蓮舫、糸魚川に視察に嫌々行く事が判明 「仕事納めなのにこんな日程」と嫌味と愚痴をこぼし非難殺到

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

民進党の蓮舫代表は28日、党本部の仕事納めであいさつし、党職員の前で「明日は糸魚川に視察に行くことになりましたが、素晴らしい仕事ぶりを発揮して、移動だけで1都5府県です。『こんな日程をありがとう』と、最後に役員室の皆さんに愛情を込めてお伝えをしたいと思います」と述べた。

 「私が愛されているなあと思うのは、今日が仕事納めのはずなのに、今日も明日も地方出張です」と切り出した蓮舫氏。「糸魚川」とは、大規模火災に見舞われた新潟県糸魚川市の被災地を指す。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

実際に蓮舫が糸魚川視察に愚痴をこぼす動画

糸魚川視察に愚痴をこぼす蓮舫に嫌悪感

@snsの反応: Post time 2016-12-28 23:22
行きたくもない糸魚川に視察してる間は復興作業の時間が止まる… また支持率を下げるのだろう… #蓮舫
@snsの反応: Post time 2016-12-28 23:13
#蓮舫 氏が「御用納めなのに、、、」と嫌々糸魚川に行くそうだが、国会議員には365日24時間 議員であって欲しいと思うのは間違ってますか?

常に日本の為に働いて欲しいと思うのは間違ってますか?

@snsの反応: Post time 2016-12-28 23:10
#蓮舫 が糸魚川に行くということは二次災害に等しい!
@snsの反応: Post time 2016-12-28 22:58
上西小百合議員相変わらずすぎてレベルが低い。
蓮舫代表と同レベルなのを自覚し早期議員辞職をするべきである。

#上西小百合議員 #蓮舫 #議員辞職

@snsの反応: Post time 2016-12-28 22:43
#蓮舫 !!どうせお前は
「糸魚川の火災より猫ちゃんの方が心配だわ!あんなに目ヤニが酷くなって……」
と思ってるんだろ!
@snsの反応: Post time 2016-12-28 23:27
糸魚川視察はこんな仕事
日本の事はこんな国

蓮舫さん、本音ダダ漏れ。

@snsの反応: Post time 2016-12-28 23:17
【糸魚川大規模火災】民進・蓮舫
口が軽すぎ、代表がこのようなことだと、支持率は上がらない。早い代表交代を望む。
@snsの反応: Post time 2016-12-28 23:05
糸魚川火災の視察に関する蓮舫の発言は議員辞職もの。
@snsの反応: Post time 2016-12-28 22:56
安倍総理はハワイで外交しているにも関わらず、蓮舫さんは世間は仕事納めだからと言って糸魚川に行くことを愚痴ってる

だからあなたはダメなんだよ

@snsの反応: Post time 2016-12-28 22:52
蓮舫ひどいねー
年末に糸魚川視察行きたくないって発言したらしいね
これは酷い!
辞任レベルの失言!
@snsの反応: Post time 2016-12-28 22:47
糸魚川行きたくない発言の蓮舫に対する日本国民の声↓

災害地の視察行くのにこんなこと言ってるの?
こんなイヤイヤされて被災地の人どう思うんだ?
一議員じゃなく党首だから行くんでしょ?自分の役割や義務を
なにもわかってないの?

@snsの反応: Post time 2016-12-28 22:47
俺3時間前に
仕事納めなのに明日も糸魚川視察だとか文句垂れてたバカ蓮舫に
「明日大きな地震でもきたらどうすんだ?」
と書いたんだけど、まさかほんとに地震が来るとは、、
何も被害がないと良いけど。
@snsの反応: Post time 2016-12-28 22:43
蓮舫の仕事納めなのに、糸魚川行きたくない発言を受けて、みんなのコメント読んでてグッときた

現地で被災されり復旧作業してる方々は仕事休みどころじゃねえんだよ。
一応国民に選ばれた議員なのに国民に労う気零なんだな。
とっとと大陸に帰れよ。
@snsの反応: Post time 2016-12-28 22:34
蓮舫のメンタルは間違いなく日本人ではおまへんで。
シナ韓と同等ですわ。
わしが糸魚川市民なら、来たら,罵声だけではなく、汚水、泥水を浴びせますわ。
@snsの反応: Post time 2016-12-28 22:04
糸魚川行くのを面倒くさがってた蓮舫がこの地震を受けてどう行動するのか見物ですわ。
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:52
蓮舫代表の「ワタシ仕事納めのはずが糸魚川視察よ」アピールはどう読んでも火事で意気消沈している方々や対応する人から「嫌ならくんな!」って思われますね。しかしなにこの人・・想像力がないのか根本的に心がないのか
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:49
「仕事納めのはず」という言葉があるのだが、蓮舫の話か。

誰も糸魚川火災の視察に行ってくれとは頼んでない。むしろ、大変な時期にお前が行ったら復興の妨げになるから行くな!

@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:46
蓮舫イヤイヤ糸魚川視察するってよ( ´△`)y-~~
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:37
え?蓮舫って糸魚川にま~だ行ってなかったの?
とっくに駆けつけて何かしら対応してるかと思ってたけど、2日前にどこかの太陽光パネルの視察とか行ってた気が・・・
首相目指すって言ってたけど、首相になったらもっと忙しいんじゃねーの?こんな人間じゃ日本や外交も捌ききれんだろw
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:34
民進党の蓮舫代表が年末にかけ地方視察攻勢に出ている。…29日には大火に見舞われた新潟県糸魚川市の現地を視察することも急きょ決めた。党首が自ら現場で見聞きしたことを政策に生かす趣旨だが、メディア露出や地方選挙区の引き締めの狙いもうかがえる。(続)
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:31
蓮舫さんは、明日糸魚川に来るのか。 松本総務副大臣に県知事と市長から、要望書が手渡されているのに…
蓮舫さんは糸魚川に何をしてくれるの?
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:27
糞蓮舫「本当なら仕事納めなのに糸魚川火災の視察パフォーマンスにいちいち行かなきゃ、ダルい」
なら行くなよ!阪神大震災の村山、東日本大震災の菅直人同様邪魔!
#糸魚川火災 #糸魚川大火
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:26
蓮舫がまた失言かましたらしいな。しかも糸魚川大火災について。どのツラさげて来るのかね。
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:25
【糸魚川大規模火災】民進・蓮舫代表 被災地視察日程「仕事納めのはずなのに…」職員に皮肉
嫌だったら行くなよ、特に何も感じてないから、視察が迷惑なんだろう。また、ブーメラン炸裂ですね。国民を想う国会議員だったらこんな事いわない。
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:25
まあ、蓮舫については就任後よくもあそこまで左傾化するなと呆れるが、真面目に共産党と合併したら良いんじゃ無いの?きょうも糸魚川に対して失言言ってたらしいし。
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:15
糸魚川市長は「公務多忙につき」とか言って蓮舫との面会を拒否すりゃ良いんだ。
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:13
うわ・・
蓮舫の仕事納めの挨拶
なにか穿った聴き方しての煽りかと思ったら
本気で今日仕事納めなのに明日も糸魚川に強行スケジュールで行くことになってる
こんな日程をありがとう
来年からはもっとマシな日程組めよ的なこと言ってんのな
頭おかしすぎだろ
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:10
安倍さんがハワイで慰霊外交をこなしている中で、蓮舫は糸魚川市などへの訪問が忙しいと愚痴る。うーんこれは万年野党ですわ
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:09
民進党の蓮舫代表の会見の動画を見たが糸魚川視察に関する発言はやはり不愉快だ!
@snsの反応: Post time 2016-12-28 21:03
糸魚川は身内も住んでますし
わての生まれ故郷なんすよ。
蓮舫さん行かなくていいから
@snsの反応: Post time 20:58
蓮舫ごときが糸魚川いくな
@snsの反応: Post time 20:54
蓮舫さん糸魚川の視察に「こんな日程」と言って嫌々行くなら、議員辞めたら良いのでは? 公僕の意味をよく考えて欲しい。
@snsの反応: Post time 20:54
蓮舫が糸魚川に視察に行くことによって糸魚川市役所は業務が滞る。何も出来ないんだから行かないほうがいい。ただでさえ糸魚川市役所は年末年始の休みも返上して働くと思うから。
時間は奪わないほうがいい、役立たずなんだから。
@snsの反応: Post time 20:54
蓮舫ごときが糸魚川来ても何も変わりません税金の無駄使いですから
@snsの反応: Post time 20:50
糸魚川の被災者のところに蓮舫が行く・・・ また子どもたちが泣いてストレス与えるだけになりそうだが
@snsの反応: Post time 20:46
せっかく糸魚川が復興に向けて前を向き始めようとしている時に被災者の気持ちを逆撫でにする蓮舫 。

いや、本当に来るな。
北陸新幹線に乗りたいだけだろ?

@snsの反応: Post time 20:44
蓮舫にとって糸魚川の一件は対岸の火事ってことだな
@snsの反応: Post time 20:38
蓮舫、「今日が仕事納めなのに明日は糸魚川の視察に行くことになった」と嫌々行くハメになったみたいな言い方するなら行かなくていいんだぞ

嫌々行ったところで税金で観光して帰るだけだろお前

@snsの反応: Post time 20:38
ゴミ蓮舫、糸魚川に視察する事になったのに、仕事納めなのに視察なんていれてんじゃねーよってグチったのwwww
ほんとーにクズなwwww
@snsの反応: Post time 20:35
蓮舫、糸魚川に行くのか。迷惑な話だなw
@snsの反応: Post time 20:29
蓮舫議員も移動が大変とか言うんだったら、わざわざ糸魚川に行かなきゃいいのにな。まだ後始末も終わってないのに行っても邪魔なだけだろ?
@snsの反応: Post time 20:17
糸魚川に視察に行くのに、ジョークにしろ嫌味なことを言う必要ないだろ。
ほんと蓮舫ってどうしようもないね。
@snsの反応: Post time 20:15
民進党→仕事納め

糸魚川市→仕事納め

蓮舫→糸魚川市に視察

…え?!
#民進党を全力でおちょくる

@snsの反応: Post time 20:11
蓮舫さん、きっと糸魚川市のみなさんは蓮舫さんに来て欲しくないと思ってると思うので早めに休んじゃって結構ですよ。

『蓮舫、糸魚川に視察に嫌々行く事が判明 「仕事納めなのにこんな日程」と嫌味と愚痴をこぼし非難殺到』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2016/12/29(木) 00:09:19 ID:95225cee2 返信

    蓮舫(52)外省人 曰く付き

トップへ戻る