有働由美子アナの恋ダンスがキレキレ イノッチ「ガッキーに会いたい」

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

12月28日のNHKあさイチで有働由美子アナが恋ダンスを踊った。

有働アナの恋ダンスかわいい… いのっちの「ガッキーに会いたい…」の叫びが(笑)

c0uzyaqukaapd1v

スポンサーリンク

有働由美子アナの恋ダンスに衝撃をうける視聴者

@snsの反応: Post time 2016-12-28 09:40
朝ごはん食べながら有働さん恋ダンスおかわり
@snsの反応: Post time 2016-12-28 09:40
有働アナ、星野源の前で恋ダンス
@snsの反応: Post time 2016-12-28 09:38
有働さんの恋ダンスひどかった。でもなんかいとおしかったw
@snsの反応: Post time 2016-12-28 09:38
おいおい源さんの動画より有働さんの恋ダンスの動画の方が多いじゃんかあwwwwwwwww
#あさイチ
@snsの反応: Post time 2016-12-28 09:38
【業務連絡】有働さんの恋ダンスとピコ太郎が面白すぎて家を出るのが遅れました。結果、電車に乗り遅れ、出社が遅れます。 #あさイチ #ピコ太郎
@snsの反応: Post time 2016-12-28 09:38
今日のあさイチは面白かったよ…w有働さんの恋ダンスとピコ太郎とアッキーの女装をみるとは思わなかったww
@snsの反応: Post time 2016-12-28 09:38
有働さんの恋ダンスは動画で見たw
@snsの反応: Post time 2016-12-28 09:37
有働アナ、歳が近いが
恋ダンスマスターされているから
脱帽
@snsの反応: Post time 2016-12-28 09:36
何度見ても有働さんの恋ダンスの圧が凄すぎるなw その後のイノッチの
「ガッキーに会いてぇ〜!ガッキー寄越せぇ〜!(´Д` ;」が有働さんの恋ダンスの残念感を物語ってるw #あさイチ #nhk #星野源
@snsの反応: Post time 2016-12-28 09:36
有働さんの恋ダンス笑
@snsの反応: Post time 2016-12-28 09:36
#あさイチ

・有働アナ、ピンで恋ダンス
・イノッチが番組の中心で愛を叫ぶ
・井ノ原星野顔パーツ似すぎ
・篠山アッキー、エルサのコスでレリゴ熱唱
・中谷アナたまにしか映らないモニター室で番組冒頭からピコ太郎コス

ああ、ニッポンの朝が今年の終焉に向かってだんだんと壊れておる(笑)

@snsの反応: Post time 2016-12-28 09:35
有働さんの恋ダンス!?見たかった〜!
@snsの反応: Post time 2016-12-28 09:33
有働さんの恋ダンストレンド入りしてるwwwww
@snsの反応: Post time 2016-12-28 09:33
今日の『あさイチ』めっちゃオモロイ
源ちゃんにピコ太郎さん、有働さんの恋ダンスと有働さんのPPAPのシャクレかたとか
常に全力投球の有働さん、水卜ちゃんより好きだな~
( *´艸`)
@snsの反応: Post time 2016-12-28 09:33
朝から、私の永遠のジャニーズ界イケメンNo. 1のイノッチと星野源の共演!!有働さんの恋ダンス可愛すぎたなぁ♡
有働さんよ、うらやましすぎるよ
@snsの反応: Post time 2016-12-28 09:03
有働さんの恋ダンス…割と激しい!
@snsの反応: Post time 2016-12-28 08:38
(有働アナ渾身の“恋ダンス”を見て)イノッチ「うわぁ…ガッキーに会いたーい!」星野源「会いたーい!」 #NHK
@snsの反応: Post time 2016-12-28 08:34
有働さんの恋ダンス!朝から笑ってしまった。。。
はんちゃんの恋ダンスは可憐でキレがあってよかったな
@snsの反応: Post time 2016-12-28 08:34
有働の由美子氏よかったね〜恋ダンスめっちゃ可愛い〜
@snsの反応: Post time 2016-12-28 08:34
おはようございます〜
有働アナ恋ダンス踊る…
イノッチのリアクション最高!(^_^*)
@snsの反応: Post time 2016-12-28 08:34
有働アナが恋ダンス踊ってて一気にしゃんとした。#あさイチ
@snsの反応: Post time 2016-12-28 08:34
憂鬱な朝にかわいい源ちゃんと恋ダンス踊りまくる有働さんが見えるからあさイチはやっぱり最高なんだ
@snsの反応: Post time 2016-12-28 08:34
有働さん、星野さんのファンなんだね。でも、恋ダンスを披露して、イノッチに「なんか生き物に似てる」「ガッキーに会いたい!」、星野さんに「顔に気迫が出ている」と言われてしまう有働さん。
@snsの反応: Post time 2016-12-28 08:34
恋ダンス踊る有働さんを見て「なんかの動物みたい!あれだ あざらし!」
踊り終わったあとに「ガッキーに会いたーい!ガッキー よこせー!」のイノッチ&有働さんが最高な仕事納め日。
@snsの反応: Post time 2016-12-28 08:34
有働さんめっちゃ張り切って恋ダンス踊ってて吹いたw全力だわ。
#あさイチ
@snsの反応: Post time 2016-12-28 08:34
恋ダンス始めて見たのが有働さんのやと言うw イノッチ最高やな
@snsの反応: Post time 2016-12-28 08:34
有働さんの渾身の恋ダンスに
井ノ原「何かに似てるんだよ」
柳澤「アザラシじゃないかな」 #あさイチ
@snsの反応: Post time 2016-12-28 08:34
星野源の目の前で有働さんの気迫みなぎる恋ダンスw
#あさイチ
@snsの反応: Post time 2016-12-28 08:34
有働アナ、恋ダンス、上手い! 可愛い!
#逃げ恥 #恋ダンス #星野源 #有働アナ #あさいち #ガッキー?!
@snsの反応: Post time 2016-12-28 08:34
有働さんの恋ダンス、リーサルウェポン!#あさイチ
@snsの反応: Post time 2016-12-28 08:34
有働さんの恋ダンスに拍手! #あさイチ
@snsの反応: Post time 2016-12-28 08:34
有働さんが恋ダンスを本気で踊ってたww
@snsの反応: Post time 2016-12-28 08:34
有働さん!恋ダンス全力すぎ!笑笑
@snsの反応: Post time 2016-12-28 08:34
有働さんが、星野源さんの前で「逃げ恥」の恋ダンス踊ってた~ すごーい。NHKなのに。あさイチだからかなぁ。(≡^∇^≡)
@snsの反応: Post time 2016-12-28 08:34
有働さんの恋ダンス観て元気でた!笑
@snsの反応: Post time 2016-12-28 08:34
有働さんが恋ダンスをあさイチで、
しかも源さんの前で、、、
@snsの反応: Post time 2016-12-28 08:34
有働さん!!!
朝から恋ダンスありがとー♡
すっごい元気もらった~(≧▽≦)
#あさイチ
@snsの反応: Post time 2016-12-28 08:34
朝からNHKで星野源さん出演してて有働さん恋ダンスしてて年末感。
@snsの反応: Post time 2016-12-28 08:34
#あさイチ
キレッキレの「恋」ダンスをする有働さんを見て、
「変な生き物みたい」
「ガッキーに会いたい!会いたい!」
イノッチ酷い(≧∇≦)
@snsの反応: Post time 2016-12-28 08:34
有働アナの恋ダンス良かったよ〜笑
@snsの反応: Post time 2016-12-28 08:34
有働アナの恋ダンスに対して

イノッチ:
「なんかの生き物に似てる」
「地団駄踏んでる」
「ガッキーに会いてえ〜〜〜!!」

#あさイチ

@snsの反応: Post time 2016-12-28 08:34
有働さん恋ダンスしとる。相変わらずチャレンジャーだな
@snsの反応: Post time 2016-12-28 08:34
有働さんの恋ダンス。見事にリズムの裏取ってませんでした?
#恋ダンス #恋ダンス #有働アナ
@snsの反応: Post time 2016-12-28 08:34
あさイチ、有働さんの恋ダンス
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る