ユーキャン「あけましておめでとうございますなの!」 日本死ね企業が縁起でもないと非難ツイート相次ぐ

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

みなさん、あけましておめでとうございますなの!

スポンサーリンク

日本死ね企業の新年挨拶に非難の声

@snsの反応: Post time 2017-01-01 13:06
@ucan_manabi 汚らわしいんで正月早々テレビCMを流すな、縁起でもない・・・今年こそユーキャン死ね!
@snsの反応: Post time 2017-01-01 13:07
@ucan_manabi 今年は『日本死ね』何て言わないでください
@snsの反応: Post time 2017-01-01 13:13
@ucan_manabi 日本死ねを使ってるところが日本語使ってんじゃないよ。ユーキャン死ね!
@snsの反応: Post time 2017-01-01 13:16
@ucan_manabi ユーキャン死ね(比喩)
@snsの反応: Post time 2017-01-01 14:14
@ucan_manabi
日本死ねのユーキャン、あけましておめでとうございます。
@snsの反応: Post time 2017-01-01 14:42
@ucan_manabi お宅が祝うのは旧正月だろ
@snsの反応: Post time 2017-01-01 15:00
@ucan_manabi ユーキャン死ね(比喩表現)
@snsの反応: Post time 2017-01-01 15:02
@ucan_manabi 新年に国旗すら掲げないとはさすがは「日本死ね」のユーキャン
@snsの反応: Post time 2017-01-01 15:17
@ucan_manabi 新年早々、ユーキャン…じゃなくて日本死ね騒動で無責任な態度を堅持する御社を糾弾する場を提供して下さって、有難うございます。今年もよろしくお願い致しします。w
@snsの反応: Post time 2017-01-01 17:04
@ucan_manabi 今年の流行語は「ユーキャン死ね!」になりますように。
@snsの反応: Post time 2017-01-01 17:24
@ucan_manabi 「日本しね」を流行語にするなんてトチ狂ったことさえしなければ、リプ欄には「ことよろ^^」という言葉が溢れてたはずなのにね。今後この問題が風化することなんてないし、風化させないし、ツイッターアカウントを運営し続けることにメリットないぞ。
@snsの反応: Post time 2017-01-01 17:26
@ucan_manabi 何を今更取り繕っているのか知らないけど全て無意味。何をツイートしても批判は絶えないよ。
@snsの反応: Post time 2017-01-01 17:37
@ucan_manabi 多くの日本人を悲しませ、つらい気持ちにさせたアホ企業としての責任を感じないのですか?早くお隣の国に移転お願いします。
@snsの反応: Post time 2017-01-01 19:07
@ucan_manabi 資格試験落ちた
ユーキャン死ね
@snsの反応: Post time 2017-01-01 19:31
@ucan_manabi どの面さげてよろしくなの?
ユーキャン死ね。
@snsの反応: Post time 2017-01-01 19:32
@ucan_manabi

明けましてユーキャン死ねなの。
今年もどうぞユーキャン死ねなの。
よろしくお願い死ねユーキャンなの。

#資格試験落ちたユーキャン死ね
#ユーキャン不買運動

@snsの反応: Post time 2017-01-01 19:41
@ucan_manabi 反日は反日らしくお正月なんて日本らしい言葉は不要なんでは?日本死ねでいいです。
@snsの反応: Post time 2017-01-01 19:52
@ucan_manabi あなたから何を学べというのだ
@snsの反応: Post time 20:07
@ucan_manabi
ユーキャン死ね(比喩)
こうですね。
@snsの反応: Post time 20:07
@ucan_manabi
ネットの情報をなぜきちんと把握できない?
これはマズイという判断がなぜできない?
今までの手法は通用しない
何度もそちら側の人達にアドバイスしてるんですけどね。いい加減、本気でやってくれないと、こっちもやり甲斐ないわ。日本人アドバイザーでも雇ってみては
@snsの反応: Post time 20
@ucan_manabi ユーキャンの誰が呟いてんのか知らないけど、辛くないww?
まぁ、今後じわじわとユーキャンは終わるでしょう。考えないとね。呟いてる人も。
@snsの反応: Post time 20:57
@ucan_manabi すごい嫌われようですね。日本国民を舐めてるからこんな目にあうんですよ。どう対処するおつもりですか?
#ユーキャン死ね
@snsの反応: Post time 2017-01-01 21:05
@ucan_manabi ユーキャン死ね(比喩表現です)
@snsの反応: Post time 2017-01-01 21:36
@ucan_manabi 「嫌なら見るな」と言ったフジテレビは視聴率がガタ落ち。
慰安婦の捏造報道した朝日新聞は部数がガタ落ち。
そして「保育園落ちた日本死ね」を流行語に入賞させたユーキャンも・・・。
@snsの反応: Post time 2017-01-01 21:46
@ucan_manabi ユーキャン死ね、比喩です。
気持ち悪い
日本死ねが本音なんだろ。
@snsの反応: Post time 2017-01-01 22:38
@ucan_manabi ユーキャン死ね(比喩)
@snsの反応: Post time 2017-01-01 23:07
@ucan_manabi

あけまして死にました。

日本死ねを流行語大賞にしておいてCMバンバン流すとは流石ですね。
CM見てて「(日本を)殺したい」と聞こえたのは私だけでしょうか?

#ユーキャン死ね

@snsの反応: Post time 2017-01-01 23:16
@ucan_manabi 来年の流行語は「ユーキャン死ね」でお願いします
@snsの反応: Post time 20
@ucan_manabi 新年早々、燃料投下 乙です!
火に油注いでいませんか?
@snsの反応: Post time 2017-01-02 00:07
@ucan_manabi あなたたちは旧正月でしょ?1月1日はあなたたちの客層と違う日本人の正月ですよ。今年こそは日本から出てってね。

#日本は死なせない
#ユーキャン死ね

@snsの反応: Post time 2017-01-02 06:46
@ucan_manabi 日本を殺さないで。
@snsの反応: Post time 2017-01-02 07:09
@ucan_manabi 家族や同僚が御社から資料を取ろうとしておりましたが全て止めました。当然ですね。
@snsの反応: Post time 2017-01-02 08:39
@ucan_manabi
よろしくお願いしますじゃねーよ
@snsの反応: Post time 2017-01-02 09:10
@ucan_manabi

ツイート担当者痛すぎ。

自分と自社を取り巻く環境が全く認知できない天然なのか?
わざと無視してるのか?
無視するようにと業務命令を受けているのか?

日本死ねのユーキャン、早く死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

@snsの反応: Post time 2017-01-02 12:00
@ucan_manabi 資格試験落ちた、ユーキャン死ね(比喩です)
@snsの反応: Post time 2017-01-02 12:49
@ucan_manabi なんちゅうふざけた挨拶だ。
ユーキャンには国語の講座があるけど意味なさげ。
@snsの反応: Post time 2017-01-02 12:57
@ucan_manabi
謹んでお断りいたします。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『ユーキャン「あけましておめでとうございますなの!」 日本死ね企業が縁起でもないと非難ツイート相次ぐ』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/01/02(月) 14:14:47 ID:c9f062108 返信

    ユーキャン死ね

トップへ戻る