ベッキーが『帰れま10』に出演した瞬間、震度6弱の地震速報で画面がきりかわる放送事故 不快だがショートカットはかわいいと話題

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

12月28日に放送された「帰れま10」にベッキーが出演。
その瞬間に茨城県で震度6弱の地震が起き画面が切り替わるというミラクルが起き話題になっている。

c0w5dvauaaqva09
c0w5e9ousaakz_0
c0w6nnnviaeb2b9

c0w78aluqaaexi0
c0w7x1iuoaasahg

スポンサーリンク

ベッキーの帰れま10出演に不快という声が続出

@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:39
テレビ見てたらベッキーでてきて速攻チャンネル変えた。
ってかみんなから一斉にその話題のLINE。みんなも変えたらしい。

#不快
#ベッキー

@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:38
ベッキーがでたらチャンネル変えます←
まだ不快感が去らない( ´_>`)
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:36
帰れま10見てたらベッキー出てきた。
不快だからチャンネルかえた。
最後まで見たかったけど。。。残念です。
#帰れま10
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:34
は?帰れま10にベッキー出とるし。

テレビ出んなや。
ほんま不快やわ。

@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:33
あれ、意外とベッキー不快感ないな…?矢口はいまだに不快なのに
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:33
#ベッキー
まじか?ちょっと飲み物を取りに席を外して戻ってきたら帰れま10にベッキー出てるし(*-ω-*)
ちょー不快、速攻でチャンネル変えた。
帰れま10好きなのにな‥‥
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:33
ベッキー出たからチャンネル変えた
やっぱり不快
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:31
復活後初めてベッキー観たけど元々あんまり好きではなかったしとっても不快だなぁ(笑)
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:30
平野ノラが好きだから帰れま10見てたのにベッキーでてきたからチャンネル変えたいくらいに不快~~
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:30
は?帰れま10にベッキー出てきた 不快
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:29
は?ベッキーTVに出んの?不快だわ
@snsの反応: Post time 2016-12-28 14:47
ここんとこ、チラチラとベッキーをTVで見かける…とっても不快な気分になる
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:45
帰れま10にベッキー出てるけど、今さらベッキーの出さなくても、他に面白いキャラのタレントいっぱいいるのに…
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:43
帰れま10見てたらベッキーでてきた。
すっごく良い子風にしてて、確かに前もこんな感じだったけど、例の事件の時こんな良い子キャラの裏であんなこと言ったりやったりしてたって思い返すと、ちょっと恐ろしい…
今も裏では別の顔を見せてるのかな?
不倫よりそっちの方がまずかったよね…
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:41
そろそろベッキー戻り始めるだろうな
まあ毎日…とかそんなレベルにはならんけどちょうどいいぐらいになるやろ
んで、これからは優等生キャラの押し付けも無くなるしやりやすいだろ
#帰れま10
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:40
帰れま10にベッキー出てるのね!嵐ちゃんのときに既にいい子ちゃんキャラを見破ってたN宮くんさすがだよね。なにが言いたいかってがんばれベッキー!志村どうぶつ園とイッテQに早く戻ってきて欲しい派。
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:37
ベッキーやっぱ好きじゃない
いい子ちゃんキャラはいい加減卒業したらいいのに。不倫してしかも最初は騙されてたかも知れないけど結婚してるの知ってからも不倫し続けてんだから今までと一緒のいい子ちゃんキャラは通用しないよ余計イラッとする。
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:36
川谷絵音もいなくなったことだしベッキーはぶっちゃけキャラになって素敵な恋人作って幸せになって欲しいと勝手に思ってる
ファンでもなんでもないけど
そして川谷絵音もどうでもいいのだけど
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:35
ベッキーだ 性格とかキャラは別として顔はほんとどストライク( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:35
ベッキー、なんかいけ好かないと思ってても言えない雰囲気だったのが、ゲス以来「ベッキー(笑)」みたいなキャラになったのは逆にいいと思う
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:34
ベッキー出てきた。。。自虐キャラ?!
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:34
ベッキーのキャラはわけわかんないけど、とにかく竹山が優しいってことだけはわかる
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:34
ベッキーが矢口っぽいキャラになってる。
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:34
ベッキーと同じ事務所のキレキャラと一緒に出してキレキャラにも頭を下げさせるという戦略(゚∀゚)
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:34
ベッキー、店員さんにまで謝ってるw
謝罪キャラになるの?ww

#帰れま10

@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:34
いい人キャラやめれる事が出来ればいいんだけどベッキーは
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:33
ベッキー、髪色とかメイクとか派手になってるけどその方が良い、似合うぞ
やはりな、仕事といえど好感度のためといえど自分のキャラじゃないことやっぱだめなんだよ
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:33
ベッキーは汚れキャラでおもしろおかしくしてくほうがいいよね。
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:31
ベッキーにはそのまま性格悪いキャラとかになってほしい
@snsの反応: Post time 2016-12-28 14:50
ベッキー頑張れよ。新しいキャラでやれると思うよ、ベッキー
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:50
そして帰れま10でベッキーの喋りが途中きれて地震のニュースに切り替わるという事態になに言ってたか分からんorz
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:50
あ、帰れま10にベッキー出てるやん! TV本格復帰なのかなぁ
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:50
帰れま10にベッキー電撃参戦
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:50
ベッキーのシーンが災害カットっていう凄い瞬間を見た。
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:50
ベッキーかわいいからすき

ベッキーが出演した瞬間に震度6の地震が起こり画面が切り替わる

@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:50
ベッキーが出てきて大陸がびっくりしたって言うツイート見て大草原
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:50
帰れまテンでベッキーでたことによる世間の衝撃が震度6の地震起こすとかベッキー強い
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:50
ベッキーさん不運やな。
久々のバラエティかと思いきや、地震速報で映らないとは。

ベッキーのショートカットがよく似合ってるという声も

@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:50
ベッキーかわいいショートカットの方が良く似合ってる。
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:49
ショートカットのベッキーかわいいじゃん
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:49
ベッキーのショートカットもかわいい
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:45
ショートカットのベッキー、可愛すぎな。似合ってるわ~
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:45
ショートカットなベッキーかわいい
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:45
ショートカットのベッキーかわいいなあ〜
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:44
ショートカットのベッキー可愛い
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:43
ベッキー、ショートカットの方が可愛い。
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:43
ベッキーのショートカット最高だし相変わらずかわいい…ルックスが完全に好きなんだよ…
いろいろある前からベッキー好きだったからバラエティで見れてすごい嬉しい…
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:41
ショートカットのベッキー
かわいすぎてウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

って自分具合悪いなって
思いながら書いてたら地震だった…。

@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:41
ベッキーでてる
ショートカットめちゃかわいい
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:41
ベッキー出てる!ショートカット可愛い!
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る