政府崩壊中の韓国が靖国参拝の件で日本大使館に抗議 「植民地侵奪と侵略戦争を美化する異常行為」

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

韓国外交省は29日午前、稲田朋美防衛相の靖国神社参拝について「植民地侵奪と侵略戦争を美化し、戦争犯罪者を合祀(ごうし)した靖国神社を参拝したことについて、政府は慨嘆を禁じ得ない」と非難する報道官論評を出した。「日本の指導者たちが歴史を正しく直視し、真の反省を行動で示すときだけが周辺国と国際社会の信頼を得られると再度厳重に指摘する」とした。同日午後には日本大使館の丸山浩平総務部長を呼び、抗議した。
以下全文はこちら

稲田大臣の靖国参拝について批判的な報道や意見があるけど、これらは中国や韓国の主張を代弁してる

スポンサーリンク

政府が機能していない韓国の靖国参拝に対する抗議に一言

@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:31
韓国は日本の靖国参拝にウダウダ言ってねぇで自国の問題なんとかしろよ
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:22
私は「そもそも論」はあまり好きではないのですが、韓国が稲田防衛相の靖国参拝に抗議している件についてはもの申したい。

そもそも、韓国は靖国神社について意見する立場にあるんですか?と。

@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:21
稲田防衛大臣の靖国参拝に韓国外務省「嘆かわしい、」・嘆かわしいのは一部の金持ちや政治家が国の金をせしめ若者達に就職のあてもないお宅の国じゃ、他国の宗教観を非難する資格は無しじゃな? 自国の心配をしとれ!
@snsの反応: Post time 20
稲田防衛相が靖国参拝で中国韓国が蜂の巣をつついたように大騒ぎ
アジアで騒いでるのはこの2国だけ!
不思議ですね〜( ̄▽ ̄)
その割には、この前の千歳空港での中国人の乱闘は取るに取らない些細な事だと!
やる事、決めた事きちんとやってから
慰安婦像もだお〜!
文句言って
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:19
稲田大臣の靖国参拝での
マスコミの中国さま、韓国さま抗議してくださいアッピールがウザい
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:17
中国や韓国が靖国神社に行くなって言うのは何度も聞いたことがあるけど、タイやフィリピンなどの東南アジア諸国そしてアメリカやイギリス、フランスなどの欧米諸国が日本に対して靖国へ行くなってのも殆ど聞いたことがない。わあわあ煩い国は一度忘れて堂々と日本は靖国へいくべきだと思う。
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:15
いっその事、毎日靖国参拝すれば、その内どのメディアも取り上げ無くなるし、韓国と中国も何も言って来なくなるんじゃないの?
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:13
稲田防衛大臣が、靖国参拝して何が問題なの?メディアは何が言いたいの。自民党の中にも批判したのが居るらしいが、国のために働く意欲を失わせるのなら、民進党にでも行け中国、韓国は内政干渉だ。
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:11
日本の官僚が靖国参拝すると大使館の人が韓国やら中国のお偉いさんに呼び出されて抗議されるんだな、大変(´・ω・)
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:10
稲田防衛大臣が靖国参拝したけれど、韓国と中国が相変わらず吠えてるの見てると、日米両国が今年広島と真珠湾で何やったのかまるで分かってないんだろうなぁ。
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:08
稲田防衛大臣が靖国を参拝した事についてマスゴミはなんで大騒ぎしているのか?それに中国や韓国が反発していることについてもなんでそんな大騒ぎしているのか?もしかしてマスゴミスタッフの祖国が中国、韓国だからか?
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:08
本当に毎回思うけど靖国参拝しただけでテレビの報道や中国、韓国政府は騒がなくてもいいのに
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:08
中国、韓国、毎回靖国うるさいな。未来見ないで一生被害者ぶってろよな 毎回この抗議ニュース嫌いだわ
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:08
靖国の批判がいまいちようわかってへんけど、あれってなんで中国韓国が反発するんやろう
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:07
稲田大臣の靖国参拝にグダグダ文句ばかりつける中国・韓国!
まずは自国の歴史認識を正してから物を言え!
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:07
中国・韓国はいつまで内政干渉するのか?
靖国参拝を「悪」とするのは受け入れられない。いつまでも同じことで同じことを繰り返すのか。
日本のことにいちいち口出しするなと言いたい。
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:07
シナとか韓国って靖国参拝したらむしろ舞い上がってる気がするんですけど
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:07
稲田防衛大臣靖国参拝
→中国・韓国・マスコミ・民進党「けしからん!」
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:06
稲田防衛大臣が靖国を参拝したからってメディアも騒ぎすぎなんだよな
メディアが騒ぐから中国や韓国みたいな話の通じない蛮族国家が騒ぎ立てるんだよ
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:06
日本テレビは、どこの国のテレビ局だよwww靖国神社参拝のどこが問題なんだよwww中国や韓国の反日プロパガンダを助長する日本のマスコミは売国奴メディアだなwww稲田朋美防衛大臣が8月15日に靖国参拝しなかった事を「言行不一致」と批判したくせに、参拝したらまた批判かよwww #ntv
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:05
防衛大臣が靖国参拝で中国、韓国が反発する。のはわかる。
わかるっていうのは、まあ、立場上そう言うのは普通なんじゃないの?ってなる。

マジで理解出来ないのは日本人の中で参拝に反対する人間。中国、韓国との関係が悪くなるってさ…いやいや、もともとこの件に関しては仲悪いじゃん。

@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:05
稲田大臣の靖国参拝が、アメリカに話通ってたら、
韓国はどうするのかって見られてるんじゃないのアメリカに
中韓で一緒になって報復し続けるか、
アメリカと一緒に和解という選択肢をとるか
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:05
まーた靖国参拝に中国韓国のアホが騒いでるのか
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:05
韓国や中国の靖国参拝についての抗議はお門違いかと
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:04
稲田が靖国参拝、大変宜しい

マスコミ報道はA級戦犯が合祀されている〜と必ず報道し、韓国と中国の意思を尊重した報道をする、憎しみがにじみ出た報道でたいへんよろしいw

@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:04
まーた中国韓国の靖国参拝批判
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:04
靖国参拝について中国•韓国がうるさいな。邪魔くさい奴らだ。
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:01
靖国参拝の件、いちいち日本のテレビが大騒ぎするから中国・韓国も一緒に騒ぐ!マスコミよ、視聴率稼ぎのために日本を売るなと言いたい。。。はい、単なるオヤジの独言っす。
@snsの反応: Post time 2016-12-29 18:00
靖国参拝したら必ず韓国と中国怒るなww
@snsの反応: Post time 2016-12-29 17:50
靖国参拝しただけで抗議とか韓国って下らんね。自分とこの政治も出来へんのに
@snsの反応: Post time 2016-12-29 17:47
靖国行こうか行くまいが
中国韓国は叩くんだし
もうなんかどーでもいいわという感じだし
行ったこと報道するから悪いんだよ
そこは伏せろよという感じ
靖国参拝は報道規制かけるべき
@snsの反応: Post time 2016-12-29 17:01
韓国は慰安婦で、中国は南京でそれぞれの国内で抗日パフォーマンス軸を持っている。日本へは靖国で対抗。これらのカードはずーっと持ち続けるんだろう。
@snsの反応: Post time 2016-12-29 16:56
歴史捏造が得意な韓国は自分たちが戦勝国のつもりで日本の閣僚の靖国神社参拝を厳しく批判するが、日本兵として自ら志願し戦死した自分たちの祖先にムチ打つようなことをしていることに気付いていない。。靖国に祀られている私の親戚のような、沖縄戦で亡くなった無名戦士のことを忘れては困る。
@snsの反応: Post time 2016-12-29 16:30
稲田大臣が靖国にお参りしたことを韓国は批判している、よその国の人間が何をお参りしようといいではないか中国、韓国民進党蓮舫は日本人の心をこれ以上縛り付けるな。
@snsの反応: Post time 2016-12-29 16:29
中国や韓国が、日米と同じように和解したいなら、まず習近平や朴が日本に来て靖国に参拝すればいい。
それで初めて、和解への一歩になる。
@snsの反応: Post time 2016-12-29 16:18
稲田防衛大臣が靖国参拝した件について中国や韓国が批判的な報道をしている事を日本のテレビが日本人に向けてわざわざ伝える必要があるのか?と、思う。勝手に言わせとけよ。なんでいちいち緊張感を煽るかね。
@snsの反応: Post time 2016-12-29 16:16
靖国参拝でもそうだが、「理屈はともかく嫌がる人がいるのだから止めた方がいい」とか言ってた人たちがいるけど…。
彼らは、韓国の嫌がらせのような慰安婦像や、中国の領海侵犯やサンゴ密漁には何も言わない。
トップへ戻る