかさかよ!
@snsの反応: Post time 2016-12-28 02:41
手越祐也→三上悠亜
伊野尾慧→明日花キララ

松本潤→葵つかさ new

僕は鬼頭桃菜さんが1番好きですね()

@snsの反応: Post time 2016-12-28 02:39
葵つかさのリプ蘭面白すぎ
@snsの反応: Post time 2016-12-28 02:39
これは本当
それに今だったら余裕で井上真央よりも葵つかさの方が稼いでるし魅力的ではあると思うよ←
@snsの反応: Post time 2016-12-28 02:38
葵つかさいいよねなんか好き
@snsの反応: Post time 2016-12-28 02:38
いや、松潤さん、葵つかさはダメですって
@snsの反応: Post time 2016-12-28 02:37
あの、、松潤の文春のやつさ

葵つかさも道明寺 司と同じ名前だし結局花男つながりってことでよくない?

@snsの反応: Post time 2016-12-28 02:35
葵つかさかぁ。見たことないや
@snsの反応: Post time 2016-12-28 01:31
それにしても葵つかさ。ビッグになったな〜スタイル良くて好き。脚綺麗なの
@snsの反応: Post time 2016-12-28 01:31
嵐の方で松潤が二股疑惑掛けられてるからそれで葵つかさ調べたらこんなテンションなった
@snsの反応: Post time 2016-12-28 01:31
葵つかさか
マスカッツ、ジャニーズ入れ食いかよ
@snsの反応: Post time 2016-12-28 01:30
松潤と葵つかさが噂になってるみたいだけど、三上悠亜の方が可愛いと思うし、つまりは手越君の勝ちじゃね?という。
@snsの反応: Post time 2016-12-28 01:29
葵つかさってお潤の週刊誌の人??
いちおうフォローしたけど。
@snsの反応: Post time 2016-12-28 01:28
葵つかささんがそのときどう思った、嬉しかったとか割とどうでもいいんだけどもなんなんだこれ(笑)
@snsの反応: Post time 2016-12-28 01:26
葵つかさトレンド入ってる
凄まじい嵐ファン。
@snsの反応: Post time 2016-12-28 01:26
葵つかさぁぁぁ
@snsの反応: Post time 2016-12-28 01:25
葵つかさとは草
@snsの反応: Post time 2016-12-28 01:24
葵つかさ早速アバターとか呼ばれて笑ってるwww
@snsの反応: Post time 2016-12-28 01:24
松潤の浮気相手が恵比寿マスカッツの葵つかさだと?(T_T)

葵つかさでエゴサしたら、上の方は浮気相手だー4年恋愛だーって書かれてるけど、少し下にいくと出演AV作品の紹介ばっかり。

@snsの反応: Post time 2016-12-28 01:24
葵つかさのTwitterアカウントに直接リプ送ってる人とかもう馬鹿すぎるwwwww
@snsの反応: Post time 2016-12-28 01:23
嵐の紅白前のスキャンダルというと思い出すな……葵つかさも消されなければいいが。
@snsの反応: Post time 2016-12-28 01:21
わろた(´^ω^`)ブフォwww

葵つかさトレンド入りしとるwwww

@snsの反応: Post time 2016-12-28 01:21
葵つかさってテラハ出てたよね
@snsの反応: Post time 20
葵つかさって誰やねん
@snsの反応: Post time 2016-12-28 01:19
松潤、二股とかやめてーーー笑
葵つかささんか、、知らん。
@snsの反応: Post time 2016-12-28 01:19
葵つかさかーい
@snsの反応: Post time 2016-12-28 01:16
画像に載ってたやつ見たけど葵つかさ健気で可愛くね?好感持てる
@snsの反応: Post time 2016-12-28 01:15
葵つかさ好きだから
ショックだわwww
@snsの反応: Post time 2016-12-28 01:13
葵つかささんもなんか雰囲気ふんわりしててかわいいひとだね………
@snsの反応: Post time 2016-12-28 01:12
葵つかささんとMJがどうこうとかいう記事を文春さんが出したとか・・・!
@snsの反応: Post time 2016-12-28 01:09
葵つかさちゃんの話の流れで上原亜衣ちゃんを思い出したよ…
@snsの反応: Post time 2016-12-28 01:07
葵つかさなんだろうと思ったら松潤と…?
なんとも言えないな…
トップへ戻る