箱根駅伝往路、トップ青山学院と早稲田大学が33秒差 明日の復路と総合優勝の結果が気になる人が続出

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

青学大がトップでゴール、早大が33秒差で往路2位です

c1i-4aeviaafxvt

c1i-3w9usaa0f4p

スポンサーリンク

興奮する箱根駅伝視聴者

@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:45
昨日の宣言通りたった今起床。初めて箱根往路見ずに過ごしてしまった。
青学つえええ。でも早稲田も33秒差か!
復路楽しみだなぁ。
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:45
明日早稲田は33秒後スタート、ほぼ接戦みたいなもんよ
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:45
33秒差だし、こりゃ明日が楽しみになる!
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:45
僅か33秒差でも、総合力で青学が有利だと思うけど、明日のエントリー変更に注目だな。
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:45
早稲田が青学のうしろで33秒差ってびっくり
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:45
早稲田2位お疲れ様でした!!
33秒さだけどまだまだ逆転できる!!
やっぱり早稲田強かった!
絶対明日は優勝!!
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:45
青山と早稲田の差が33秒とか無いも同然だから明日まだわからないぞコレ。
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:44
やっぱり青学一位か、ただ2位の早稲田と33秒ならまだ波乱あるか
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:44
33秒ならワンチャン
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:44
結局青学かぁ。でも早稲田33秒まで縮めたの!すごい!
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:44
33秒ならあるよな
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:44
箱根駅伝母校往路優勝良かったが、二位との差が33秒なので復路、総合は全然安心できず。
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:44
出先で結果確認中。早稲田、33秒差まで詰めてたのか!惜しい! #mitazo
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:44
しかし早稲田安井くんめっちゃ追い上げたな〜33秒差まで縮めたんはすごい!明日の復路もおもしろそう(*^^*)
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:44
何だかんだで青山学院が往路優勝したみたいだけど、33秒差で早稲田が2位に来ているから明日も面白い展開になりそう…。

#箱根駅伝

@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:44
早稲田、トップまで33秒差の2位…。
じゅんじゅん(本人とは面識なし)、明日走るかな…走ってほしいな……!
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:44
青学もすごいが早稲田、33秒差まで詰めたのか。こっちもすごいな。温泉の広間で中継見てた^^;
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:44
2位の早稲田の安井君があの山登り後でもトップとの差を33秒まで詰めてたし、本当に全速前進してて凄かった。
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:44
33秒差だと!?スゴいね!頑張ったね!
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:44
青山学院と早稲田の差は33秒。何とか勝負はできそう。
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:44
早稲田アカンかったか…
それでも33秒差はワンチャンあるで!
(青山学院大学の復路メンバーから目をそらしながら)
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:44
33秒差、今年の復路は混戦だ…
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:44
前の青学と33秒差、後ろの順大とは1分51秒差、東洋とは2分7秒差。早稲田チャンスあるっ!面白いレースをありがとうっ!
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:43
とはいえ33秒差はなかなかの良い誤算
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:43
安井も青学と33秒差まで詰めたのはすごい
本当にお疲れ様…来年はもっと強くなるよ。
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:43
青学逃げ切ったけど、33秒差か
どうなるでしょう。
東海は15位か….やっぱすぐに上位くい込むのは難しいのかね
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:43
早稲田33秒なら行ける
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:43
青学の往路優勝もすごいが、33秒差まで詰め寄った早稲田の意地もなかなか。
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:43
今年も青学つよいな~でも1位と2位の差33秒とか熾烈になるね
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:43
往路は青学が優勝だけど、二位早稲田が33秒差。古豪復活も見てみたい
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:43
早大、青学と33秒差で復路スタートか。今回は一斉スタートが少なくて面白くなりそうだ╰(*´︶`*)╯♡
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:43
寝て起きたら早稲田が33秒差だった
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:43
早稲田、トップ青学と33秒差でゴール!詰めたね!往路は青学を追いつつ東洋と駒澤が追ってくるだろうから逃げ切ってほしい
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:43
二位との差が33秒…
明日の復路も目が離せない
#箱根駅伝
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:42
100km走って33秒しか差がないのが冷静にすごいと思う
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:42
箱根駅伝の往路、1位青学で、2位の早稲田は33秒差か。
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:42
あれ青学最後ペース落ちたのか。
途中2分近くまで差が開いたのにゴールでは早稲田と33秒差か
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:42
早稲田と青学33秒差!
明日の路地で巻き返しなるか?
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:42
33秒差だと明日の復路は解らないですね(箱根駅伝)
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:42
早稲田と33秒差なので明日はまだわかりませんな
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:42
青学、早稲田、順天堂は強いなぁ…早稲田はトップ差33秒かー
凄いな…
今回結構続々とゴールに入るな…
上武大すげー…8人抜き…
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:42
青学と早稲田の差33秒?

明日あるんちゃうかこれ(*>△…

@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:42
一位と33秒差まで縮めた安井の大健闘に拍手明日も青学強そうだけど、粘りの早稲田で応援してます!
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:42
1位青学と2位早稲田の差は33秒しかないし、10位前後の大学のタイム差も少ししかないから明日の復路は優勝争いもシード権争いも面白くなりそう!

#箱根駅伝

@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:42
#箱根駅伝
2位の早稲田とは33秒差!まだ復路はわかんないな〜〜
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:42
駅伝詳しくないけど33秒差って速いの
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:42
早稲田の追い上げすごかったな。
青学と33秒差まで詰めてた。
最後、1号車から見えたからなあ。
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:42
往路2位!!
わずか33秒差!!
行ける。ファイトーー
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:42
33秒差って十分逆転可能ですかね?
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:42
往路優勝出来なかったけど33秒差か。
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:49
明日の復路、楽しみ!青学と早稲田の33秒差はドラマな展開に? #箱根駅伝
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:49
箱根駅伝、早稲田2位だけど青学との差が33秒しかないし、総合優勝狙えるな
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:49
33秒差ならいけるんじゃないか!早稲田
@snsの反応: Post time 2017-01-02 13:49
33秒差ならまだ全然わからない
トップへ戻る