ZIP「すっぴん風メイク」で特集された女の子、比較用の普段の化粧姿が濃すぎて参考にならない

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

356284

スポンサーリンク

すっぴん風メイクに対する様々な意見

@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:33
すっぴん風メークするなら化粧すんなよとか思うw
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:33
今なんかニュースですっぴん風メークが話題になってるけど外見だけで判断するクソ男子は釣れそうだなーって思った
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:33
なんだよすっぴん風メイクとか
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:33
すっぴん風メイク……
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:33
ZIPのすっぴん風メイク特集、すっぴん前のガチメイクがアカン

あれわざと酷くメイクしてるやろ…

@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:33
Zipですっぴん風メイクがどうこう、ってやってるんだけど、原宿のアパレル店員は目の下ギリギリにチークいれて、酔っぱらいメイクみたいにするのって流行ってるの?って、朝からおばちゃん全開の質問をしてみる。個人的にはあの酔っぱらいメイクはやめた方がいいと思う今日この頃。
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:33
厚塗りのメイクの子達、すっぴん風メイクにチャレンジしたら、皆可愛くなったよ。塗ればいいってもんじゃないのよね。#ZIP!
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:33
なんやねんすっぴん風メイクってw
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:33
女子はみんなすっぴん風メークしてくれ
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:33
元のメイクがどぎついからすっぴん風のが好印象て感じ
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:33
ギャルメイクの人がすっぴん風メイクになるとやっぱ違うなあってなる
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:33
ZIPですっぴん風メイクしとるけど、ナチュラルメイクとちゃうん?
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:33
ジップですっぴん風メイクってのが流行ってるらしくて色んな女の子出てくるんだが、そもそもすっぴんが可愛いんだよな!笑
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:33
すっぴん風メイクって、みんなめっちゃ可愛いじゃん。
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:33
さて今日も
すっぴん風メイク風すっぴんで
行きますかね
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:33
すっぴん風メイクのよさがわからない…
あれ顔がいいから似合うだけだよね。
残念な人は残念じゃん(´Д`)
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:33
すっぴん風メークありだわ
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:33
すっぴん風メイクがめっちゃ上手にできる人の方が少ないだろうという前提の元に考えると、結局ブスをあぶり出そうとしているようにしか思えない……
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:32
すっぴん風メイクやってみよーかな
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:32
男はすっぴん風メイクの方がいいかもね…すっぴん見た時の落差がそんなにないからw
でもやっぱ元が可愛いから成立すんだと思うよw
#ZIP
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:32
すっぴん風メイクなんて元がかわいいから出来るんだよばーーーかって気持ちで見てる
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:32
ZIP見てるけど、推されてるすっぴん風メイク褒められるのって普段は濃いギャルメイクしてる人限定だからな!(ギャップの罠)私はギャルメイクしてる子のほうが好きだw
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:32
すっぴん風メイクか…つけま絶対つけたくなるな。
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:32
すっぴん風メイク反対派です。
アイラインはしっかり描きましょう!!
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:32
ZIPなう。すっぴん風メイク特集。すっぴん風メイクの方がみんな可愛くなるねぇ。
足し算だけでなく引き算も大事だよね。
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:32
すっぴん風メイクってなに?wwwナチュラルメイクとはまた違うの??www
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:31
すっぴん風メイク
元々の自分でやってるメイクが酷すぎ
Σ(゜Д゜)
なんでいまどきの若い子はあんな京劇みたいに目の回りオレンジ色にしてんのwって思っちゃうわし
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:31
Zip見て思った化粧ってほんと怖い すっぴん風メークってなんやねん。
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:31
ZIPですっぴん風メークやってるけど、まず可愛いが基本だよな‥‥俺よやろうかな
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:31
すっぴん風メイクをするにしても土台が大切なんだから兎に角肌を綺麗にキープしつつ顔の余白を少なくしなくてはならぬ
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:31
ギャルメイクの女の子好きだから、すっぴん風メイクとかどうでもよき
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:31
zipですっぴん風メイクやってるけど、みんな派手なメイクよりもすっぴん風の方が似合っててかわいいよ!
眉毛も変に下げてない方がよいと思う(^^)
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:30
ZIPで、すっぴん風メークと普段のメークの比較やってるけど、普段のメークが派手な人で比較してるから、比較になってないw
おはろーございます(*゚▽゚)ノ
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:30
どう考えても、すっぴんでも充分可愛い子を使って、すっぴん風メイクで可愛いとか言ってる。ブサイクでやれや(笑)
#ZIP
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:30
厚化粧はだめ!すっぴん風!!っていいながら目が大きくなるカラコン入れたり二重作ったりするんだろ?!
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:30
すっぴん風メイクってテメー素が可愛いから出来るんだろうがころすぞ
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:30
流行ってるの知らなかったけどわたし濃い化粧似合わないから知らず知らずのうちにすっぴん風メークしてたわ 高校の時は濃かったけど…

#すっぴん風メーク #ZIP

@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:30
これからはすっぴん風メークか、、、
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:30
断然すっぴん風メーク
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:30
すっぴん風メイクのが可愛い!!!(笑)
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:30
ZIPですっぴん風メイクの特集やってるんだけどすっぴんが可愛ければメイクなんてしなくていいんだよな………………….
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:29
すっぴん風メイクの方がかわいいというw
#ZIP
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:29
いやいや全然すっぴん風メイクじゃないと思うんだけど。
すっぴん風じゃなくてナチュラル風だろ。
@snsの反応: Post time 2016-12-28 07:29
先生!!!『すっぴん』と『すっぴん風メイク』の違いが全然わかりません!!!光の当て方ですか!!?
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る