苅羽悠は自転車保険に加入していたのか? 自転車事故で歩行者を死亡させ賠償金に注目集まる

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

30日午前5時10分ごろ、東京都港区六本木の歩道で自転車と歩行者が衝突し、歩行者の40代男性が死亡した。警視庁麻布署は、自転車に乗っていた飲食店従業員の苅羽悠(かりわ・ゆう)さん(32)=東京都渋谷区=から重過失致死容疑を視野に事情を聴いている。
全文はこちら

俳優として終わった可能性あるが、保険入ってなきゃ人生も終わった

スポンサーリンク

苅羽悠が自転車保険に加入していたかどうかに争点集まる

@snsの反応: Post time 2016-12-31 04:43
どうせ自転車保険とか入ってないんだろうな
@snsの反応: Post time 2016-12-31 02:21
自転車と歩行者の死亡事故…この人保険入ってるのかな〜。交通ルール無視する自転車多すぎるし、死亡事故なんて起こして傷害保険入ってなかったらリアルに人生終わりますよ?
@snsの反応: Post time 2016-12-31 00:56
自転車も保険は義務化したほうがいいと思う。加害確率×補償額の平均を考えればそれほど高い保険料にはならないんじゃないかな。
@snsの反応: Post time 2016-12-31 07:11
やっぱ自転車も保険入った方がいいかなぁ
@snsの反応: Post time 2016-12-31 05:22
もう自転車も免許にしたらいいと思う。
保険は入っておいたほうがいいよ・・・入ればいいってわけじゃないけど。

@snsの反応: Post time 2016-12-31 04:41
自転車事故も数千万円の賠償命令が出る上、無保険だろうし、このバカの人生も終わった。
@snsの反応: Post time 2016-12-31 04:26
ルールは守らないと。
自転車も保険に入らないといけないですね。

@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:51
年に数回しか自転車には乗らないが保険には入っている。やはり大事だと改めて感じた。

@snsの反応: Post time 2016-12-31 02:58

いまだに逆走したり無灯火のバカいるからな
前から言ってる様に自転車も免許制&自転車購入時に強制保険に加入させろ

@snsの反応: Post time 2016-12-31 02:21
自転車と歩行者の死亡事故…この人保険入ってるのかな〜。交通ルール無視する自転車多すぎるし、死亡事故なんて起こして傷害保険入ってなかったらリアルに人生終わりますよ?
@snsの反応: Post time 2016-12-31 01:18
平地で20キロ、下りで40キロは簡単に出るから、打ち所が悪ければ死亡事故になる。車の保険に入ってる人はオプションで未成年は親の保険に入れてもらってね。
@snsの反応: Post time 2016-12-31 01:12
念のため自動車保険のオプション(家族限定)で自転車もいれています。
@snsの反応: Post time 2016-12-31 00:56
自転車も保険は義務化したほうがいいと思う。加害確率×補償額の平均を考えればそれほど高い保険料にはならないんじゃないかな。
@snsの反応: Post time 2016-12-31 00:50
皆さん自転車乗るなら保険は必要な時代ですよ。
@snsの反応: Post time 2016-12-30 23:53
自転車にちょっとでも乗る方は、個人賠償責任保険に入りましょう!
@snsの反応: Post time 2016-12-30 23:47
自転車事故、俳優のかりわゆうって人みたい。ヤバい、自転車で人死なせちゃったら人生終わったもんですよ。。保険に入っていたなら大丈夫なのだろうけど
@snsの反応: Post time 2016-12-30 23:39
警察官って家族に自転車を乗らせないって聞いたことある。怪我とか死亡事故があるからなんだね。でも今は保険あるみたいだし、乗ってる人は万が一のためにかけておいた方が良いかもね。
@snsの反応: Post time 2016-12-30 23:21
保険入ってなかったら、終わりだね。最近の自転車昭和自転車とちがって軽くてスピードでる。それに歩道を猛スピードで走る。信号無視も多い。しっかり責任をとらせるべき。
@snsの反応: Post time 2016-12-30 23:15
すごく不幸な事件でいたましい・・・
加害者が俳優とかは置いておいて、こういう事件は誰にでも起こり得ること。
そして起こった時に自転車保険に入っていないと、本当にひどい事態になります。ちょっと骨折させて1~2ヶ月仕事が休業だと、数百…
@snsの反応: Post time 2016-12-30 23:02
交通法上で軽自動車として扱われている自転車は、実は、危険な乗り物です。
@snsの反応: Post time 2016-12-30 22:57
チャリカスめ、保険入ってんのかよ
@snsの反応: Post time 2016-12-30 22:52

いつ起きてもおかしくない事故です

自転車も歩行者も気をつけましょう

そして自転車は保険に入っておくことをオススメします

@snsの反応: Post time 2016-12-30 22:16
いや、自転車も任意保険あるけどね、死亡事故となるとちょっと…
だいたい日本は道狭すぎ。片側3車…
@snsの反応: Post time 2016-12-30 22:01

加害者は俳優もやってる男だろ。
「自転車から下りて歩くよう注意する看板が設置されている」
自転車保険に加入してても対象になるのかな。

@snsの反応: Post time 2016-12-30 21:56
自転車で死亡事故か。
自転車保険に入ってなかったら賠償金がエライことになりそうだな、、、、
@snsの反応: Post time 2016-12-30 21:48
芸能人の自転車事故で賠償保険が話題になってるね。ちょうど切れるとこで、何かおすすめがあったら知りたいな。
@snsの反応: Post time 2016-12-30 21:31
自転車保険を義務化か・・好いかもしれない。時々、ひやっとするもんなあ
@snsの反応: Post time 2016-12-31 07:15
苅羽悠くんて啓太やってた子かー
@snsの反応: Post time 2016-12-31 07:10
苅羽悠さん。そうなんだ。
@snsの反応: Post time 2016-12-31 06:33
俳優・苅羽悠さんがマウンテンバイクで歩行者と衝突 40代男性は死亡 東京・六本木

人生糸冬

@snsの反応: Post time 2016-12-31 04:31
え、待って?!苅羽悠って、、元ライジングにいた人じゃない?あっくんがタンブリング出るときにアクロバティック教えてもらってた人じゃないん?!
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:37
てか苅羽悠ってだれ……何役?
調べたけど出てこなかったよ?
@snsの反応: Post time 2016-12-31 03:30
苅羽悠のように自転車が我が物顔で歩行者に突っ込むように通り抜けるさまを見たが許されない
@snsの反応: Post time 2016-12-31 01:30
苅羽悠さんてなんか聞いたことあるなって思ったら舞台俳優さんか…
@snsの反応: Post time 2016-12-31 01:16
苅羽悠マジか…
@snsの反応: Post time 2016-12-31 00:46
詳しくなさすぎて全然知らないんやけど死亡事故やらかした苅羽悠って垢に公式マーク付いてるくらいやから有名なん
@snsの反応: Post time 2016-12-31 00:14
ラストコップにでてた苅羽悠って人が事故おこしたの?何役だっん、、
てか最近事故起こす人おおくね
@snsの反応: Post time 2016-12-30 23:27
ラストコップに出てた苅羽悠(?)って誰メインでないでしょ??
@snsの反応: Post time 2016-12-30 22:59
苅羽悠って人のニュース見て動揺してる。。。

ラストコップ大丈夫だよね

読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る