叶美香さん「ファビュラスな姉は置いてきた」 なおコミケで差し入れしたりグッドルッキングガイは同伴する徹底ぶり

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

叶姉妹コミケ参戦の件で、美香さん「ファビュラスな姉は念のため置いてきましたよ。」からこれしか連想できなかった。

c0098dvuoaaqbje

美香さんがよく使うファビュラスな姉のファビュラスってどういう意味だろう

c008m5kucaaas_c

いよいよコミケスタッフ1万人分の差入れまで用意していてもう好感度云々の問題では無いw

スポンサーリンク

ファビュラスな姉を置いてきた叶美香さんに一言

@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:23
美香さんと置いて行かれる姉ワロタ
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:23
姉を置いていく美香さんとは…?
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:21
美香さんwww念のため恭子さんをお留守番にwwww すごい。 大きなスケールで物事を行うひとたちなのに細事に気を遣うの素敵だし、結果「姉は置いてきました」なのほんと……!!!
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:19
美香さんきてたのね!?すごい!明日はファビュラスなお姉様もくるのかな
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:17
あぁ、、、さすが。。。
明日のためにファビュラスな姉は置いて行かれたのね、美香さん
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:17
「念のため」ファビュラスなお姉様を置いて一人で下見に訪れる美香さんがクレバーでその精神性がゴージャスでグラマラスでファビュラス
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:17
姉を置いてくる美香さん
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:16
ちゃんと下調べしてアドバイスにも真摯に従ってファビュラスなお姉様は様子見だからお留守番なさってて、して混乱もなく初コミケを体感された美香さん素晴らしい。それもみんな拝んでたってそりゃ拝むわ。おっぱい素晴らしい。なんかほんと失礼かもしれないけど可愛らしい方よね
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:16
確かにもし美香さん見たら拝みたくなるよね、わかるww
姉は「置いてきた」っていうのがほんと笑うw

そして今年もコスプレ写真楽しく見てるけど、あれ?剣とか尖ってるものってどんな素材でも禁止じゃなかったっけ?

@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:16
美香さんのぶろぐの、
念のため姉は置いてきましたよ
ってところ盛大に笑った。
言い方最高すぎないwwwwww
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:15
美香さんのブログの「ファビュラスな姉は置いてきた」でめちゃくちゃ笑った
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:14
多分美香さんは下見や明日グッドルッキング・ガイ達をどうするかだいたい見当つけるために念のためと言ってファビュラスな姉を置いてきたんだろうな…美香さん…
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:14
「ファビュラスな姉は置いてきた」がツボすぎて美香さんといい叶姉妹さんめちゃんこ好きになるやで
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:12
ファビュラスな姉を置いてきた美香さん、明日はお二人で楽しめるといいね♥
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:08
ファビュラスなお姉様を置いて来ましたって美香さんすげぇ好きだわ。
狙うはジョジョかなー?
慣れない空間だとは思うけど欲しい本が取れるようにお祈りしてますねー!
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:06
あーー下見の美香さん漁りたいけど飲み会(;∀;)やだなんであたし今日にしたんだろやだお酒より念のためファビュラスな姉を置いてきた美香さんでお祭りしたい(;∀;)
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:06
あっ、美香さんだけか!!
姉は置いてきたって下見的な感じでいらっしゃったのかな?何か買っていったみたいだけど
そして美香さんを拝んでいくオタク達もさすがですね
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:05
ファビュラスな姉は置いてきた、ってところに美香さんらしさを感じた。
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:02
美香さんファビュラスな姉は置いて来たってwwwまずは下見とはさすがですわ。
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:01
美香さん、フェビュラスなお姉さま置いてきたのね
@snsの反応: Post time 2016-12-29 17:59
コミケに美香さんが到着されたそうですが、周りの方の対応が素晴らしかったらしいですね。
騒ぐのではなく、一人の参加者として見つつも拝む。
そしてブログの美香さん、ファビュラスな姉は念のため置いてきたって、その一文がセンスの塊すぎて素敵です。
@snsの反応: Post time 2016-12-29 17:58
ファビュラスな姉を置いてきた美香さんがコミケで薄い本買う姿とか想像出来ない
@snsの反応: Post time 2016-12-29 17:56
ファビュラスな姉は置いてきたのですね美香さん
@snsの反応: Post time 2016-12-29 17:56
TLに流れてくる冬コミ関連のパワーワードずるい ファビュラスな姉は置いてきた 美香さん超かっこいい
@snsの反応: Post time 2016-12-29 17:56
美香さんコミケ来られたのか!恭子さんとは明日来られるのね。ファビュラスな姉は置いてきたは笑うw
@snsの反応: Post time 2016-12-29 17:55
美香さんの姉は置いてたに笑いました私も会場でお会いしたかったわー拝みたくなる気持ち分かる。
@snsの反応: Post time 2016-12-29 17:53
本命は明日のジョジョだから人が減った時間に姉を置いて下見する美香さん素晴らしい
@snsの反応: Post time 2016-12-29 17:51
トレンドに美香さんが入ってるからどうしたとうとう現れたか!?と思って皆さんのツイート見たら美香さん拝む人続出+ファビュラスな姉は置いてきた発言にもう美香さん好きになるしかないよね…って。
@snsの反応: Post time 2016-12-29 17:50
…美香さんの好感度が爆上げですわ…ファビュラスな姉置いてきたって笑うw
@snsの反応: Post time 2016-12-29 17:50
ファビュラスな姉は置いてきて、しっかり下見に一日目来る美香さん素敵やな
@snsの反応: Post time 2016-12-29 17:50
大量の差し入れNGだと知り、キャンセルの手配に時間をとられ、会場に向うものの到着が遅れたためほとんど終わってた美香さん。そんなこともあろうかと、ファビュラスなお姉様は念の為置いてきた美香さん。通りすがる方に拝まれる美香さん。もはや神々しい…。笑
@snsの反応: Post time 2016-12-29 17:48
来てたのかーーー!姉を置いていったんですね美香さんww
@snsの反応: Post time 2016-12-29 17:48
「姉は置いてきた」って表現がすごい美香さんww
@snsの反応: Post time 2016-12-29 17:48
美香さん コミケに行くまでに
靴とか差し入れとか現金(小銭)の調達とかめっちゃ勉強してて
最後に
念のため姉は置いてきましたよ
は笑うw
@snsの反応: Post time 2016-12-29 17:47
ファビュラスな姉は置いてきた美香さん強い。
@snsの反応: Post time 2016-12-29 17:44
美香さんがコミケについて事前に熱心に勉強して準備して最終的に「念のために姉は置いてきましたよ」に至るの最高過ぎません・・・?明日の動向にも目が離せない・・・!!!
@snsの反応: Post time 2016-12-29 17:43
叶姉妹の冬コミ関連のを見てると、ほっこりする。全ての対応がスゴい。姉は置いてきたっていう美香さんとか、サイコー(笑)
@snsの反応: Post time 2016-12-29 17:43
ファビュラスな姉を置いてくる美香さんw明日は楽しめるといいですね…!
@snsの反応: Post time 2016-12-29 17:43
ファビュラスな姉を置いてく美香さん面白すぎでしょ。。。。
@snsの反応: Post time 2016-12-29 17:42
「ファビュラスな姉は念のため置いてきた」でめっちゃ笑ったw美香さんを一目見たい!
@snsの反応: Post time 2016-12-29 17:42
叶姉妹がコミケに行くという話を緩く楽しみに追っているのだけど、着くのが遅かったのもあるにしろ美香さんの「ファビュラスな姉は置いてきた」がツボりすぎてお腹痛い。
@snsの反応: Post time 2016-12-29 17:41
美香さんがコミケにいらしたということでブログ見ましたが下見だったらしく「ファビュラスな姉は念のため置いてきましたよ」て文面にじわじわきます。コミケ興味ないけどファビュラスな叶姉妹のおっぱいは見たい(下心丸見え)
@snsの反応: Post time 2016-12-29 17:41
美香さんファビュラスな姉は結局置いてきたんですかw
@snsの反応: Post time 2016-12-29 17:41
美香さんのファビュラスな姉は置いてきた、チャオズは置いてきた感あるな…
@snsの反応: Post time 2016-12-29 17:40
ファビュラス姉置いてく美香さんヤバい
@snsの反応: Post time 2016-12-29 17:40
ファビュラスな姉は念のため置いてきたwwwwwwwwwwwwwwwwww美香さんやばいwwwwwwwww
@snsの反応: Post time 2016-12-29 17:39
美香さんかわいい。姉は置いてきたって気遣い半端ない
@snsの反応: Post time 2016-12-29 17:38
ファビュラスな姉はコミケに連れていけないという迅速な判断をする美香さん
@snsの反応: Post time 2016-12-29 17:37
ファビュラスなお姉さまの動向が気になるので(もちろん美香さんも)、明日データ制限を解放してあげようかと思っている。
@snsの反応: Post time 2016-12-29 17:37
行く時間が遅れたから姉を置いてまで会場に降臨した美香さんの本気…好きだわww
@snsの反応: Post time 2016-12-29 17:37
今日のコミケ美香さんだけで、ファビュラスな姉は置いてきたの!???
@snsの反応: Post time 2016-12-29 17:36
ファビュラスな姉は念のために置いてきたwwwwww本当に美香さんおちゃめwwwwww
@snsの反応: Post time 2016-12-29 17:36
置いてきたファビュラスな姉めっちゃ笑う そして美香さん美しい
@snsの反応: Post time 2016-12-29 17:35
美香さんのファビュラスな姉は念の為置いてきましたよでめっちゃわろてる
@snsの反応: Post time 2016-12-29 17:35
16時以降だけで叶姉妹マジで来たのか!(とりあえず美香さんの方だけ)

明日は「ファビュラスな姉」と時間内に来るらしいが・・・

トップへ戻る