ぺこ、りゅうちぇる結婚(オクヒラテツコ&比嘉隆二) ビジネスカップルじゃなかったと祝福の声

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコ(21)と、タレントのりゅうちぇる(21)が31日、結婚を発表することが、モデルプレスの取材でわかった。今月すでに入籍を済ませている。
全文はこちら

スポンサーリンク

りゅうちぇるの結婚に祝福する声が続出

@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:07
りゅうちぇる結婚か。ビジネス恋愛じゃなかったんだな。
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:04
りゅうちぇる結婚?マジ?ビジネスをちょい疑ってたわ。おめでとう!りゅうちぇる好きだから素直に嬉しい
@snsの反応: Post time 2016-12-31 02:56
りゅうちぇる&ペコってビジネスだと思ってたわ。結婚するんだ。すぐに離婚しそうだけど。
@snsの反応: Post time 2016-12-31 02:39
おー、とうとう結婚したんだーぺこ&りゅうちぇる。
ビジネスカップル疑惑とかあったのにねー。
おめでとー。
@snsの反応: Post time 2016-12-31 02:38
ぺこ&りゅうちぇる結婚したのか( ¨̮ )
すぐ別れるとかビジネスカップルだとか、赤の他人が好き放題いってるけど
そんなの本人達の課題でしかないからずっと仲良い夫婦でいてほしいな٩(ˊᗜˋ*)و
こんなに可愛らしい夫婦憧れるな꒰✩’ω`ૢ✩꒱
@snsの反応: Post time 2016-12-31 02:33
ぺこ&りゅうちぇる結婚?まじなの。おめでとう(ビジネスカップルやと思ってた勢)
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:11
りゅうちぇる結婚したらしいけどお相手はペコってそりゃそうだろうね むしろ違かったら相当な裏切り笑
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:11
りゅうちぇる結婚したのねおめでとう〜比嘉てつこって絶対同姓同名いっぱいいそう
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:11
りゅうちぇる結婚したの〜〜
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:11
ぺこ&りゅうちぇる結婚!おめ〜
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:11
りゅうちぇる結婚は草
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:11
りゅうちぇる結婚したんだ!
お幸せに~
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:11
ぺこ&りゅうちぇる
ついに結婚か〜!
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:11
りゅうちぇる、ぺこおめでとう!!!!末永く爆発しる!!!!
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:11
ぺこ&りゅうちぇる結婚笑ったwwww
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:11
りゅうちぇる結婚してたん!
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:11
え!ペコ&りゅうちぇる結婚したの!?
おめでとうございますー

………同い歳くらいじゃなかったっけ?

@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:11
りゅうちぇるマジか!
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:11
え、りゅうちぇる結婚したの!?
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:11
え!?りゅうちぇる結婚したの!?だれと!?
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:11
りゅうちぇる結婚したんだ!おめでとー*\(^o^)/*
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:10
ぺこアンドりゅうちぇる結婚?!
おおおお、おめでとう!
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:10
りゅうちぇる結婚したのか〜
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:10
りゅうちぇる結婚するの!ついに!
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:10
え!りゅうちぇる結婚したの!?おめでとー( ; ; )( ; ; )( ; ; )
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:10
りゅうちぇる結婚したの!?
おめでたい

私も早く白石さんと結婚しなければ

@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:10
りゅうちぇる、結婚したってよ。
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:10
「りゅうちぇる結婚」てぺこちゃんじゃない人と結婚したんかと思った
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:10
りゅうちぇる結婚したってマジ?
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:10
りゅうちぇる来年に結婚するって言ってなかった??
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:10
ぺこ と りゅうちぇる が結婚⁈
おめでとうございます
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:10
ぺこ&りゅうちぇる結婚してたんだ笑
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:10
すごく感傷的なことつぶやこうとしたのに、りゅうちぇる結婚でわらってしまった、、
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:10
りゅうちぇる結婚するのか
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:10
りゅうちぇる結婚すんのwwww
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:10
ぺこ&りゅうちぇる結婚式まじか おめでとーーー
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:10
りゅうちぇる結婚したんやおめでと
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:10
りゅ、りゅうちぇる結婚!?
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:10
ぺこ&りゅうちぇる結婚?!
うお〜めでたい
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:10
寝ようとしてたのにりゅうちぇる結婚の文字が飛び込んできた
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:10
まって、こんな深夜にww
ぺこ&りゅうちぇる大好きだから
本当嬉しい。
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:09
りゅうちぇる結婚?!これは今日の公演のMCで光くんが話題に出してくるやつ…?
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:09
りゅうちぇるアンチとかいなさそう
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:09
ぺこ&りゅうちぇる 結婚〜
おめでとう
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:09
りゅうちぇる結婚したん〜?おめでとう
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:09
りゅうちぇる と ぺこちゃん
結婚するんだ
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:09
りゅうちぇる結婚!?年末にぶっこんできたなおめでとう!
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:09
ぺこ&りゅうちぇる結婚おめでとう

#りゅうちぇる結婚

@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:09
りゅうちぇる結婚すんの?
いいのか…?なんかあれでいいのか?
あ…そうかぁ…人間顔じゃないんだねぇ~。
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:09
りゅうちぇる結婚したんかおめでたいな〜
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:09
おめでとうりゅうちぇる先輩!!!!心からおめでとうございます!!!!私が嬉しい!!!!
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:09
りゅうちぇる結婚したんや!!
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:09
りゅうちぇる 結婚か、、
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:09
わああああ!!!ぺこ&りゅうちぇる結婚おめでとおおおおおお!!!!
これからもずっと仲良しでいてね
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:09
りゅうちぇる結婚かーびっくりして目覚めたよー
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:09
ぺこ&りゅうちぇる結婚!!!おめでとう!!すごく仲良くて素敵なふたりだからめでたい!
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:09
ぺこ&りゅうちぇる結婚!??

今年最後の日におめでたいパカーン

トップへ戻る